『またD700生産調整?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

またD700生産調整?

2009/03/26 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

D700、売れてすぎたのか?それともメーカーで、
生産調整してるんでしょうか?微妙に、価格が上がってますね。
21万円できれば、20万円きれば買おうと思って我慢していたのに!

書込番号:9307689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/26 21:54(1年以上前)

やっぱりキャッシュバック期間中に購入された方が一番得されてますね。
私は発売前に予約して買いました(^^;
でも、良いカメラですよ。(ちょこっと不満もありますが)

書込番号:9307710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2009/03/26 21:56(1年以上前)

3月に入ってニコンが卸値を値上げしたことが大きな要因だと思います。
量販店などで聞かれてください。どこでも同じように答えてくれますよ。。。

書込番号:9307733

ナイスクチコミ!5


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/26 22:05(1年以上前)

21万円台なら十分安いじゃないですか・・・。

α900 なんて 258,000円ですよ。w

書込番号:9307770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/03/26 23:00(1年以上前)

タミン7155さん、情報ありがとうございました。
そうでしたかあ・・・!

書込番号:9308130

ナイスクチコミ!0


CrowdRonさん
クチコミ投稿数:86件

2009/03/27 03:21(1年以上前)

ある営業の方から聞いたことがあるのですが、卒業・入学式シーズンは高くても売れる商品だけ、微妙に値段を販売店の方で上げるそうです。
ちょうどこの時期、大概の会社が決算時期と重なるので投げ売ってでもキャッシュを手にしたい様ですが、ほっといても売れるものまで投げ売る必要はないので、高くする商品もあるようです。
なかなか売れない商品は、投げ売り状態になるようですが・・・。

この時期、投げ売りされてる商品は、売れない商品と思っても問題ないよ!って言ってました。

確かに私もそう思うな〜。価格動向を見てると・・・。

書込番号:9309164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2009/03/27 06:15(1年以上前)

ニコンデジファンさん


特にこの売れ筋のD700の値上げが一番痛いと正直に答えてくれたのは
フジヤカメラでした。
「キヤノンは頑張っているのに二コンは…」。と思っていましたら、
ヨドバシ本店でも、ビックでも何処に行っても同じ答え。
「あぁ本当に二コンは卸値を上げたんだ」と確信しました。

この決算時期で、現金交渉以外難しいかもしれませんね。。。安値で手に入れるのは。
生産調整もしているでしょうし、無論在庫を増やさない→余り仕入れない。
嫌な不景気です。^^

書込番号:9309284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/03/27 07:37(1年以上前)

>α900 なんて 258,000円ですよ。w

おまえさん場合は単純だから、単純にα900 をこうにゅうしたことを鼻にかけているだけだろが・・・。下らん奴!

書込番号:9309406

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:154件

2009/03/28 18:40(1年以上前)

ソニー製品は自社製造のCCD。そう考えると比較にはならない。
ソニーではちょっと仕事には使いにくいな。

書込番号:9316310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/29 01:42(1年以上前)

売れないとコストが大きくなりますから、値上げしたいと思います。

書込番号:9318558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/30 06:35(1年以上前)

このご時世、値上げとはとんでもない会社ですよね。高速道路1000円やハイブリッド車がお安くなるというのに、もしかするとニコンは不景気の影響を受けていないのでしょうか?

書込番号:9324013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング