『とうとう買いました』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました

2011/12/16 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:187件

D7000が発売になって、はや一年以上たちますが
経済的に安定しまして、やっとD90を購入できました 
このカメラを初めて手に取ったのは2年位前でしたが
失業中の為、とても購入できる状況ではありませんでしたが
一年前に、再就職も出来て今回、ボーナスも出たので
思い切って購入しました
D300sとも迷いましたが、やはり二年前の出会いを大切に
この機種を購入しました
まだ、外での撮影はしておりませんが今から楽しみです
遠足前の幼稚園児みたいに・・・・・
このカメラのおかげで公私共に充実できそうな気がします

書込番号:13901947

ナイスクチコミ!9


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/12/16 23:34(1年以上前)

>一年前に、再就職も出来て今回、ボーナスも出たので

良かったですね。
D90と共にお仕事も頑張ってください。

書込番号:13902072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2011/12/16 23:48(1年以上前)

それはそれは、おめでとうございます。

D90はD7000ほどの華やかさはない機種ですが、
安定した優等生には違いないです。グリップ感も良いですね。

一時は海外へも携行しましたが、今は一休み。
たまに使わないと、向こうから足が生えて飛んできそう。

大切にお使い下さいませ。

書込番号:13902159

ナイスクチコミ!2


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2011/12/16 23:56(1年以上前)

よっしー?さん

初めまして。ご購入、おめでとうございます♪

なんか・・・感動するお話ですね。今ならD300sもD7000もあるのに・・・最初の出会いが忘れられず・・・感動♪

これは相当D90との縁が深いんでしょうね。末長くご愛用下さい(*^_^*)


書込番号:13902205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 00:25(1年以上前)

おめでとうございます!
なんかいいお話しですね。カメラって性能云々も大事かもしれませんが趣味である以上いかに愛着を持てるカメラに出会えるかが一番大事なんじゃないかなって改めて思いました。
これからもD90を大切に使って上げてくださいね!

書込番号:13902348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件

2011/12/17 00:38(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございます このカメラに恥ずかしくないような写真が撮れるように頑張ります (基本的にユルイ人間ですが) 皆さん愛機との出会いのエピソードがありましたら教えて下さい なんだか板が違ってきそうですが・・・・

書込番号:13902386

ナイスクチコミ!1


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2011/12/17 10:43(1年以上前)

よっしー?さん、皆さん、おはようございます♪

D90との馴れ初めですか?う〜ん・・・私にとって初めてのデジカメ(コンデジ含む。てか、未だコンデジは持っていないし)、フィルムから決別させたカメラ、PCリンクにより多くの仲間をつくってくれたカメラ・・・ってとこでしょうか。

年が明けるとD90と連れ添って3年になりますが、私にはなんの不満もないカメラですね。てか、3年経っても多分シャッター1万回に到達しないと思われます(汗)。

D90との出会いは、ここ価格でした(笑)。実機も触らず購入しましたが、こちらでは皆さんに色々質問させて頂き、大変参考になりました。感謝しております。




書込番号:13903540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング