『日本最安値!^^?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信48

お気に入りに追加

標準

日本最安値!^^?

2008/07/14 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:5件

D700が一部の上新電機で、大幅な割引をしているようです。
ボディキットが264,000円で+7000ポイント付くそうです。
(およそ他店の2割引ほど)

私が見たのは京都西院にあるジョウシン1番館ですが
今度の3連休では一眼レフの大商談会があるそうで

これは魅力的。。。 D300のレンズキットより安い価格で買えるようです。

書込番号:8078677

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/07/14 22:34(1年以上前)

QWEごんたさん、こんばんは。
安いですね。
発売前から、こんな安売りがあるとは思いませんでした。


>ボディキットが264,000円で+7000ポイント付くそうです。
つまらない突っ込みになりますが、ボディキットって???
ボディのみということですよね。

書込番号:8078757

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/14 22:42(1年以上前)

凄いですね

発売後には早い内に25万を切るのが予想出来そうな価格ですね一寸驚きです

書込番号:8078808

ナイスクチコミ!1


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/07/14 22:53(1年以上前)

発売早々に入手したい人いるでしょうけど、こんなに安く出てしまうと・・・他店予約購入予定の方々待ちたい気分になっちゃうそうですね。

書込番号:8078889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/14 22:59(1年以上前)

>つまらない突っ込みになりますが、ボディキットって???
>ボディのみということですよね。
 そのとおりです。
 レンズキット(ボディ+レンズ)もありましたがこちらも2割引のようです。
 
フルサイズはCANONとニコンだけで、3機種しかありませんから
価格が下がるのはしばらく期待できないですね。。。
ジョウシンも期間限定価格のようです。
その点ではこの価格は魅力的です^^

書込番号:8078921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/07/14 23:08(1年以上前)

やってくれますね

当然どこかが最安値を出しますと追従するのが常ですから
自ずと消費者は安い方に動きますので
発売当初だとかは関係なく
販売店は出来るだけの値下げをすると思います

その点キタムラはネットで安売り情報を出すと
それにあわせると儲けが少なくなるからと295,000の一点張り
その地区での値下げぐらいは対応してほしいですね

書込番号:8078979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2008/07/14 23:25(1年以上前)

こうなったらお盆は京都にゆくか?

書込番号:8079084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2008/07/14 23:28(1年以上前)

5D後継機が思ったよりもいいのかもしれません^^

書込番号:8079109

ナイスクチコミ!3


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/14 23:36(1年以上前)

>それにあわせると儲けが少なくなるからと295,000の一点張り

キタムラの初期値は一度決まってしまうと変えることができないようなので
新製品の発売日に買う店ではないかもですね。
キャンセル続発や予約少なければ考えもかわるかもですね。

書込番号:8079172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/15 08:07(1年以上前)

>フルサイズはCANONとニコンだけで、3機種しかありませんから
>価格が下がるのはしばらく期待できないですね。。。

ソニーのフルサイズ機、5D好景気が控えているので価格の下げ足は速いと思いますが・・・

書込番号:8080274

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/07/15 08:20(1年以上前)

どんどん値段下げて下さい。

書込番号:8080303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/15 09:37(1年以上前)

ネット店は328000円(ポイント10%)のようですし、京都(または一部のお店)のみ実施かもしれませんね?

書込番号:8080507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2008/07/15 09:50(1年以上前)

こんにちは。
D700の発売前にも(一部だけといっても)上新電機が想像よりも安い価格で販売するとなると
発売直前まで価格検討を行なっているお店の価格も期待しちゃいたくなりますね(^^ゞ

書込番号:8080548

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/07/15 17:53(1年以上前)

■QWEごんたさん 
こうなると価格の落ち着き先は、取り敢えず198000円ってところでしょうか。

書込番号:8081927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/15 18:16(1年以上前)

canonのフルサイズの価格を考えると

20万円台半ばで落ち着くのでは^^?と思われますね。

D3の後継機も出るようですが、こちらは100万近いといううわさが。。。

書込番号:8082011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/07/15 18:17(1年以上前)

電話で問い合わせたからかもしれませんが328000円+ポイント10%とのことでした。

書込番号:8082016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/15 18:25(1年以上前)

>電話で問い合わせたからかもしれませんが328000円+ポイント10%とのことでした。
 電話だからでしょうね。。。
 私はお店で確認しましたよ^^

書込番号:8082043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/15 18:49(1年以上前)

発売時には、258,000円くらいになっていたりして。

書込番号:8082141

ナイスクチコミ!0


万房さん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/15 18:57(1年以上前)

万房です。私もフルサイズのデジ一の動向が気になる一人です。
Joshinの価格情報の補足ですが、7月19〜21日の期間限定の企画です。年二回あります。昨年度は7月とこの3月でした。次回は秋か来年の3月に同様の企画があるはずです。もう少し詳しく内容をいいますと、デジ一はボディー又はレンズキットならJoshin通常価格から20%割引き、レンズは15%引きでこの期間は買えます。メーカーとのタイアップで実現した企画だそうです。各メーカー太っ腹!ですから、新製品や発売後値段の下がらないものを購入する場合は、すごく安く購入できます。例えば、D300ならキタムラなどの方が安く買えますが、D700は発売前なのでJoshinとさほど値段が変わらないので、Joshin価格から二割引きになると何処よりも安くなるはずです。ただ、ポイントは付きませんから、5年保証は購入金額の5%を現金か手持ちのJoshinポイントで加入する必要があります。あと、アクセサリーは15%引きです。Joshin全店で実施する企画ですので、近くのJoshinへ!Nikon D700購入予定の方はいいですね。Canon 5D後継機や私のようにα900(仮称)を待っているものには、有り難みがありませんが。α900よ、次回のJoshinデジ一フェアーに間に合って発売してよ(−||−)

書込番号:8082177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/15 20:01(1年以上前)

私、キタムラで予約入れておりましたが、先ほどJOSHINへ電話で問い合わせましたところ、
260000円で販売しますと言うこと!!
ただし、25日に間に合わないかもしれないと言うことでした。26か28になる方もあるとの事。すごい数の予約が来ていまして・・・店員も嬉しい悲鳴と言っていました。
キタムラの店長が休みだったので、何とかしてくれと伝言しましたが、無理そうですね。
店員が予約分は価格変更はたぶん無理と言っていました。
もちろんJOSHINに折り返し電話したことは言うまでもありません。

書込番号:8082404

ナイスクチコミ!3


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2008/07/15 23:39(1年以上前)

別スレでも上がっていますが、一部の店で現在の標準的な価格よりかなり下げて販売する所が出てきてますね。
26万円あたりで売られたら、キタムラは3万円以上差を付けられるわけですから最初から苦しいですね。

書込番号:8083725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/07/16 01:29(1年以上前)

このD300のセンサーは自社開発ですし、D300とD3の混合機でもあり、
コスト的に作りやすい所があります
一応,海外では3,000ドルと切れの言い価格ですが
自国の日本ですのでNikonさん、ドーンと奉仕してください

書込番号:8084222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/16 02:14(1年以上前)

ボディキットとは、電池や充電器、ケーブル一式が入ってるではと思います。
これは凄いですね。私に聞えてくるのが“キヤノンしね〜”というシャッター音です。
やっぱりニコン、頑張れニコン!

書込番号:8084329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/16 02:17(1年以上前)

> 一部の上新電機

東証・大証ダブル一部ですね。

書込番号:8084337

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/16 20:39(1年以上前)

今日私も近くの上新へ行ってきました。

D700の予約を受け付けていたので、
値段を聞いたら、
「週末にフェアをやるのでそのときに予約してくれたら、30万円を軽く下回る値段になります」としか言ってくれませんでした。

週末にもう一度上新に行って、ミッティ-さんが言われるように26万円なら予約しちゃいます。

書込番号:8086945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/16 21:02(1年以上前)

19日〜21日にジョウシンは「大商談会」という事で、本体のみで262,000円程とお店の人に聞きました。

新製品なので、値下がりはまだ、先と思われ、買うのは今しかないでしょう^^

くれぐれも申し上げて置きますが、お店の回し者ではありませんので。。。^^;

書込番号:8087061

ナイスクチコミ!2


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/16 21:24(1年以上前)

QWEごんたさん 

情報ありがとうございます。
私も近くの上新へ行って、その値段だったら予約しちゃいます。
レンズも安ければ、2〜3本買っちゃいます。
キヤノンからの完全鞍替えしちゃいます。

書込番号:8087179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2008/07/17 19:07(1年以上前)

発表から発売までの間、各店いろいろなお値段ですね。
ヨドバシやビックで328000円+ポイント10%ですから。
これは発売後でも、まだ値下がりしそうです。


ところで、riomasakiさん。
>私も近くの上新へ行って、その値段だったら予約しちゃいます。
もう少し考えて見ましょうよ!
riomasakiさんには視野率100%は必須かと思いますよ(^-^)

書込番号:8090705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/07/17 20:03(1年以上前)

違う店舗に確認しました。

D700は大商談会対象外になったそうです。

書込番号:8090898

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/17 21:26(1年以上前)

☆ババ☆さん

>riomasakiさんには視野率100%は必須かと思いますよ(^-^)
これはめちゃくちゃ痛いところを突かれてしまいました。
そうなんですよね。視野率100%は欲しいのですが…、
1数万の差を考えると、レンズ1本……妥協して、
今回はD700を買って、レンズを揃えて、2〜3〜4年後にはD3XもしくはD4とも
思っていたのですよ。
でも、♪ししまる♪さんが言われるように大商談会対象外となるのなら、
10万円の差となるのなら、D3かな。
でもD700にはごみ取りあるしな〜…ごみはソフトで消せばいいかな。
悩ましい。

過日、キャノンのシステムはすべて処分しちゃいましたので、
もうNIKONかSONYしかないのですがね〜〜。

書込番号:8091268

ナイスクチコミ!0


a700sukiさん
クチコミ投稿数:23件

2008/07/17 21:34(1年以上前)

>D700は大商談会対象外になったそうです。

もし、本当だとしたら最悪なお店ですね。

書込番号:8091310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/07/17 21:51(1年以上前)

他のお店の予約をキャンセルして大商談会申し込んだので、もし本当なら泣けます。

書込番号:8091404

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/17 21:59(1年以上前)

上新全店舗でしょうか?

明日、ヨドバシ梅田で上新の値段で値段交渉をしようと思っていたのですが、

書込番号:8091443

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/17 22:03(1年以上前)

もしその値段で売り出されたら、他の店が黙っていないでしょう
ニコンに文句言いますよ。
その値段で利益が出る卸値かどうかと言えば今のところは無理だと思いますから。

しかし、確定してたのか途中でニコンに断られたか分かりませんが、ジョーシンとしても
信用を無くすような事をしましたね。

書込番号:8091460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/07/17 22:42(1年以上前)

まだ真偽は不明ですからね…気長に土曜日を待ちます。公にしたくないので火消しなのかもしれませんし…と期待。

書込番号:8091646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/17 23:44(1年以上前)

近くのジョーシンには大商談会対象外の張り紙がしてありました。
やはり、この掲示板を見たり、ジョーシンに問い合わせた他の店から
ニコンに圧力がかかって、ニコンから断られたか
何らかの圧力を受けたのではないでしょうか?
D3は対象になるようですがそこまでは資金と体力が.....。
これからはフルサイズと思い検討していたのですが、
キャノンとソニーのフルサイズが出たら値段も下がるでしょうかね〜。

書込番号:8091994

ナイスクチコミ!0


a700sukiさん
クチコミ投稿数:23件

2008/07/18 01:03(1年以上前)

腹が立つね!いまさら取り消しますだなんて、
全然納得がいかないから、もうジョーシンなんかで絶対に買わないよ。
みんなも大商談できないんだから、行かなければいいんだよ!

要は、もう26万台までになら店側も利益が出て販売できるという事がわかった訳で、
よくよく冷静に考えると特別安いわけでもないよ。
実質、ポイントを考慮すれば他店でも26万円台もあるのだから、
無理に買いに行く必要は無いよ。

そのうち、実売26万ぐらいまで下がるよ。

書込番号:8092352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/18 01:30(1年以上前)

店も別に26万やらなくて良いですよ。25万にすればOKです。

書込番号:8092440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/07/18 02:58(1年以上前)

苦情相談はこちらに
http://www.jftc.go.jp/soudan/index.html
公正取引委員会

書込番号:8092583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/07/18 10:21(1年以上前)

私も確認とりましたところ、対象外と言われました
(;д;)
キャンセルした店でまた予約をとりにいかねば…上新で既に予約された方はどうなっちゃうのでしょうかね…

書込番号:8093174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/18 13:05(1年以上前)

上新に連絡しました。
既に、予約商談済みの方については、商談した値段で売ると言うことでした。
後は、商品が25日に間に合うかどうかと言うことです。
先に予約入れている人の中には、値段安い交渉していない人もいるようです。
そういう人は、高い値段で買うみたいですよ。
なんか不思議。

書込番号:8093616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/18 17:58(1年以上前)

こんなに安くなるのは予想外ですね(多少はできたのですが、やはり驚きです)。
ニコンさんも困りますが、キヤノンさんも困ると思います。
もしくは、圧力をかけた真犯人はソニーかも知れません・・・

自分のタムロン28-75/2.8が壊れましたので、D700を買っても常用レンズがないですね。
D700も良いですが、24-70/2.8の半額セールも期待したいです。

書込番号:8094398

ナイスクチコミ!0


cdgshirtさん
クチコミ投稿数:12件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/07/18 20:39(1年以上前)

今まで商談してた人はOKと言う上新は評価しても良いとは思います。

書込番号:8094976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/18 20:51(1年以上前)

今までOKってちょっと線が良く分からないですね。実際試してみなければと思います。

書込番号:8095019

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/18 21:11(1年以上前)

☆ババ☆さん

すいません。
上新の大商談会の値段に負けてしまって、D700を予約してしまいました。
視野率が95%の分、トリミングをうまく使って写真を仕上げますm(_ _)m
写真上達しないかな?

先日行った上新に会社帰りによって、大商談会がどれくらい安くなるかを、
確認した後、D700も対象ですか?って聞いたら「はい」という返事が。
その返事の後値段を確認すると、328,000円の2割引で262,400円ですとの返事、
すかさず今日予約が可能か確認すると、いいですよとのこと。
D700とAF-S 24-70 F2.8Gと、子供の運動会・お遊戯会用にシグマの150-500 OSを
当時予約してしまいました。レンズも価格.COMのどの店よりも安いです。
14-24とスピードライトとバッテリーパックも欲しいけど、
それは3月の大商談会に持ち越します。

ただ、かなりの予約が入っているとのこと。
いつ手に入るかな〜〜。

対象外となるのは、店舗によるのかもしれませんね。

書込番号:8095108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/18 21:15(1年以上前)

カメラは値引きです。写真はトリミングです。

上新さんは都内にも進出して欲しいです。今はダサイ玉に行かなければ・・・

書込番号:8095127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/07/18 21:58(1年以上前)

いまどきダサイ玉なんて言うヤツいるんだ。
別に来なくていいよ。

書込番号:8095359

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2008/07/18 23:49(1年以上前)

色んな意味を含めて明日が楽しみですが。。阪神が日本一にでもなって3割引にでもなる夢でも見ようかな。。おやすみなさい。

書込番号:8095986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/19 20:11(1年以上前)

本日17時ごろジョーシン杭瀬店で328000円の20%引きで返事いただきましたけど(D700のプライスカードがなかったので調べてきますねぇ、、しばらくして店員さんが戻ってきてこの返事を聞きました、ただ納品は8月に入るかもしれませんとのことでした。

書込番号:8099380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング