『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2008/11/25 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:2件

D90が発売されて、早2ヶ月。
D60.D700などは発売後3ヶ月位でキャッシュバックキャンペーンが行われていましたが、D90も同じようにキャンペーンがあるでしょうか?
みなさんはいかが思われますか?

書込番号:8690008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/25 19:25(1年以上前)

他社の動向次第ですけど
来年2月以降キャッシュバックがあるかも知れないですね。
なんと言っても株価が・・・
http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=7731

書込番号:8690095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/25 19:26(1年以上前)

下手にやると売れるはずのD80などニコンの入門機種の売り上げへの悪影響が懸念されますしね。

D700は明らかにソニー・キャノンを意識したニコンの戦略を感じますが・・・・。
他メーカーの動向を念頭においたD90+キットレンズ(〜70)+VR(〜300)でという形なら性能的にもナイスなので購入者にはありがたいのでは・・・。

書込番号:8690100

ナイスクチコミ!0


D0316さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/26 09:34(1年以上前)

無いと思います。
理由は@このクラスのD200・D300・D80でも無かった。
A売り捌かなければならないような機種ではない。
BD90の売り上げを左右するような他社機種が無い。
です。

書込番号:8692995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/26 19:09(1年以上前)

>売れるはずのD80などニコンの入門機種の売り上げへの悪影響が・・・

D80???

書込番号:8694712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/27 20:20(1年以上前)

お答えありがとうございました。

やはり、無いと考えるのが正解でしょうか……

年内には購入しようと思います。

書込番号:8699505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/11/28 21:09(1年以上前)

>下手にやると売れるはずのD80などニコンの入門機種の売り上げへの悪影響が懸念されますしね。

D80は初心者用の入門機ではない
もしD80が入門機ならD90も初心者用と言えるだろう
もちろんD90は初心者に使いやすいカメラである事は事実である

書込番号:8704032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング