『ニコンダイレクトで70000円』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『ニコンダイレクトで70000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクトで70000円

2012/01/09 18:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:458件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

ニコンダイレクトで何と70000円で販売しています。
メーカー保証は通常の1年です。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSR00022.do;jsessionid=20F44EEFE396DD0C620A6749A6AB4615

ボディ単体は50000円です。
もう一台買うチャンス!かな(笑)。

書込番号:14001635

ナイスクチコミ!2


返信する
悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/09 18:43(1年以上前)

ニコダイなのになんで3年保証じゃないの?

やはりバッテリー問題?3年後のことは知らん?ε=┏(゚ロ゚;)┛

書込番号:14001689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/09 19:04(1年以上前)

ニコンダイレクトの整備済製品は、通常1年保証、5%払って3年保証となります。

書込番号:14001791

ナイスクチコミ!3


cube7926さん
クチコミ投稿数:44件

2012/01/09 19:05(1年以上前)

シマウマの仲間さん始めまして。
僕は去年6月に同じ整備済製品を7万3千円で買ったより安いですね。
整備済製品なかなか綺麗で新品同様な感じでした。
D90を狙ってる人はいいかも。
僕は3500円払って3年保障に入りました。

書込番号:14001797

ナイスクチコミ!2


cube7926さん
クチコミ投稿数:44件

2012/01/09 19:17(1年以上前)

訂正X3500円
  ○3650円でした。

書込番号:14001838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/09 19:57(1年以上前)

シマウマの仲間さん〜

>ボディ単体は50000円です。

ボディー買い増しを計画中の飲兵衛には朗報です〜。
レンズキット七万円は載っていましたがボディー単体は見当たりません〜、
すみません、これどこに載っていますか?
是非お教え願いたくよろしくお願いいたします。

書込番号:14002028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/09 20:14(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=20022

こちらにあります。。

書込番号:14002095

ナイスクチコミ!2


悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/09 20:42(1年以上前)

これは魅力大ですね

今はタイ洪水の影響でD90中古は結構高止まりです(4万台半ば〜後半)
ニコダイ新品メーカー保証つきが5万ポッキリで3年保証も付けられるなら、こっちがずっとお買い得ですね

書込番号:14002239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/09 20:55(1年以上前)

じじかめさん〜

価格.COMの大御所「じじかめ」さんより直接のご返信、飲兵衛嬉しいやら
ありがたいやら、もう大感激です〜〜〜!
これからもますますのご活躍、我ら「じじかめ」ファン一同期待いたして
おります〜〜〜!

(追伸
これから女房殿にゴマすり、なんとかもう一台追加を〜〜〜!

書込番号:14002297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2012/01/09 21:05(1年以上前)

アウトレット品(在庫新品?)なら、 9800円高で4Gメモリーカードと3年保障がキャンペーンで付くようですが、どうでしょう。
新規購入の方には良いかも。
http://shop.nikon-image.com/campaign/d90_outlet/index.html

書込番号:14002344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2012/01/09 21:06(1年以上前)

>cube7926さん

初めまして。
昨年もずいぶん安かったんですね。
私の個人的感覚では、整備済製品は新品と同義語です。
名機D90は、このサイトで買うのがお買い物上手、ですね。

>浜松屋飲兵衛さん

ボディ5万円ポッキリ。
私もポチッといきそうです。

書込番号:14002349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/09 21:42(1年以上前)

シマウマの仲間さん〜

朗報本当にありがとうございました〜!
D90って名機ですよね、飲兵衛特にシャッター音が好き。

今女房殿を説得中です〜〜〜!

書込番号:14002562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2012/01/09 21:45(1年以上前)

説得成功をお祈り申し上げます〜。

書込番号:14002581

ナイスクチコミ!0


雨媛さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/10 01:49(1年以上前)

2台目としてD7000の購入を検討していましたが、こちらのほうがお財布にやさしいので興味があります。

うーん、悩む・・・。

書込番号:14003744

ナイスクチコミ!1


s.tommyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/11 23:46(1年以上前)

僕も、昨年末ニコンダイレクトでD90を7万円+3年サポート付きを購入しました。
「整備済み商品」と言う事で外観は中古の「美品」の感覚でしたが、来てみてビックリしました。

確かに箱には「整備済み」のシールが貼ってありましたが、本体+レンズ+付属品に至るまで新品でした。
価格も安心もニコンダイレクトで購入してよかったと思います。

4GBのSDカード付きで安く出ているのもありますが、僕は8GB(class10:東芝)をヤマダポイントで購入。

現在大満足の日々を送っています。

書込番号:14011689

ナイスクチコミ!3


treebellさん
クチコミ投稿数:24件

2012/01/12 12:54(1年以上前)

s.tommyさま

横からすみません。
私は現在購入しようか検討中です。
ニコンダイレクトのHPに整備済み製品は仕様に支障のない傷等がある場合があるとありましたが、液晶部分には保護シートは貼ってありましたか?

書込番号:14013216

ナイスクチコミ!0


s.tommyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/14 18:43(1年以上前)

treebellさん

お返事遅くなりました。
液晶には保護シートはありませんでしたが、保護カバーにはありました。

念のため、じっくりと液晶を確認いたしましたが、無傷です。

プロが見れば、「整備済みだね…」かもしれませんが、アマチュアの私には十分新品です。
転売するつもりもないのでニコンダイレクト整備済みはお勧めします。

書込番号:14022220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング