『D700でニコンデビュ〜 しました。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『D700でニコンデビュ〜 しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

D700でニコンデビュ〜 しました。

2009/01/03 15:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 nashmenさん
クチコミ投稿数:54件

12月25日に、去年は特に仕事を頑張った自分へのクリスマスプレゼントにD700をゲットしました。

キャノンユーザーだったので5DUも考えましたが、APS-C専用レンズしか持っていなかったのと、キャッシュバックキャンペーンに魅了されて初めてニコン機を手にしました。
重いかなーと思っていました本体も、実際手にしてもさほど気にはならないし、EOS40Dと比べるとシャッター音が絶品ですごく気に入ってます!

しかしながらマニュアルが苦手な僕としては、いささか使い勝手がわからず1週間経った今でも四苦八苦しております。(ボタンがいっぱいあるし…)
そう言いながらも元旦に初日の出を撮影をしましたので、興味のある人はご覧ください。
ちなみに、RAW撮影もフォトショップエレメンツ7も初めての試みですので、何かと至らない所はああるかと思いますが、なにとぞ温かい目でお願い申し上げます(^o^)

それではD700ユーザーの皆さん、なるべくマニュアル見るように努力はしますが、それでもわかんない事があればまたここへお邪魔しますので何とぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します〜(v_v)

書込番号:8879117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/01/03 16:00(1年以上前)

私も今年は仕事を頑張るから誰かお年玉でD700を下さい。

って書き込んだら去年は仕事手抜きしたみたいですね。

書込番号:8879286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件 でたらめブログ 

2009/01/03 16:30(1年以上前)

別機種

同窓会。 ホテル、地下ラウンジ、カラオケ、居酒屋と呑みっぱなし。

 ようこそ、NikonFXフォーマットの世界へ。

 昨日、中学校の同窓会がありました。
 ワタシはD3で撮りましたが、
 スピードライトは1次、2次、3次、4次会。
 刻々と場所が変わる室内でも、必要ありませんでした。 使える高感度です。

 D700も同様の撮影ができますよ。
 1枚貼っておきます。 RAW→JPEG変換、ノーレタッチ。

書込番号:8879405

ナイスクチコミ!1


スレ主 nashmenさん
クチコミ投稿数:54件

2009/01/05 13:10(1年以上前)

今日から仕事初めという方がほとんでしょうか? 僕も先程職場の新年会を終え、今から通常業務です(v_v) いまいち労働意欲が沸きませんねぇ

スーパーアルテッツァさん、コメントありがとうございます。
もう少し詳しく話しますと、去年の職場での忘年会で年間MVPというものに選ばれまして、その時の金一封を足しにしてD700を買った次第です。 なもんで自分へのご褒美でした。
もちろん嫁さんにはナイショです^^

ボギー先輩@ホームさん、ご親切な情報ありがとうございます!
まだD700の高感度を試してはいませんが、金欠でスピードライトが買えない僕としてはすごく期待しています。
また撮りましたら画像をアップしますので、その時はご評定お願いします。

ではではー 皆さん今年も楽しくシャッター押しましょうー! 


ではではー 仕事に戻りますか…(v_v)

書込番号:8888856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング