『ニコンがずっと新製品出さないんですけど』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『ニコンがずっと新製品出さないんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ニコンがずっと新製品出さないんですけど

2010/04/15 14:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

他のメーカーは魅力的な製品を発表してるのにニコンは沈黙を保ったまま。

タイの問題と関係してるのかな?

書込番号:11235923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2010/04/15 14:41(1年以上前)

センサーの関係では?画素アップも含めた?

ラインナップが揃ってしまってバランスが崩せないしね。

書込番号:11235943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/04/15 16:09(1年以上前)

D3Sセンサ搭載D700Sの可能性がありますが年末でしょうかね〜、と無責任発言。

書込番号:11236187

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/04/15 16:19(1年以上前)

 最近D3Sを出しましたね。
 D5000やD3000も最近の気がします。
 D90もそんなに古くは無いと思います。

 デジタルになってモデルチェンジが激しいですが、今の機種の写りが悪くなるわけでは無いので撮影に没頭してれば気が付いた時に新しいのが出ていると思います。

 製品の開発・発表とタイは関係しないと思います。

書込番号:11236223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/15 16:34(1年以上前)

こんにちは。

私はこっちの噂に期待してます。
http://digicame-info.com/2010/04/af-s-85mm-f14g-vr.html
そろそろ来るかな?Nikon AF-S 85mm F1.4G VR

D700とD90の後継機も今年出てくると思いますがマイナーチエンジかもしれませんね。

レンズは200-400f4VRUの噂もまた出始めましたね。

書込番号:11236259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/04/15 18:45(1年以上前)

D300 ⇒ D300s のように D90 ⇒D90後継機 となるなら、D300sが発売されて半年余りと日が浅いので
まだ先のような気がします。

書込番号:11236634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/15 20:00(1年以上前)

2年更新だとすると今年の秋でしょうが、D300Sがセンサーを継続したので
出ても同じセンサーのD90Sかもしれませし、そうするとあまり魅力が・・・(?)

書込番号:11236879

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング