『10万円切り!!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

10万円切り!!

2008/09/10 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 camellia4uさん
クチコミ投稿数:26件

http://www.fuji-group.biz/products/p-37856.html

こちらでは既に10万円を切った価格で発表されておりました。
早いですね。

発売まであと少しで楽しみです。

書込番号:8329567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件

2008/09/10 21:01(1年以上前)

D80を下取りにだしたら8万円くらいになるカモしれませんネ。

書込番号:8329596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/10 21:09(1年以上前)

>D80を下取りにだしたら8万円くらいになるカモしれませんネ。

D80の下取りって2万円位にしかなりません?
一寸かわいそうすぎるんでは。

書込番号:8329641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/09/10 21:31(1年以上前)

9月8日にキタムラで下取り価格表が出てましてD80は27000円を30000円で下取り強化と表示されてましたヨ。

書込番号:8329763

ナイスクチコミ!0


airioさん
クチコミ投稿数:62件

2008/09/10 21:35(1年以上前)

価格.comの値段みていると、じりじりと下がるのみなので
もっと一気に下がらないかと思っていましたが。
もっと下げていただきたいものですね。

書込番号:8329796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/10 22:02(1年以上前)

価格.comには約104000円で出ていますね。反映されていないのでしょうか。
18-105VRも、価格.comでは58000円、ホームページでは50400円となっています(いずれも富士カメラの価格です)。

10月半ばまでに、ボディが9万円台前半、キットが13万円前後まで下がってくれると買いやすいのですが(笑)

書込番号:8329976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/10 22:27(1年以上前)

>>ボディが9万円台前半、キットが13万円前後まで下がってくれると買いやすいのですが(笑)

いつから一眼レフは、子供のおもちゃになったのやら…。値段が下がるまで買えないようなガキんちょは、レンズ付きフィルムで遊んでいればいいのです。

書込番号:8330145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D90 ボディの満足度5

2008/09/10 22:37(1年以上前)

キタムラへ予約していますが、箱などすべて揃っていればD80は3万円と言われています。D80はお世話になったので残しても良いのですが初代kissDを残していて、結局1万円で下取りした苦い経験から新製品購入の時に下取りするのが一番良い値段だし、2台あっても海外旅行に持って行く事も無いので、追い銭7万円は本当に安い!・・・発売まで後8日!

書込番号:8330223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/10 23:59(1年以上前)

少しズレてすいません。

D60(箱類全てあります)だと下取りはいくらくらいになるもんでしょうかね〜?

書込番号:8330785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/11 01:01(1年以上前)

この分だと8万円台に下がるのは時間の問題かも。
っていうか、
51点測距・視野率100%のD300ボディの最安が\147,000なので、
D300との価格差が5万円しかないっていうのは変ですもん。

書込番号:8331112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/11 06:58(1年以上前)

カメラの買換えについて一言

私は D40x -> D60 -> D80 と買換え、現在は D200+D70 のボディを使っています。
カメラやさんでの下取り価格は Yahoo オークションでの落札価格とはかなり差が
あります。
カメラ機材に愛着があるのも事実ですが、時期を見て Yahoo で売却して新機種を
購入されるのが一番お得です。
現在、D80 ボディの場合、並品程度で通常は 45000円以上、程度が良ければ 50000円
前後で売れます。
D80 を 25000円〜30000円で下取りに出すのはもったいないと思います。

多少のリスクもありますが、慣れると簡単ですので、オークションでの販売も挑戦し
てはいかがでしょうか?

私も実は D90 への買換えを検討しています。
発売後しばらく(1ヶ月?)もすれば、新品同様品が 8万円前後になりそうな気がし
ます。

書込番号:8331602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/09/11 09:32(1年以上前)

横から失礼します。

>るかしげさん

D60の下取り査定ですが。。。

使用感がなく新品同様品として、

キタムラ店頭なら¥25000程度。

http://www.net-chuko.com/guest/satei/tradein/add.do?q2=2&q3=3&q4=0&q5=0&q6=1&gc=0000021071

私が利用するこちらなら、1〜2割上積み期待できます。(宣伝ではなく、経験上)
http://www.hikaru.com/camera/privacy.html

書込番号:8331957

ナイスクチコミ!1


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/11 16:29(1年以上前)

MAPカメラのネット下取りのほうがもっと良いお値段で取ってくれます。

書込番号:8333218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/15 04:25(1年以上前)

D60なら今日ビックカメラで3万円で売れました。現金では無くポイントで貰えば36300ポイントになると言っていました。

書込番号:8352184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/15 08:40(1年以上前)

トリプルDさんの情報良いですね。
ポイント買取っていうのは盲点でした。感謝。

書込番号:8352634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/15 10:36(1年以上前)

近いうちにビッグカメラに行きます。
皆様、情報有難うございました。

書込番号:8353229

ナイスクチコミ!0


airioさん
クチコミ投稿数:62件

2008/09/16 12:30(1年以上前)

富士カメラのHPでの価格修正されましたね。
どうも、税金抜きの価格を表示していたようで
価格.comの価格と同じになっていますね。

書込番号:8359044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/22 13:11(1年以上前)

じゃんぱらなら、D80の買取価格は38、000です。
元箱があり、目立つ傷がなければ、殆どこの値段で買い取ってくれますよ。

http://shop.janpara.co.jp/kaitori/kakaku_detail.php?ITMCODE=45448

書込番号:8393026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/30 00:55(1年以上前)

柏のおやじさんへ

情報有難うございました。

昨日、日本橋のジャンパラでD60を32000円(ボディのみ)で買取して貰えました。

帰りにビッグカメラに寄り早速D90を…

喉から手が出そうなくらい欲しかったですが、もう少しだけ値下げするのを待つ為、我慢我慢と自分に言い聞かせ帰路につきました。

書込番号:8433416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング