『曼珠沙華は難しい』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

曼珠沙華は難しい

2017/09/24 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 Nikon FXさん
クチコミ投稿数:11件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

天気が良かったので、権現堂公園に行ってきました。
露出を抑えめに撮ってみました。
何かのイベントなのか、コスプレの人がたくさんいました。

書込番号:21225897

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2017/09/24 23:15(1年以上前)

>Nikon FXさん

こんばんは。
暑さも和らいできて、外に出ようかなと思わせてくれるショットありがとうございます。
気候もですが、D850も出たせいでモヤモヤ感があったりしましたが、
もう少しD700と歩き回ってみようと思います。

ちなみに私の近所では春秋公開のバラ園があるのですが、
コスプレの方やフィギュアを使って撮られる方を意外と見かけます。

書込番号:21225996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/25 07:03(1年以上前)

お〜、D700じゃない。
これから、じわーっと味の出てくる機種だわ。

書込番号:21226486

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/09/25 08:19(1年以上前)

私の目にはD700とD850の区別がつきません。(D700で十分ということ)

書込番号:21226605

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2017/09/25 09:16(1年以上前)

こんにちは

昨日妻が日高の巾着田に行ったんですがやっぱりコスプレの人多かったらしいです。なぜなんだろう?

書込番号:21226715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/25 10:27(1年以上前)

Nikon FXさん
エンジョイ!



書込番号:21226851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/25 11:32(1年以上前)

機種不明

>Nikon FXさん
私は23日に行ってきました。
若干見ごろには遅かったかな~と言う感じでしたよね。
ちなみに私のカメラはAPS-C。比較にどうぞと言うことで。

>どあちゅうさん
一緒に行った家内曰く。
「アニメ刀剣乱舞で曼珠沙華をバックにした絵が(OPかEDで)流れているから」
だとか。
確かに刀剣乱舞のコスプレイヤーが多かったです。

書込番号:21226976

ナイスクチコミ!4


スレ主 Nikon FXさん
クチコミ投稿数:11件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2017/09/25 22:57(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。

>周一じんさんさん
D850スレにも彼岸花の作例がアップされていますが、Expeed5は発色がとても良くなったように感じます。魅力ありますね。
ただ、D700はRAWの扱いやすさがあって好みの色が出せれば不満はないんです。
そんなわけでD700をもうしばらく使うことにしたので、汎用L字プレートと一脚用にRRSのクリップを追加購入しました。

>中年ヴェルクカッツェさん
ピークは先週だったかもしれないですね。
ボケが綺麗ですね。立体感を感じます。 

そういえば、D700を使い出して6年目ですが、50mm f/1.4Gや70-200mm F/4Gの開放が甘いのが気になりだして
サービスセンターで点検してもらったところ、カメラ側が後ピンでした。
調整してもらったあとは生まれ変わったようにビシッとピントが来るようになり愛着が沸いてきました。
6年間も気づかず使っていたのもどうかという感じですが…

書込番号:21228796

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング