『買いました。素晴らしいですね。』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『買いました。素晴らしいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。素晴らしいですね。

2008/11/23 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 tomato55さん
クチコミ投稿数:7件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

みなさんのアドバイス等をお聞きして、思い切って買いました。
D50からの買い換えですが、シャッター音も歯切れいいし、ピント合わせが早い!
いろいろ言われていたWBも、jpgで撮っても体育館の難しい色の照明にもきちん
と合って感動しました。これからD90でたくさんの写真を撮りたいと思います。
ちなみにD50は同僚に2万で譲ることにしました。

書込番号:8681203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/11/23 22:28(1年以上前)

コンバンワ
いまお店に並んでいるD90の新ロットは色々直っている可能性がたかいです
露出もアンダーに補正しなくてもいい様に直ってる可能性がたかいです
買うなら新ロットです 断言します

書込番号:8681328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 22:48(1年以上前)

tomato55さん こんにちは。

購入オメデトウございます。
私もD50を下取りに入れて、最近このカメラを買いました。
2万円に〜〜〜良かったですね。
   (私は、もっと安かった)
ライブビューも、魚眼で撮る時重宝してます。
参考にしたいと思いますので、又、写真も見せてくださいね。


書込番号:8681455

ナイスクチコミ!0


Orchis。さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:9件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 一日一蟲 

2008/11/24 05:52(1年以上前)

機種不明

細身越年蜻蛉: with SIGMA150mmMACRO+2xTELECON

 D90 ご購入おめでとうございます!!!
 D50…私が、D70 を購入直後に発表され、D70 は型落ち…。と、落ち込んだ日を思い出させられます。
 
 D90 の AWB は、私も聞く程悪くない様に感じています。
 屋外での撮影は略・晴天。屋内は略・AUTO 。です。
 バシバシ撮りまくって下さい!!!

書込番号:8682648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2008/11/24 07:57(1年以上前)

D90のAWB悪くないですよ。
キヤノン機に比べるとちょっと不安定かな?とは感じますけど。
そのキヤノン機にしたって転ぶときは転びます。
AWBなんてそんなもの。
JPEGでバシバシとっても何の問題もありません。
ちなみに僕のは予約して発売日の前に手に入れた全くの初期ロットです。
D90での撮影、楽しんでくださいね。

書込番号:8682848

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomato55さん
クチコミ投稿数:7件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2008/11/24 08:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

みなさんコメントありがとうございます。私の同僚に譲ったD50も買った直後にD80、D40が発売されてあっという間にカタログから消えてしまい寂しい思いをしました。そこで、今回はしばらくは最新型!と言う気持ちに浸りたいという気持ちもあったんですけどね。
D90を買って直後に撮った写真を添付しました。バスケの試合は天井から白とオレンジの照明があってこれは難しいWBだろうなと思いました。またISOは1600です。あとはISO200で外で撮ったものです。

書込番号:8683008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/24 11:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
D50もいい値段で処分できそうですね。某お店の買い取り上限額は11000円のようです。

書込番号:8683482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/24 21:43(1年以上前)

横スレ失礼

私は大体、友人に差し上げちゃいますね。
FZ-50もテレコンその他すべてセットであげちゃいました。他のもそうですね。
FX-8だけ、家のガキがもてあそんでおります。FZ欲しかったみたいだけど却下。
D40は家の小僧のおもちゃかな?将来は。

秀吉さんはどうしてるんでしょうか?
やはり小僧のアイテム化でしょうか?

書込番号:8686219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング