『遂に購入しました!!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

遂に購入しました!!

2009/09/23 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:6件

初めまして。いつもここの板は楽しく拝見させて勉強させていただいてます。私は初心者ながら、D90については去年リリースされた時から気になっており、とうとう今日、近所の電器屋さんにて購入しちゃいました。兎に角、嬉しくて嬉しくて今はバッテリーを充電中で、その間にレンズを取り付けの、取説を読みながらの、勉強中です。まずは土曜日までにしっかりと勉強して、来る日曜日の子供の運動会にてデビューしようかと目論んでます。また、分からないこと等あったら、皆様のお知恵を拝借いたしたく思いますのでその時はよろしくお願いします。いろいろとごちゃごちゃと取り留めの無い文章となってしまいましたが、ご容赦を。さあ、取説の続きにとりかかります。

書込番号:10200025

ナイスクチコミ!0


返信する
電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/09/23 16:42(1年以上前)

本郷さんさん

ご購入、おめでとうございます!お喜びの様子がこちらにも伝わってきます♪

日曜日が実戦デビューですね!頑張って下さい(*^_^*)

書込番号:10200166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/23 17:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。取説をよく読んで、充分に使いこなしてください。

書込番号:10200266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/23 17:11(1年以上前)

楽しい時って、みるみる腕も上がる時ですので
シャッター数も増えると思います
余裕を持ったメモリーを用意してください
購入おめでとうございます

書込番号:10200291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/09/23 18:53(1年以上前)

本郷さんD90ご購入おめでとうございます。
そうですよね、最初が特に楽しいのですよね!!
私もD90を買ってから丁度一年になりますが、出かけるたびにカメラを持ち出しいっぱい写真を撮りました。
レンズも2本(70-300とSIGMA30F1.4)購入して段々そろってきました。
後は腕だけなのですが、これがなかなか....
お互いに頑張りましょう!!

書込番号:10200814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/09/23 19:00(1年以上前)

本番前に、身近なものを何でも色々たくさんお撮りください。
本番中に取説は読んでいられませんから。

去年リリースされた頃から目を付けられていたとのこと、
D90については私より先輩ですよ。

書込番号:10200856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/23 19:22(1年以上前)

ご購入おめでとうさんでござりまする。

書込番号:10200977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D90 ボディの満足度5

2009/09/23 21:26(1年以上前)

別機種

まずは、おめでとうございます。
運動会ならスポーツモードがおすすめです。最低でも500枚は写しましょう!20枚に1枚程度、素晴らしい写真があります。

書込番号:10201728

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/09/23 21:45(1年以上前)

こんばんわ。本郷さんさん

ご購入おめでとうございます。

購入した喜びがヒシヒシと伝わってきますよ。

まずは取り説を読んでメモリーを入れずに構図を決めて
ピントを合わす練習を何度もしてください。

日曜日の実戦までに少しでも馴れてくださいね。

これからもD90で楽しいフォトライフをお送りくださいね〜。

書込番号:10201911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D90 ボディの満足度5

2009/09/24 09:33(1年以上前)

別機種

被写体ブレに注意!

Pモードだと被写体ブレします。D300sには無い、スポーツモードが簡単でミスなく写せます。
慣れていないのにS(シャッタースピード優先)は危険です。
ミスが許されず、いちいち液晶で確認する暇のない運動会はスポーツモードまかせで、構図に専念するのが賢明です。(これまでの経験から)
D300sには無いオートフォーカス(D300sはSかCかMを選択)が便利でカメラまかせでミスなく写せます。

書込番号:10204238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング