『D700逝っちゃいました』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

D700逝っちゃいました

2008/09/05 16:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1051件

皆さんこんにちは。
昨日D700or24-70でスレッドを立てて皆様にお世話になったrdnhtmです。
その節はありがとうございました。
気持ちがほとんどD700に傾いたので、本日午前中に価格交渉をかねていろいろなカメラ店に電話をしていたところ、
三星カメラで今日と明日限定で\257,000(ポイントなし)という価格提示をされました。
価格.comの最安値より安かったので即決でした。
そうと決まったらいてもたってもいられず、電話にて予約を入れ、引き取りに行って今帰って参りました。
感激です。
今夜はニヤニヤしながらいじり倒して早く慣れようと思います。
明日はあまり天気がよくないみたいですけど撮りまくって見ようかと思っています。
特価情報も兼ねてまずはご報告まで。

書込番号:8303937

ナイスクチコミ!1


返信する
riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/05 16:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
D700もいいカメラですよね。今日の夜いじくり回して明日は撮影会でしょうか?
いい写真をいっぱい撮影してくださいね
公開を楽しみにしています

書込番号:8303949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/05 17:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も、本日D700を購入しました。

ただ、動作確認をしていると・・・
フォーカスポイントロックレバーの上部が僅かに浮き上がっており、押すと音がします。
マルチセレクター諸共浮き上がっているみたいです。

ニコンカスタマーサポートセンターに電話して確認すると、
「本体を見てみないとなんとも言えません・・・が、購入されたお店に相談されてはどうでしょうか?」
との回答・・・ちょっとショックでした。
内心「初期不良かどうかも判らないからサポートに電話してるのに」と思いつつ、一応購入店に
電話してみましたが、やはりサービスセンターへ持ち込んで確認して欲しいとの事でした。

D700何度か(量販店などで)触ってきましたが、こんなガタのあるレバーは無かったです。

明日、サービスセンターへ持ち込んでみようと思います(泣

書込番号:8304050

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 D700 ボディの満足度5

2008/09/05 17:53(1年以上前)

>一応購入店に電話してみましたが、やはりサービスセンターへ持ち込んで確認して欲しいとの事でした。

なんだか、たらいまわし風

新品購入なら販売店で面倒見るものだと思いますが。

書込番号:8304207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2008/09/05 18:01(1年以上前)

rdnhtmさんこんにちは。

「逝っちゃった」というタイトルを見て「もう故障したのか!」と思いましたが、違うんですね(笑)。
ご購入おめでとうございます。


つるし酒さんこんにちは。

初期不良ご愁傷様です。
私もf5katoさんの言うとおり、販売店が責任持って面倒を見るものだと思います。
それが出来ない販売店とは金輪際付き合わないほうがよいですね。

書込番号:8304229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2008/09/05 21:16(1年以上前)

その辺、安いけど売りっぱなしの通販系とまあまあ安いが専門知識の少ない量販店系と値段はそれほど安くないが、アフターまでフォローしてもらえる専門店系の違いでしょうね。
最近は結構安い通販系でもフォローも売りにしているところもありますが。

でも、明らかな機能異常ではないビミョーな異常は、店頭の店員では(あまり数を見ていないでしょうから)判断しきれないのかもしれません。
また、相談の時の口調などでも結構相手の対応が変わりますからね。

書込番号:8305100

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 D700 ボディの満足度5

2008/09/05 22:40(1年以上前)

KCYamamotoさん
なるほど
本当に安いところなら、そうなのかもしれませんね。
当方、地元のカメラ屋で買ってるんで、異状がある場合は販売店経由にします。

情報共有の点からも、そのほうがいいのかな〜などと思ったり。
顔が分かる者同士でやり取りしてますしね。

書込番号:8305587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2008/09/06 00:17(1年以上前)

私も結構いろいろな店で買ったり(ヨドバシとか、キタムラとかね)通販で買ったりしていますが、ここ一番は近くのカメラ屋さん(まあ、ここも結構頑張ってくれるので)で購入しています。メモリカードやアクセサリーなどは通販でもいいけど、カメラ本体や高額なレンズはやはり、何かあったらすぐに相談できるように、と思っています。
そのため、ヤフオクで買った中古カメラの不調などでもよく相談に乗ってくれます。

価格の最安値よりは高いですが、そのあとのサービス料と考えれば決して安いものではないと思っています。

書込番号:8306216

ナイスクチコミ!1


スレ主 rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1051件

2008/09/06 08:20(1年以上前)

皆さんおはようございます。

つるし酒さん
災難でしたね。
今のところ私のD700は不具合はないみたいです。

私が購入した三星カメラは「何かありましたらいつでもお越しください」と明るく言ってくれましたので、何かと対応してくれると思います。
購入の際に、D700以外のことをごちゃごちゃ聞きましたが丁寧に答えてくれて好印象を受けました。
通販もやっていますがちゃんと店も構えていますので安心できます。
因みにお店は、http://www.mitsuboshicamera.co.jp/outline.html

私が購入した店ですからかなりひいき目・・・

皆さんよいカメラライフを。

書込番号:8307269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング