『適当なソフトケースを教えてください』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『適当なソフトケースを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

適当なソフトケースを教えてください

2009/01/11 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 a---3さん
クチコミ投稿数:168件


12月の末にD700とF40を購入しました。アンバラ バラバラ。

 D700に20-70mmf2.8を 着装 バランスはよいが 重いですね。

 私にはバーベルクラスで ベットの中で左手で持ってトレーニング。

 はい  体調を少し崩し寒中写真に気が乗りません。


 つまらない前書き申し訳ありませんでした。

 本題はソフトケースなのですが いい加減の発注で

 D700に上記レンズ着装では入りきりません。

 この条件で収納できるソフトケースがあれば

 教えてほしいのですが よろしくお願いします。

 d40は裸のままでいいでしょうね?

書込番号:8919246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/01/11 22:22(1年以上前)

カメラにケースは付けたことがありませんが。LCDが見えなくなりませんか。バッグでしょうか。

書込番号:8920841

ナイスクチコミ!0


f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 SakuraHeartMark 

2009/01/11 23:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

EOS-30Dレンズ付き

EOSに緩衝用のクロスを入れる

格納

crumpler【クランプラー】カメラバッグ
7ミリオン・ダラー・ホーム

カメラバックを抱えたまま撮影するなら、上記をお勧めします。
価格コムのカメラバック特集にあります。

D700にタムロンの28-75がそのまま入ります。
確認したところまだ余裕があるので、ニコンの24-70でも大丈夫です。
※フードを付けたままだと、バックからはみ出るかもしれません。

また、EOS-30Dに50mmf1.4レンズを付けたまでで、収納可能です。

説明だけでは、難しいので写真を撮りました。
結構無理やりですが、何とか入ってます。

※機材に無理な力は加えていません。

書込番号:8921431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/01/12 00:13(1年以上前)

横レス失礼します。
クランプラーはお洒落でいいですね。カメラが横向きに入るんですね。
実は実用一点張りのロープロを使っているんですが、レンズ下向きに入るバッグなので、
以前に10センチほどの高さから落として、フィルターがバリバリに割れてしまった事が
あります。
24-70にも傷が付いてしまったんですが、他の件(ズームの動きが悪い)で修理に出したら
傷も消えて帰ってきました。ニコンサービスセンターの方もレンズ下向きはよろしく
ないようなことを仰ってたので、クランプラー欲しくなっちゃいました(^^;

書込番号:8921568

ナイスクチコミ!2


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/01/12 00:42(1年以上前)

a---3さん、こんばんは。

自分は持っていないのですが、
寸法的に以下の製品ならD700と24-70mm F2.8フード逆付けで収納できそうです。

シンクタンクフォトホルスター
http://www.thinktankphoto.jp/category/products/holster/
型番40と50がD700用(PDFファイル)
http://www.thinktankphoto.jp/wp-content/uploads/pdf/TTP_DH.pdf

書込番号:8921742

ナイスクチコミ!1


スレ主 a---3さん
クチコミ投稿数:168件

2009/01/13 14:16(1年以上前)


皆さん色々教えていただいてありがとうございました。

 早速お礼の返信をしなければなりませんのに

 PCの調子が悪く遅くなり申し訳ありません。

 私の購入したものはCF-D700でした。

 Cはコンパクト??  Lの付くものがあるか探して見ます。  

書込番号:8929150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング