『D700 レンズキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 レンズキット の後に発売された製品D700 レンズキットとD750 24-85 VR レンズキットを比較する

D750 24-85 VR レンズキット

D750 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

D700 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション


「D700 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 レンズキットを新規書き込みD700 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

D700 レンズキット

2008/11/24 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 レンズキット

クチコミ投稿数:8件

今レンズキットが234,763円で販売されていました。
すぐに注文したんですがほんとに送られてくるんでしょうかね?
注文後もう一度商品ページを見るとスグに販売価格の訂正(291,100円)をしていましたがこのような事は良く有る事ですか?

書込番号:8686708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/24 23:20(1年以上前)

>良く有る事ですか?

たまにあるようです。

「相場と比べて極端に価格が安い」、など、
見た人が「明らかに間違いである」とわかるような場合は、契約後でも店はその価格で売らなくてもいいんです。

あとは、販売店しだい、ということです。
面子をかけてその価格で売るか(大手の場合時々あります)、否か。

書込番号:8686932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/24 23:29(1年以上前)

明日の販売店の対応を楽しみにしてます。
一様商品のページは234,763円で販売しているページをプリントしてるのですがまさかいきなり訂正した価格で発送する事はないでしょうね?

書込番号:8686995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2008/11/25 07:07(1年以上前)

>まさかいきなり訂正した価格で発送する事はないでしょうね?
訂正するなら、購入意思の確認連絡が来ると思います。切羽詰っている時にはメールでなく電話で・・・。

書込番号:8688039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/25 17:51(1年以上前)

イヤーまいりました。
まず電話で確認した所本日発送です。と言われたのですが、価格を確認した所、訂正後の価格でした。
昨日のネットでの価格をこちらから告げると最初は知らぬ存ぜぬでページのコピーが有ると言うとFAXしろと言われたので送信しましたら、間違いです、、キャンセルさせて頂きますと一方的に言われました。
ほんとーに誠意のかけらも見えぬ対応でびっくりしました。
こんなショップの名前は曝した方が良いのですかね〜

書込番号:8689741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/25 18:16(1年以上前)

>昨日のネットでの価格をこちらから告げると最初は知らぬ存ぜぬでページのコピーが有ると言うと
>FAXしろと言われたので送信しましたら、間違いです、、キャンセルさせて頂きますと一方的に言われました。

ひどい店ですね。
最初から価格が間違ってたからキャンセル扱いにして欲しいと謝ってくれるのならともかく、
誠意のない店ですね。
そういった店は今後のためにも曝した方がいいでしょうね。

書込番号:8689828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/11/25 19:47(1年以上前)

そのショップ名はパ○ーショップです。(少しだけ伏字にしときます。)
ほんとーに頭にくる対応で昨日は弊社は休業日ですのでネットでの価格が変わる事等ありえないとほざいていましたが価格コムに昨晩変更の履歴が残っていると指摘した所やっと自分の過ちを認めました。
こんなショップには二度と注文しません。

書込番号:8690184

ナイスクチコミ!5


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/11/25 20:57(1年以上前)

購入決定後に自動返信メール等で品物や価格の確認が出来るのが普通だと思いますが、そんなのもないショップなのですか?

書込番号:8690487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/25 21:03(1年以上前)

そんなのは有りませんでした。
注文を受け付けたと自動送信メールが入りましたが合計金額なども一切なくこちらから電話しなければ注文時とは違う価格で送りつける気でいたようです。
最初に電話して金額の確認をお願した所発送後に送り状番号と合計金額をメールすると言われたので、代金を用意しておかなければいけないから先に金額を教えてくれとお願した所しぶしぶ教えてくれました。
ほんとに酷いショップです。

書込番号:8690510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/25 22:36(1年以上前)

>パ○ーショップです。(少しだけ伏字にしときます。)

伏字にする必要はないかと・・・・・・。
そのような対応をする店は知っておきたいです。

パワーショップ?

ちなみに今見ると、ボディがこの価格(234,763円)になってますね。

書込番号:8691232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/11/25 23:30(1年以上前)

そのショップです。

書込番号:8691678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件 D700 レンズキットの満足度5

2008/12/12 22:13(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
>無意味な伏せ字は使わないでください
>例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
>また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

書込番号:8773691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/07 18:14(1年以上前)

こんにちは。
昔、パソコンの価格表示ミスでそんなのが話題になりましたね。

もし訂正前(安い方)の価格で買えた場合
・よかったのかな?
・やったラッキー! ざまぁみろ
どっちですか?ww

書込番号:9361750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 レンズキット
ニコン

D700 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング