『購入しました(^^)』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信30

お気に入りに追加

標準

購入しました(^^)

2008/12/27 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

以前「1本目のレンズ」のスレッドでは相談にのって頂きありがとうございました。
とりあえずD700購入に至ったので、これから宜しくお願いします。
レンズはVR 70−300mmだけですが(^^;)
標準ズームは2月発売予定のシグマのが出てからナノクリとどっちを買うか考えようと思います。

書込番号:8848334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/27 23:25(1年以上前)

アルファード乗りさん
ご購入おめでとうございます!!
ナノクリ重いですがそれに見合うだけの価値はあると思います。オススメですよ!!

書込番号:8848357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/12/27 23:32(1年以上前)

暗夜行路さん>
 おお〜っ!こっちも見てたんですね〜
 さっそくバレてしまいましたね(^^;)

書込番号:8848403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/27 23:42(1年以上前)

アルファード乗りさん
一本目のレンズからチェック済みですv(^^

標準レンズといえば、A09は落選したのでしょうか?

書込番号:8848472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/12/27 23:46(1年以上前)

暗夜行路さん>
 落選というか、どうもシグマの画の方が好きかなっと(^^;)
 なので、ナノクリかシグマの新型24−70mmにしようかと。

書込番号:8848492

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 虫・色 

2008/12/28 00:02(1年以上前)

アルファード乗りさん、購入されたのですね☆
私も70-300VRは検討中レンズです(^^;
オリとは良い組み合わせになると思います(^^)

書込番号:8848596

ナイスクチコミ!0


モデ姫さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 00:21(1年以上前)

 お・・・・なぜかフォーサーズ使いの大物が・・・・
 コソコソ・・・・スタコラ・・・・(^^)

書込番号:8848701

ナイスクチコミ!0


モデ姫さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 00:48(1年以上前)

アルファード乗り様
 E-systemに加えて、ニコンフルサイズの作品、楽しみにしています。
 私はオリンパス初心者ですが、色々と考えてニコンフルサイズもと・・・先にレンズを3本アメリカから買いました:
 ナノクリ 14-24, 24-70
 VR 70-300 (あまりに安かったのでつい購入)
 円高の恩恵享受が目的です。望遠はオリンパスで、広角と夜はニコン使用の予定です。

 D700はもう少し値下がり待ちで、主のいないレンズ3本が本棚に鎮座しています。

暗夜行路様
 E-30はポチなさったのでしょうか? 

書込番号:8848848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/28 01:01(1年以上前)

モデ姫さん
E-30のための資金がLEICA D VE14-150とFL-50に化けました。

D700での話題ではありませんのでこれ以上の場合は他の場所で・・・

書込番号:8848929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/12/28 02:16(1年以上前)

こねぎさん>
 こねぎさんもVR 70−300mm行っちゃいましょう(^^)

モデ姫さん>
 ナノクリレンズ2本も・・・(^^;)
 しかし本体がないなんて・・・

書込番号:8849233

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 D700 ボディの満足度5

2008/12/28 04:36(1年以上前)

アルファード乗りさん 

D700購入おめでとうございます。

標準ズームですが「持ち運び〜全長が長い」と「値段」を考えなければ純正24−70好いレンズだと思いますよ。
24-70mm F2.8 IF EX DG HSMは現物まだ見てないので、判りかねますが「持ち運び」「値段」は魅力的ですね。
シグマ営業が力を込めて「期待してください!」と言ってますので悪くはないかと。
どのマウントで買うかは別に1本は手にいれようかと考えています。

書込番号:8849408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/12/28 13:07(1年以上前)

厦門人さん>
 実はナノクリの全長にちょっと引っかかってます。
 なので、画が気に入ればシグマの新型24−70mmにしようという下心が・・・(^^;)
 ちなみに広角ズームもシグマにしようと思ってます。

暗夜行路さん&モデ姫さん>
 他所って・・・ツーチャ?(^^;)

書込番号:8850657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 D700 ボディの満足度5

2008/12/28 13:45(1年以上前)

シグマの新型24-70はどうですかね。価格設定も高め、それでも実売はニコンの半額くらい
だと思いますが、フィルター径が82mmでワンサイズ大きめ、重さも810gでニコンと大して
変わらず、それならあと10万出してでもみんなの評価が一致しているニコンに行ったほうが
いいような気がします。大きなお世話かもしれませんが。私はシグマはお勧めしません。

書込番号:8850796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/12/28 15:19(1年以上前)

京都の街は最高!!さん>
 初めまして(^^)
 シグマの新型24−70mmは出てみないと分からないですね。
 おいらにとってナノクリの一番の問題は全長です。
 レンズ径は太くてもいいんですが。
 

書込番号:8851124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 18:23(1年以上前)

横からすいません。

モデ姫さん、
私も円高のチャンスを生かしたいのですが、どこで買えますか?
Amazonでは日本への発送しないようなので…。
よろしければ教えて下さい。

書込番号:8851908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/28 19:45(1年以上前)

アルファード乗りさん 
えっと、とりあえずこちらの板では打ち切りで。
もし何かあれば、当方が参加しているオリ板のスレで何かあると思ってますよ〜
ツーチャって???
(返答不要です)

書込番号:8852216

ナイスクチコミ!0


Ganzoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/29 08:52(1年以上前)

B&Hというサイトから購入できます。先週日曜にオーダーして木曜には配達されました。送料・消費税込みで14万円弱でした。

書込番号:8854765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/12/29 14:57(1年以上前)

当機種

さっき庭にメジロが遊びに来てたので撮ってみました(^^)

書込番号:8856009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/29 14:58(1年以上前)

Ganzoさん、ありがとうございます。

さっそく覗いてみます。英語は得意ではありませんが、Yahoo!で翻訳してみます。

書込番号:8856015

ナイスクチコミ!0


モデ姫さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/30 02:24(1年以上前)

seabasscolon様
 
 スレを見ていませんでしたので、レスが遅くなり申し訳ありません。
 私もB&Hで購入しました。 http://www.bhphotovideo.com/
 まだ間に合うかどうかわかりませんが、注意点を書かせて下さい:

 (1)USAと記述されているレンズを選んで下さい。これが正規輸入品であり、ニコン・キャノンのレンズは
    国際保証書がついて来ます。下記でたとえばニコンを選びます:
http://www.bhphotovideo.com/c/category/4266/On_Camera_Accessories_Lenses_Lens_Accessories.html
    ナノクリ14-24のUSA版は↓です:
http://www.bhphotovideo.com/c/product/520635-USA/Nikon_2163_AF_S_Zoom_Nikkor_14_24mm.html
    右下の「カートに入れる」をクリックします。
    See Your Total Cost (Optional)でたとえば日本を選択します。

 (2)日本に送る場合はUPSによる配送を選んで特に問題ありません。これがコスト的に
    良いでしょう。そこでUPS Worldwide Saverを選択します。
    この後、チェックアウトです。

 (3)クレジットカードが必要です。VISAかMASTERで決済すれば、為替レートの
    仲値の1.63%増で円決済されます。つまり1ドル=90円なら、約91円50銭くらいでしょう。

 (4)クレジットカードの決済の際、ネット決済用のセキュリテイのパスワードなどを
    書かされる画面が出てくることがあります。その設定がしてないとうまく先に
    進めないこともあるでしょう。その場合にはカード会社に問い合わせてみるのが
    良いでしょう。

 (5)アメリカの税金はかかりませんが、日本で消費税をとられることになります。
    これはアメリカ価格の60パーセントを輸入価格とし、その5パーセントです。
    宅配業者から請求がありましたら支払って下さい。請求がない場合は
    ラッキーだったということでしょう。1万円以上はかかることになっていますが。

 (6)初期不良の交換については、電話をすることになっています。
    これを忌避しますと、国内で修理対応ということでしょう。
    ここはユダヤ系なので東部時間の土曜日が休みです。

 (∞)カメラ本体は保証が日本に及ばない可能性がありますし、安くないので
    止めておいた方が無難です。

うまく行くと良いですね(^^)


書込番号:8859150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2008/12/30 14:13(1年以上前)

モデ姫さん>
 B&Hならナノクリも14〜15万くらいですかね(^^;)
 恐ろしか〜!(笑)

書込番号:8860805

ナイスクチコミ!0


モデ姫さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/30 21:56(1年以上前)

アルファード乗り様
 レス有難うございます。安いですよね。在庫が無くなるとどうなりますか・・・・。
 この際、ナノクリ14-24, 24-70を一気に行ってみてはいかがですか?
 こちらで相談されておられた方々は、次々本体を入手して卒業されましたね。私はロム専門で留年生の心境です。
 
 作例、有難うございます。フルサイズの使用感、オリンパスとの画像比較など
 どこかでお願い出来れば、二刀流を目指す人にとって勉強になります。では。

書込番号:8862841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/12/30 22:17(1年以上前)

モデ姫さん>
 なんとも強烈な背中押しですね(笑)
 キャッシュバックとEー510レンズキット+シグマ 55−200mm(フォーサーズ用)を売った金が年明けに入ってきます(^^;)

書込番号:8862960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/06 18:13(1年以上前)

モデ姫さん、親切丁寧に詳細を教えていただき、ありがとうございました。

しばらくこのスレを見てなかったものですから、おそくなってすいません。
おかげさまでB&Hを利用し、24-70mm f/2.8G ED が昨日届きました。
年末の注文でしたので、8日ほどかかりましたが、問題なく購入できました。

書込番号:8894483

ナイスクチコミ!0


モデ姫さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/17 16:00(1年以上前)

seabasscolonさん 
 間に合って良かったですね。

 USA Nikonがレンズの値段を2月1日から値上げすると海外の掲示板で見ました。
 ナノクリも末端価格で200ドル程度値上げとか? B&Hではまだ上がっていませんが。。。
 D700を買ってしまったので、単焦点レンズを仕入れておきたいのですけど、財布が空に・・・・。

書込番号:8947865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/01/17 20:03(1年以上前)

モデ姫さん>
 D700購入おめでとうございます(^^)
 おいらは2月21日まで標準ズームなしです(笑)

書込番号:8948893

ナイスクチコミ!0


モデ姫さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/18 01:16(1年以上前)

アルファード乗り様
 どうも有難うございます。ようやくですが、待った為に高くなってしまいました。

 シグマ24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用) を我慢出来ずに予約されたんですよね。
 既にその情報はつかんでいました。作例を楽しみにしています。
 ところでせっかくのフルサイズ、広角はどうされます? 
 オリンパスの広角ズームの神レンズはお持ちですよね?
 こちらも純正の14-24はいかがでしょうか? すごい形状の前玉です。
 使わない時には置物としてもいいですよー。

書込番号:8950774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/01/18 01:37(1年以上前)

モデ姫さん>
 オリンパスの広角は11−22mmを使ってます。

 D700用広角は買うとしたらシグマ 12−24mmです。
 ナノクリは高過ぎて買えません(^^;)
 ナノクリにしてもシグマにしても前玉が出っ張ってるのでフィルター付けられないんですよね。
 そこが一寸問題です。

書込番号:8950860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/01/19 22:23(1年以上前)

モデ姫さんも作例アップしてください(^^)

書込番号:8960240

ナイスクチコミ!0


モデ姫さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/20 21:22(1年以上前)

アルファード乗り様

 14-24では確かにフィルターがつけられませんね。物理的に押し込むだけのレンズキャップ(?)が
 付属していますが、これをはずした露出状態だと、どうやってプロテクトするのか
 心配です(何かが取り付けられるような形状ではないので)。レンズキャップをすぐに
 装着するという使い方なんでしょうね。
 
 作例ですか。こんな未熟者が何故D700を買ったかとか言われそうで、怖いです。実は
 本体が来てから、やたら忙しくてまだ殆ど触っていません。初期不良交換の期日までに、時間を見つけて
 しっかりチェックしたいと思います。3月にリゾートに出るので、そこでかなり使うことになるかもしれません。
 ところでニコンの電話サービスさんは親切ですね。24-70のフードが購入時逆さまに装着されており、
 その取り外し方を教えていただきました。フードに金属の枠みたいなものがついているので、ビビリました。

書込番号:8964530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/01/20 21:45(1年以上前)

モデ姫さん>
 今日キャッシュバックの為替が送られてきて午後から受け取ってきました。
 シグマ24-70mm F2.8 IF EX DG HSMの購入に向けて準備が整いましたよ(^^)

 純正14−24mmやシグマ12−24mmは、フィルターなしで使うしかないですよ。
 だから安いシグマで済ますんです(^^;)
 それでも65000円くらいするので本当はフィルター付けたいですが。

書込番号:8964668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング