『【特別企画】「D700スペシャルギャラリー」――鉄道』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『【特別企画】「D700スペシャルギャラリー」――鉄道』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:31件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/08/01/8932.html

これを見ると、やっぱりD700ですね〜。。

最近、やたらFXやD700にケチをつける変な輩がここの掲示板に出没して
あおりまくってますが、写真家、中井精也さんの美しい写真を見れば、
少しは黙るでしょうか(笑)

何はともあれ、やっぱD700ですね〜。。w

書込番号:8154037

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:186件

2008/08/01 10:54(1年以上前)

中井さんってうますぎ・・・感動しました。

書込番号:8154171

ナイスクチコミ!6


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/01 10:59(1年以上前)

阿弥陀如来さんありがとうございます。
やっぱりFXはいいですね。

>最近、やたらFXやD700にケチをつける変な輩がここの掲示板に出没して
>あおりまくってますが、写真家、中井精也さんの美しい写真を見れば、
>少しは黙るでしょうか(笑)

それは無理でしょう。まったく創造性する能力が無く、
何かにつけて批判する思考しかないようですから。

書込番号:8154185

ナイスクチコミ!7


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/01 12:33(1年以上前)

>何はともあれ、やっぱD700ですね〜。。w


URL上の一枚目の鉄道写真は素晴らしいですね〜。
かなり難条件ですし、無限遠風景ですし。

それでこんなに写っている。
すごい階調感ですよね−w(゚o゚*)w
フィルムで写したのか?と思いましたよ!

やっぱり画素一個一個の大きさが大きくて、
なおかつFXフォーマットというのは強いなあ〜

今は買うお金が無いけど、いつか必ず入手するぞD700 (* ̄0 ̄)/ っ!

書込番号:8154474

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:8件 At That Moment 

2008/08/01 12:46(1年以上前)

こんにちは。
それにしても、ISO25600ってすごいですよね(笑)
自分なんか、なかなか勇気がなくて使えない領域ですが。
これにしたって、個人的には鑑賞サイズによってはOKだと思っちゃいます。
改めてすごい・・・。

書込番号:8154509

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/08/01 12:59(1年以上前)

K20Dじゃダメですか?

書込番号:8154558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/08/01 14:10(1年以上前)

  阿彌陀如來さん 談:2008/08/01 10:07 [8154037]
   >これを見ると、やっぱりD700ですね〜。。
   >何はともあれ、やっぱD700ですね〜。。w

  ⇒・納得致しました。
   ・写真から何か、のどかな雰囲気まで醸(かも)し出されていますね。
   ・D700、いつか、我が防湿庫に鎮座在(ちんざましま)してほしいですね、、、
   ・でも、費用と、腕と、こころが課題です、、、、(笑い)

書込番号:8154796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/01 15:01(1年以上前)

長い間5Dの後継機を待っているのに、噂ばかりで一向に発表されず、D700に先をこされて
平常心を失っている人だと思いますので、見逃してあげてはいかがでしょうか?

書込番号:8154946

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/08/01 15:52(1年以上前)

中井氏が微妙なのは、K10DやK20Dで撮っている写真自体そもそも上手いってことで。。
中井氏フリークにいわせれば結局、カメラなんて何使っても同じって結論になったりするかも知れませんが…笑。

でも、そうはいってもD3・D700と中井氏のコラボだからこそできる写真ってのもこれからどんどん出てくるでしょうね。

書込番号:8155072

ナイスクチコミ!6


Hoso0907さん
クチコミ投稿数:15件 日々雑感 

2008/08/02 01:44(1年以上前)

水を差すようなコメントですみませんが…、

僕は中井さんの写真は大好きなのですが、今回の「D700スペシャルギャラリー」に限っていえば、「あれ?たいしたことないな」と拍子抜けしました。

彼の「1日1鉄」では、遥かに素晴らしい写真が見られます。
(今回のギャラリーも、そこに掲載された写真もしくはその別カットがありますが)

書込番号:8157230

ナイスクチコミ!4


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 

2008/08/02 21:10(1年以上前)

こんばんは

夜行列車の走行写真
今までは考えられなかった写真です
これはD3かD700でしか撮れないでしょうね

今度真似して撮ってみよっかな

書込番号:8159961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/08/03 00:44(1年以上前)

中井さんは昔から流し撮り好きでした。
“私でもこの位なら撮れる”と思われる写真もありますが、
信じられない位上手い写真もありますので、手持ちではなく
ビデオ雲台とかを使ってたではと聞いたら、使ってませんと。
電車じゃなくても何時も良く練習してるそうです。

書込番号:8161077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング