デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
最安値を狙って買おうと思ってるのですが・・・
また値段の方が上がってる様な気がするのですが・・・
今月は決算期なのでまだ安くなるかなぁ?って思ったりはするのですが・・・
13万は切るかなぁ?って思ってるんですがどうなのでしょうか?
今が買い時なんでしょうか?
書込番号:9246110
0点
sora01さん、こんにちは。
>今月は決算期なのでまだ安くなるかなぁ?って思ったりはするのですが・・・
難しいところですね...
キヤノンのEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットが2万円キャッシュバックで価格を揃えてきているようですので。。。
最安値を狙うってのは、難しいのでボーダーラインを決めて購入に踏み切られるしかないと思います。
購入したら、その後の価格変動は気にしない、コレが一番です。
書込番号:9246735
1点
おはようございます。
私はボディ単体購入でしたが、当初CBでもと期待して待ちましたが、待ちきれずに正月に購入。
工場倉庫・流通倉庫など、どのレベルでも適正在庫のようですが、
瞬間的に少数の格安期待はゼロではないでしょう。が、いつまで待てますか。
待つ時間を時間給で試算されると、余り長い時間待つのは損失であることにお気づきになられるでしょう。
決算期ですが、この時世で体力のあるところは無理をして薄利での商売はしないと思いますが。
まして定額給付金も大方にはまだ出ていませんから。
書込番号:9247896
1点
>panちゃんさん
おはようございます。
お返事ありがとうございます。
難しいですかぁ・・・。
大阪ボンバーでは地道にですが3円ずつは下がってるんですがね・・・
いつまた上がるかもしれないので、この辺で買う時期を考えたいと思いますね。
価格変動は気になってみちゃうタイプなので_(^^;)ツ
見ない様にしなければですね。
ありがとうございました。
>うさらねっとさん
おはようございます。
お返事ありがとうございます。
Canonのイチデジ持ってたのですが無くしてしまいまして・・・
未だに見つからず、それなら一度Nikonを使ってみようと思い、D90を購入しようと思ってるんですが
4月3日から沖縄に行くのでそれまでには欲しいのですが・・・
決算期だけど、今のご時世無理でしょうかね・・・
変動を見てても読めないんですよね。
大阪ボンバーは地道に3円ずつではありますが下がってるんですがね・・・
書込番号:9247941
1点
D300の昨年の価格推移(最安値)を調べてみると、2/25 175k\、3/20 164k\、4/10 169k\ と
決算期で少し下がっているようです。
書込番号:9248452
1点
sora01さん 今晩は。
やんばるの里や、きじむなーの森でしょうか。正月に行って天候不順の中を撮ってきました。
大きな値動きが確信をもって予測できない以上、早めに購入されて必要な機材の追加をされた方が落ち着きませんか。
私のD3なんかは今は多少上がっているようですが、購入時点から最安値では10万も下がりました。
気にしていたら悔し涙で---ということはありません。毎月0.8万円の使用料でもう1年使えていますからね。
書込番号:9250134
1点
>じじかめさん
おはようございます。お返事ありがとうございます。
決算期で少し下がってますね・・・
少し期待しちゃいますね。
安い値段で買いたいですからね・・・
だけど13万2千円の壁は崩せそうも無い様な気がしますね。
>うさらネットさん
おはようございます。
再びお返事ありがとうございます。
お正月は天気が荒れ模様だったのですね・・・
私は超晴れ女なのですが・・・妹の旦那とかが雨男なので・・・
どうなるか心配ですね。
そうなんですけどね・・・早めに買って落ち着きたいんですが・・・
旅行代とかかかりましたのでつい安く買いたいなぁって思いもありますので。
なかなか難しいです。今思うに、一番の最安値の時に何故買わなかったのかが悔やまれます。
書込番号:9253593
0点
sora01さん こんばんは
私は2月の中旬にこのレンズキットを購入しました。
デジイチが欲しい!と思ってから2ヶ月悩んでD90に機種決定しまして、
練習機会になるであろう社員旅行の1週間前に購入を決意。
私には絶対にネットが一番安いという考えがありましたので、
そのときの最安のお店(確かデジオン)でポチろうと思ってましたが、
その前にもう一度触っておこうと思い近所のお店に行きました。
ヤマダ電機で触っていたところ店員の方が声をかけてきまして、
ネットの金額を言うのはナンセンスだと思っていたのですが、
聞いてきたので伝えたところ、ポイントでの値引きでなら同額でOKですよとの返事がきました!
驚いたのですが、ポイントだと不便だなぁと思い、ダメ元で
プロテクターと4GBのSD付けてくれたら買うよって言ったらこれもOK!(渋い顔でしたが…)
その日に買って帰ることになりました。
そのときは決算に向けて安くなっていくだろうとか、キャッシュバックが
あるかもしれないとの見解があったのでもうちょっと待ちたかったのですが、
まぁしょうがないかと思って諦めに似た感覚で購入しました。
現在見てみれば逆に値上がりしているようで驚いていますが、
肝心の旅行のときに操作や設定がわからず全てポートレートでして、
勉強不足で構図も単調なものしか撮れてませんでした…
数千円違ってたかも知れませんが、もう1週間でも早く購入していれば
多少なりとイイ写真が撮れてたのかもと思うと、お金では買えないものがある…
あのCMが頭で流れました^^;
カカクコムでの値段は下がるのを待つしかないですが、
お店を回って聞いてみればもしかしたら安くしてくれるかもです。
納得できる値段での購入をお祈りしてます。
書込番号:9258383
0点
>ディアッラ さん
こんばんわぁ!!
お返事遅くなりましたがありがとうございます。
毎日価格.comを見てると結構下がってきてますねぇ。
自分が見た時から1,310円も下がってます。
今週末の最安値をみて買いたいと思います。
4月までには欲しいので今週末がタイムリミットです。
っと言いながらギリギリまで待ってる様な気がしますが・・・_(^^;)ツ
書込番号:9262040
0点
私も先日価格.comを参考に買いました。
卒業式、入学式を控えて需要が増えるだろうから価格は今後上がるだろうと思い、思い切って購入しましたら、案の定その後は価格がじりじり上がっていきました。この時期を外したらまた下がるのではないでしょうか。
ずっと昔Nikon EL2を使っていましたが、いつしかコンパクトカメラを持つようになってカメラの知識も初心者なみに落ちてしまいましたです。でも久しぶりの一眼レフカメラでしかもデジタルは思ったほど取り回しが大変でなく写真を取る楽しみがよみがえりました。
書込番号:9291940
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/28 20:38:25 | |
| 4 | 2025/06/22 0:22:04 | |
| 1 | 2025/05/22 18:13:49 | |
| 6 | 2025/02/23 11:21:32 | |
| 14 | 2024/11/23 16:50:28 | |
| 2 | 2024/08/11 21:58:04 | |
| 5 | 2024/05/19 11:34:39 | |
| 16 | 2023/05/03 12:55:54 | |
| 29 | 2023/01/24 23:46:26 | |
| 3 | 2022/07/21 6:45:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









