『クリスマスイルミネーション』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

クリスマスイルミネーション

2009/12/15 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 ヨロクさん
クチコミ投稿数:58件

D90を愛用している者です(超初心者ですが)。
日頃、AUTOしか使用しない超初心者なのですが、自宅にクリスマスイルミネーションを取り付けしまして、これを綺麗に残せればと考えています。そこで、クリスマスイルミネーションを撮るには、どのような設定をすれば良いか、お教えいただけると幸いです。

書込番号:10634685

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/12/15 13:45(1年以上前)

 撮ってみてどうだったか?
 どんな点が不満だったか?
 また使用レンズは何か?
 それらの情報は欲しいと思います。
 基本的にイルミネーションは明るいのでそれほど高感度や手ブレ補正がいらない事が多いです。
 スピードライトを使用しないでそのまま撮れば大丈夫ではないでしょうか。
 またイルミネーションの電球部にピントを合わさないでボカしてもキレイですし……。


 ところで、今までのスレはそのままですね。
 何か理由があるのでしょうか?

書込番号:10634764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/15 14:18(1年以上前)

設定よりも三脚の購入もお勧めします。

もったいないなら自宅ある椅子とかでも利用できますよ。

書込番号:10634865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/12/15 14:29(1年以上前)

Autoでは内蔵スピードライトが立ち上がりますので、
PASMのいずれか、Pモードが良いでしょう。
仕上がり具合によってシャッタ右の露出補正(+/- EV)を活用してみてください。

書込番号:10634901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/12/15 15:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030210/SortID=10626621/
>>右も左も分からない私に撮影の基礎やイルミネーションを撮るときのコツなど色々教えてください。

こちらに似たスレッドがありました。ご参照下さい。

書込番号:10635120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/15 17:08(1年以上前)

ご参考まで。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:10635351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング