『RAW現像について』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

RAW現像について

2008/09/28 00:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 JEDI-01さん
クチコミ投稿数:60件

先日念願のD700を購入しました。
またあまり撮影する機会がりませんが
大事に使って行きたいと思っています。

場違いな質問かもしれませんが、皆さんにお聞きしたい事があります。
今までcanonの40DでRAW撮影し、フォトショップエレメンツ6で
現像していましたが、D700でRAW撮影した画像が
フォトショップで開きません。
40Dでは特別な操作も無く開いていましたので、戸惑って居ます。
ViewNXでJPEGに変換してからしか開かないのでしょうか?
素人な質問で申し訳ありません。

書込番号:8423043

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/09/28 01:00(1年以上前)

バージョンを確認してください。

書込番号:8423076

ナイスクチコミ!1


スレ主 JEDI-01さん
クチコミ投稿数:60件

2008/09/28 01:16(1年以上前)

E30&E34さん、コメントありがとうございます。
バージョンって何ですか?

書込番号:8423151

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2008/09/28 01:42(1年以上前)

PhotoshopでRAW現像するには、Camera Rawプラグインが必要なんですが、
カメラの新機種に対応するため、たびたびアップデートされます。

現在は、Camera Raw 4.5 で、D700、D90はまだ対応してませんね。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/cameraraw.html

近いうちに出ると思いますので、そのときに新しいバージョンのファイルと入れ替えてください。

書込番号:8423269

ナイスクチコミ!1


スレ主 JEDI-01さん
クチコミ投稿数:60件

2008/09/28 01:52(1年以上前)

バネラさん、丁寧にありがとうございます。
とてもよく理解できました。
新バージョンを待ちます。

書込番号:8423306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2008/09/28 02:27(1年以上前)

こんばんは。Camera Raw 4.5、実はD700すでに対応していますよ〜

書込番号:8423417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2008/09/28 07:33(1年以上前)

Camera Raw 4.5のバージョンアップはフォトショップエレメンツでは
手動のみ対応なので少々面倒ですね。最初自分も戸惑いました。

http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/448b10039648c80d49256f47002c7456/72ef98eca295bc7f492572f90047ba22?OpenDocument

D700は確実に対応してるのでご安心を♪

書込番号:8423858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/28 08:44(1年以上前)

Camera Raw 4.6がリリースされたようです。

http://dslcamera.ptzn.com/entry/0809/0809-113.php

http://labs.adobe.com/wiki/index.php/Camera_Raw_4.6

書込番号:8424033

ナイスクチコミ!1


スレ主 JEDI-01さん
クチコミ投稿数:60件

2008/09/28 19:07(1年以上前)

みなさん、ご丁寧にありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:8426570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング