『D700本日届きました。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

D700本日届きました。

2009/08/01 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 DOCHOさん
クチコミ投稿数:18件

キャンペーン終了、ぎりぎりでネット通販でD700ボディとレンズ注文しました。
レンズは、AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDとAF-S NIKKOR 50mm F/1.4Gです。
本日、D700と50mmF/1.4Gが届きました。
24-70mmは、まだ届きませんが届くのが楽しみです。
懐は、一気に寒くなりました・・・

書込番号:9939211

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/01 18:41(1年以上前)

心は温かくなりましたね。

書込番号:9939266

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2009/08/01 19:41(1年以上前)

DOCHOさん、はじめまして。

ご購入おめでとうございます。

>懐は、一気に寒くなりました・・・

大枚はたいて買われたD700とレンズ、使っていくうちにハートが熱くなりますので
ご心配なく!よい夏をお撮りくださいね!!!

書込番号:9939468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/08/01 19:41(1年以上前)

>心は温かくなりましたね。
オッ!ナイス。

書込番号:9939473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/01 19:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>懐は、一気に寒くなりました・・・

すぐに熱が出て、暖かくなると思います。

書込番号:9939491

ナイスクチコミ!4


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/01 20:42(1年以上前)

DOCHOさん、ご購入おめでとうございます☆


時節柄"熱中症"にもご注意ください!

所により、懐に更なる"寒気"が流れ込む可能性がありますので・・・(^^ゞ

書込番号:9939688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ときどきスナップ 

2009/08/01 22:29(1年以上前)

DOCHOさんご購入おめでとうございます

楽しく素晴しい写真ライフをお楽しみ下さい

懐が寂しいなどと贅沢を言ってはなりません
大体皆なそんなものです
かく云う私もご多分に漏れず・・・(T-T)  

書込番号:9940219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2009/08/01 22:37(1年以上前)

> 時節柄"熱中症"にもご注意ください!

夏冬に関係なく、新しいカメラをゲットし、
深夜に熱中症にかかり、寝不足にも注意が必要かも知れない。

書込番号:9940266

ナイスクチコミ!2


209.233さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 23:37(1年以上前)

ともあれニコン沼へようこそ。D700購入おめでとうございます。

ハートが熱いうちによい写真をお撮りください。高感度もいけますので・・・

>>所により、懐に更なる"寒気"が流れ込む可能性がありますので・

とはレンズ沼に・・・ということでしょうか?(笑

書込番号:9940573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/08/02 00:20(1年以上前)

子供の頃に戻り、枕元にD700を置き眠りにつくと写真の神が下りてくるかもしれませんよ!

書込番号:9940777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:1件 ピアニストの会FANTASIA 

2009/08/02 04:14(1年以上前)

DOCHOさん こんちは。。

D700ご購入おめでとうございます。

<懐は、一気に寒くなりました・・・
凄い購買力でうらやましいです。心は暑くなってますね。
良い写真を撮ってくださいね。

書込番号:9941278

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/08/02 09:47(1年以上前)

おはようございます。DOCHOさん

ご購入おめでとうございます。

>懐は、一気に寒くなりました・・・

僕も年がら年中懐は大寒波状態ですよ。

書込番号:9941841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 peacemaker 

2009/08/02 21:10(1年以上前)

こんばんは。DOCHOさん。
ご購入おめでとうございます。

>懐は、一気に寒くなりました・・・

大丈夫です。私も仲間です。(大丈夫・・・ではないかも?)
一気に素晴らしいものを手にいいれられましたね。

私が妻に内緒で先日購入したD700には、これまで使っていたD200のストラップを付けています。
D700が手元に届き1週間過ぎましたが、今のところ妻にバレてはいません。

バレたら夫婦仲も一気に寒くなりそうです。
DOCHOさんもお気をつけて(笑)

書込番号:9944439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング