『一眼デビューしました!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

一眼デビューしました!

2011/01/16 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 paint13さん
クチコミ投稿数:2件 D90 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

初めての一眼レフでD90+ NIKKOR 16-85mmを選び大変満足です
皆様のレビューを参考させて頂き決めました!
はじめはJPEGメインでしたが今ではビギナーながらRAW現像挑戦中です
皆様には及ばないですが画像を貼り付けさせて頂きます(恥ずかしいですが...)
これからもこの愛機を大切にし使いこなせる為に勉強していきます!

書込番号:12519664

ナイスクチコミ!5


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/16 21:44(1年以上前)

こんばんは。paint13さん

ご購入おめでとうございます。
3枚の作例画像を拝見致しました。
上手く撮られていますね。

これからもD90でジャンジャン素晴らしいお写真を
お撮りになられてくださいね。

良きフォトライフをお送りくださいね。

書込番号:12519698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2011/01/16 22:05(1年以上前)

>今ではビギナーながら-----
未だにJpegメインです。トホホ。(・_・、)

D90にVR16-85mmって、凄く良い取り合いなんですね〜。どういう訳か。
機種を増やすせいか(処分もしますけど)、D90の出番がたくさんない当方です。

おめでとうございます。

書込番号:12519861

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2011/01/16 23:10(1年以上前)

おめでとうございます^^
同じくD90メインで使ってるものです。
使えば使うだけ奥深さを知り、まだまだ使いこなせていない素晴らしい機種です。
16-85mmの組み合わせは、暫くこれ一本でいけるレンズですので存分に楽しんで下さい^^

RAWも知れば便利なものですので、早く使いこなしが出来たらいいですね^^
とにかく、考えずに撮って、あとから修正できますので(笑)

でわでわ。

書込番号:12520281

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/01/17 08:43(1年以上前)

paint13さん

購入おめでとうございます。
初めての一眼レフとは思えない素晴らしいお写真ですねぇ。
これからもたくさん撮ってお楽しみください。

書込番号:12521501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2011/01/17 11:37(1年以上前)

D90+16-85mmのご購入、おめでとうございます。
選ばれたレンズも最良の選択ではないでしょうか。

今後、マクロレンズ、望遠レンズ、単焦点レンズ等、楽しみは尽きないですね。
ガンガン撮りまくって、素敵な写真を残してください。

書込番号:12521887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/17 16:20(1年以上前)

初心者やのに何でこんな良い写真が撮れるんやろうか?
同じ初心者としてはちょっと悔しい

悔しいけど一眼デビューおめでとうございます

書込番号:12522716

ナイスクチコミ!1


スレ主 paint13さん
クチコミ投稿数:2件 D90 ボディの満足度5

2011/01/17 22:12(1年以上前)

同じカメラを持つ皆様からのご意見、アドバイスをありがとうございます
大変嬉しくこれからも撮影に出掛けるのが楽しみです
もっともっとよい撮影、カメラを勉強、理解しがんばります!

書込番号:12524386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング