『D90いいですね』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

D90いいですね

2010/06/05 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:16件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5
機種不明
機種不明

紫陽花

空港のフェンス越しに

ついに購入しました。いろいろな口コミを見ているとD90の後継機も気になりましたが、やっぱりこのD90いいですね。
「思った通り撮れる」というのは言い過ぎかもしれませんが、これまで他機種では「まぁ、こんなものかな」とそれなりに納得していたものが、普通のスナップ写真であっても、押せば予想以上にきれいに撮れているというか。いいですね。
久しぶりに、撮ることが楽しくなりました。どんどん撮っていこうと思います。

書込番号:11455566

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/05 18:12(1年以上前)

ありが父さんさん。

購入おめでとうございます。

綺麗に撮影されていますね!
レンズは何をお使いですか?

書込番号:11455733

ナイスクチコミ!1


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/06/05 18:20(1年以上前)

当機種

ありが父さんさん

今晩は&初めまして♪

D90ご購入、おめでとうございます。カメラがデジカメになってから「買うタイミング」は難しくなりましたが、待ってたらいつまでも買えないワケで・・・最近の価格はお値打ち価格だし、迷ってる人は「買い」ですよね〜♪

D90は調整幅が広く「色」も「絵」もかなり自分好みに追い込めますのでお楽しみ下さい(*^_^*)

書込番号:11455773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/06/05 18:35(1年以上前)

レンズは純正キットの55-200mmVRです。
タムロンの18-270でも撮ってみましたが、やはりこちらがいいですね。

書込番号:11455824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/05 18:42(1年以上前)

機種不明

D90 + 55-200mmVR

ありが父さんさん。

ありがとうございます。

沢山、撮ってください!

書込番号:11455844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/05 19:20(1年以上前)

ほ〜。キットレンズでもナチュラルできれいにとれるものですね。
D90、D5000と他のエントリー機種で迷っている人いますが、迷うことないと思うんですよね。

書込番号:11456013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/06/05 19:45(1年以上前)

当機種

D90+Tamron17-50F2.8VC

凄く使いやすい=撮りやすい機種だと思います。
たくさん楽しまれてください。おめでとうございます。

書込番号:11456116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/05 21:06(1年以上前)

ありが父さん

すっきりな作例ですね。
これから購入を考えている方にはとても参考になる作例だと思います。
すっきりだが、程よい色乗りがベースとなり、そこからの追い込みはRAW撮りならいかようになりますからね。

D90板は、カメラ初級者から上級者まで愛用され、いろいろな作例を写真を見せ合って互いに刺激を受けれるD40や、上級者の集う技術の見せ合いが楽しめるフルサイズと違い、撮り手の腕前が露骨に作例に出るほど素直な表現のできるカメラなので、価格板に作例を投稿するのは、何となく自分の裸を見られるような恥ずかしさがあります^^

これだけ売れててこれだけ人気、満足度の高いカメラなのに作例投稿が少ないのは、他のみなさんも同じような気持ちを持ってるんでしょうかねぇ^^

書込番号:11456456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/06 04:01(1年以上前)

D90は良かったです。もう古くなりますが、ソニーNEXの写真を見ますと、まだまだ現役でやれそうです。
ソニーさんも早く良いセンサーを開発して欲しいですが。

書込番号:11458107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:18件 D90 ボディの満足度5

2010/06/06 05:55(1年以上前)

ありが父さんさん

D90は素直にいいカメラですね。

ある意味、傑作機だと思います。

書込番号:11458189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/06 07:05(1年以上前)

機種不明

D90 + VR70-300

おはようございます。

5日前より2000円以上値下げされてますね。

もっと下がる気配。。。

書込番号:11458270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/06/06 07:55(1年以上前)

D90のバランスって凄いいいですよね。

書込番号:11458372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/06/06 09:17(1年以上前)

ただ

接点に難点が。

書込番号:11458583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/06/06 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

恥ずかしながら連写

ご購入おめでとうさんでござりまする。

書込番号:11461576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング