『NikonDigitalLiveのRAWデーター』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

NikonDigitalLiveのRAWデーター

2008/07/16 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

先日のNikon Digital Live 2008で撮影したRAWデーターをサーバーにアップしました。
ISO100、200、400、800、1600の5種類の画像です。
D700購入の参考にして下さい。

http://www.digital1gan.com/2008/07/nikond700_raw.html

書込番号:8086170

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2008/07/17 08:57(1年以上前)

おはようございます。

今回に限らずですが、ご丁寧に参考画像を提供していただき感謝申します。

特にISO1600でも十分いけることを再確認させていただき、
D700の到着をワクワクした気持ちで待つことになりました(^^

書込番号:8088979

ナイスクチコミ!1


NISHOさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件 My Album 

2008/07/17 10:01(1年以上前)

タクミYさん おはようございます。
いつも書き込みを楽しく見させていただき勉強しています。
今回アップされたD700のRAWデータを見させていただき,いまさらながら高感度の強さに感激しています。
ISO:1600の画像には・・・D3で証明済みとはいえびっくりです。
野外で小さな花を撮って楽しんでいますが・・・これでちょっとした風には悩まされないですむかと思っている次第です。
私は自適の生活ですので体力的にも経済的にもはD700が限度です。
今月の末に(・・たぶん)手に取ることが出来るのが本当に待ち遠しくワクワクしています。
情報ありがとうございました。

書込番号:8089136

ナイスクチコミ!1


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2008/07/17 23:36(1年以上前)

footworkerさん
NISHOさん

参考にして下さって、とても嬉しいです。

どうもありがとうございます。

書込番号:8091942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2008/07/18 01:35(1年以上前)

タクミY さん
ありがとうございます。
NX2で現像するとやはり暗部ノイズがきれいに消えています(0%BLK)。
純正以外のソフトで現像すると、暗部にノイズがありますが、色ノイズはNX2同様ほとんど見あたりません。
NX2は色温度が低く現像されます(モデルさんの肌で言えば暖かみのあるオークル系)。
純正以外のソフトは色温度が高く現像されますね。
参考になりました。

書込番号:8092450

ナイスクチコミ!1


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2008/07/18 22:35(1年以上前)

ニッコールHCさん 

RAWデーターの現像レポートありがとうございます。
こちらこそ参考になりました。

書込番号:8095567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング