『60Dが発売されましたね』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

60Dが発売されましたね

2010/08/26 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:2380件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

60Dも発売されたことだし、次はD95?かな。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100826_389278.html

しかし、60D。
AF9点のままか・・・

なんか、このスペックだとD90の方が魅力的な気もするなあ。
値段考えると。

書込番号:11817460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/08/26 21:42(1年以上前)

60Dの前評価は良くないようですが、
Nikon機もSonyのEVFハーフミラー機の煽りでパッとしないかも。

SLT-AxxはAF方式と撮像素子サイズの違いを除けばPana GH1と同じでしょ。
位相差AFにしたかったのでハーフミラーにしただけで。
しかし、撮像素子の前にハーフミラーは精神的には好かないです。

D95?お待ちしています。D3100も視野内です。

書込番号:11817547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 01:18(1年以上前)

撮像素子どうなるんでしょうね!?D3100は自社製とか言われてますけど、、
D90後継機は正常進化版と思いますのでSONYの1600万あたりですかい?

確かに、AFポイントではD90のほうが60Dより良さそう。
連写速度アップ、FullHD搭載などと進化したら60Dよりも良さそうですね。


α55との戦いがどうなるのか見ものですね。

個人的にはファインダー視野率100%になったらD90後継機買うと思います。
なおかつ倍率もあげてほしいかも^^

書込番号:11819046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/27 15:31(1年以上前)

自社製のセンサーというのは建て前で、NEX5のセンサーではないでしょうか?
D95もα55のセンサーかもしれませんね。

書込番号:11821273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/27 21:05(1年以上前)

こんばんは。

ニコンD3100とキヤノン60Dの登場で、微妙にずれてたキヤノンとニコンのエントリー機〜中級機のぶつかり合いが徐々に明確になってきた気がします。キヤノンも2桁機はSDなんですね、もはや。
D300(S)に7Dを、D90に60Dをガチで(もちろんスペック上回らせて・・・)ぶつけてきた感じですねえ。
D90の後継はかなり気張らないとキヤノンに置いていかれるかも?

がんばれニコン!

書込番号:11822622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング