『韓国で発売済?』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

韓国で発売済?

2008/09/08 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 
機種不明

韓国の俳優チュ・ジフン

韓国ニコンのD90特設サイト、結構イカすんですけど
もしかして韓国でも先行発売なんてことないですよね?
(欧米で先行発売ってのは知ってるんですが)
http://www.nikon-image.co.kr/microsite/slr/d90/main.html

書込番号:8320182

ナイスクチコミ!0


返信する
nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/08 22:49(1年以上前)

なかなか、カッコイイ映像ですね!

D90を持った方は、どなたなのでしょうか?
俳優っぽいですね‥。

書込番号:8320568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/08 23:06(1年以上前)

韓国の俳優チュ・ジフンみたいです。

日本サイト
http://www.jujihun-japan.jp/

書込番号:8320698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D90 ボディの満足度5

2008/09/09 00:29(1年以上前)

日本でも後10日で発売!
以前は発表から2ヶ月後なんてざらでしたが、最近は発表から3週間程度が多く、良心的です。8/27の発表からすでに2週間が過ぎました。9/19(金)は年休を取って万全の体制で午前10時にキタムラへ行きます。

書込番号:8321300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/09 01:03(1年以上前)

裕次郎1さん
>年休を取って万全の体制で午前10時にキタムラへ行きます。

気合入ってますね。
ユーザーレビューよろしくお願いします。


P.S.)韓国ニコンのサイトって、日本のそれよりずっとビジュアルで
格好良いんですよね。なんでこんなに違うんだろ・・・

D700
http://www.nikon-image.co.kr/microsite/d700/index.html

D60
http://www.nikon-image.co.kr/microsite/d60/index.html

書込番号:8321474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2008/09/09 06:47(1年以上前)

裕次郎1さん
>年休を取って万全の体制で午前10時にキタムラへ行きます。

なんかこういうの聞いていると、ボチボチ出かけて在庫があるのか心配になりますなあ(^_^;
現物触ってから判断しようと思ってたんだけど・・

書込番号:8321967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D90 ボディの満足度5

2008/09/09 09:34(1年以上前)

D80があるので発売日価格が50D並みに130000円前後なら発売から1ヵ月後ぐらいに買う事を考えていましたが初期価格が105000円と安かったのと子供の運動会が発売の次の日9/20なので迷わず8/30に近くの馴染みの社員の居るキタムラに予約しました。田舎のキタムラなので発売日に入荷するのが通常で2-3台なので急ぎました。発売日に99800円まで下がったら発売日の9/19金曜から9/21日曜日に完売の店続出!次回入荷は10月上旬!になる予感が?(D70やD80からの買い替え人気がすごいので)ちなみに田舎のキタムラでもその後予約が7台入っていると言っていました。

書込番号:8322340

ナイスクチコミ!0


mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 D90 ボディの満足度5

2008/09/09 13:52(1年以上前)

僕も裕次郎1さんと同じくキタムラに予約済みです!
先週の金曜に予約しましたけど、3人目でした。19日には必ず手に入る予定です!
品薄状態なんてすぐに解消されるでしょうが、これまた裕次郎1さんと同じく子供の
体育祭が20日にあるので迷わずです。雨だったら笑いますが・・・

ついでに今、SDカードもここの書き込み情報を参考にSANDISKのSDSDX3-008G-J31を
楽天のケンコーショップにて注文しました。
9800円でしたが1万円以上で送料無料となるため、保護フィルターも買っちゃいました。
速そうなSDカードなのでバッチリです!

さて、あとは19日を待つばかり!たのしみぃ〜!!
皆様の情報で不安なく買い物ができました。有難うございます!

書込番号:8323145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/10 00:36(1年以上前)

韓国のNikonサイトのD700のFlashに脱帽してしまいました;

ドゥッドゥッドゥッって…(笑)
日本サイトでもこのくらいの演出をしたらかっこいいと思います(笑)

書込番号:8326178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/10 00:54(1年以上前)

機種不明

ニコンTシャツ

韓国のニコンは、販促用にTシャツをプレゼント
しているみたいだし、WEBサイトも格好良いし
日本のニコンも真似して欲しいな。

書込番号:8326281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/10 01:07(1年以上前)

神玉ニッコールさんの紹介された韓国サイトから、D90の販促用画像を一部日本のサイトにないものも入っているようなのでダウンロードしてみました。

見た限りでは、韓国では18-105VRと70-300VRがダブルズームキットになっているようですね。実際に販売されるかは知りませんが、そのような画像がありました。

内部基盤の画像もあるので、ダウンロードしてみてはどうでしょうか。

とりあえず、マーケティングでは韓国のほうがうまい印象でした(笑)

書込番号:8326332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D90 ボディの満足度5

2008/09/11 20:28(1年以上前)

価格の最低価格の中にはすでに在庫ありの店が!東京ではすでに発売か?

書込番号:8334191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング