『皆さんよろしくい願いします。』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『皆さんよろしくい願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんよろしくい願いします。

2010/05/12 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 空の顔さん
クチコミ投稿数:4件

昨日、D90レンズkit18−200が届きました。
今まで、sigmaのDP1sで色々撮影していましたが短焦点と高感度に悩まされ
購入決意を固めました。
今日1日、マニュアルで色々撮影してみましたが
気持ち良くシャッターが切れたり、液晶モニターの綺麗さなど色々素晴らしい
カメラであることに感激しました。
これから使い倒していく予定なので、わからなくて躓いた時には
皆様の暖かいご指導よろしくお願いします。
購入するまで、かなり過去ログ見させて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:11353456

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/05/13 06:27(1年以上前)

購入おめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いいたします。<(_ _)>

書込番号:11354306

ナイスクチコミ!1


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/05/13 21:01(1年以上前)

空の顔さん

今晩は&初めまして♪

ご購入、おめでとうございます!D90は奥が深いカメラですので、末長く楽しめますよ♪イジリ倒して楽しんで下さい(*^_^*)

書込番号:11356575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/14 20:21(1年以上前)

ニコンにはいろいろよいレンズがありますので、ほかに何本かレンズがあると雰囲気の違う写真は撮れるかも・・・。
ご購入おめでとうござりますぅ〜。

書込番号:11360227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 SNAP×SNAP!! 

2010/05/14 22:34(1年以上前)

当機種
当機種

新緑の京都とか…

D90片手にブラブラすると最高です^^

空の顔さん、ご購入おめでとうございます。

最近は少し寒いですが
これからの季節、D90片手に散歩するには
良い季節ですね。

DP1sも良いカメラですが
NIKONのAFは早くて正確なので
キビキビ動いてくれると思います。

週末が楽しみですね!

書込番号:11360826

ナイスクチコミ!1


スレ主 空の顔さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/15 12:27(1年以上前)

こんにちわ、皆さんありがとうございます。
嬉しくて毎日持ち歩いていますが、良いカメラですね。
車で、移動することが多いので
D90とDP1sを両方持ち歩いていますが
圧倒的にD90の優位性ばかり目立ってしまっています・・・
DP1sも、素敵な絵を生みますがしばらくはD90の
活躍ばかり目立ちそうです。
皆さんのおっしゃる通り素敵なカメラで毎日感動してます。

書込番号:11362854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/16 05:51(1年以上前)

別機種
別機種

これはなんというトンボだろ?

シグマ17−70を常用

>圧倒的にD90の優位性ばかり目立ってしまっています・・・

購入直後は胸一杯で、必要以上に、そう感じるものだ。心の中ではどう感じてもよい(例えば「自分の使ってるカメラは自分にとっては世界一」と思い込むとか・・・・)が、型落ち寸前のカメラを、こう持ち上げられると、こちらとしてはチト、き恥ずかしくなる。
酷い言い方をするようだが、あまり大騒ぎするな、といっておこう。

WB(ホワイトバランス)冴え、マニュアル調整で攻略できれば、中級機としては過不足のない性能で文句のつけようがないD90だ。

ちょっと肌寒い朝晩の日が続いているが、里山では蝶が舞い、人懐っこく近いづいてくるトンボを見かける。

書込番号:11366192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング