『アニバーサリーキット』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 アニバーサリーキット

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR、スピードライトSB-400、限定ストラップを同梱したNIKKOR発売75周年/NikonCameras60周年記念キット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 アニバーサリーキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 アニバーサリーキットの価格比較
  • D90 アニバーサリーキットの中古価格比較
  • D90 アニバーサリーキットの買取価格
  • D90 アニバーサリーキットのスペック・仕様
  • D90 アニバーサリーキットの純正オプション
  • D90 アニバーサリーキットのレビュー
  • D90 アニバーサリーキットのクチコミ
  • D90 アニバーサリーキットの画像・動画
  • D90 アニバーサリーキットのピックアップリスト
  • D90 アニバーサリーキットのオークション

D90 アニバーサリーキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 アニバーサリーキットの価格比較
  • D90 アニバーサリーキットの中古価格比較
  • D90 アニバーサリーキットの買取価格
  • D90 アニバーサリーキットのスペック・仕様
  • D90 アニバーサリーキットの純正オプション
  • D90 アニバーサリーキットのレビュー
  • D90 アニバーサリーキットのクチコミ
  • D90 アニバーサリーキットの画像・動画
  • D90 アニバーサリーキットのピックアップリスト
  • D90 アニバーサリーキットのオークション

『アニバーサリーキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 アニバーサリーキット」のクチコミ掲示板に
D90 アニバーサリーキットを新規書き込みD90 アニバーサリーキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

アニバーサリーキット

2008/08/27 15:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 アニバーサリーキット

スレ主 sorakaiさん
クチコミ投稿数:206件

限定はストラップだけなんですかね?

書込番号:8261192

ナイスクチコミ!0


返信する
monomi08さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/28 21:25(1年以上前)

SB-400 スピードライトもセットになっているよ

書込番号:8267476

ナイスクチコミ!1


スレ主 sorakaiさん
クチコミ投稿数:206件

2008/08/29 20:44(1年以上前)

monomi08さんレスありがとうございます。セット内容は知ってるのですが、K10Dのグランプリパッケージみたいに違う仕様がないのかなーと思いまして。

書込番号:8271653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 D90 アニバーサリーキットのオーナーD90 アニバーサリーキットの満足度5 ニッコール・α・EOS review 

2008/08/31 14:03(1年以上前)

今年は、1948年に誕生した日本光学工業初の ニコンI型 から60年に当たる 60th Anniversary (記念) の
限定モデルなのか 或いは ・・・ 60周年とは別の記念モデルなのでしょうね。
http://news.mapcamera.com/mapsele.php?itemid=1301

書込番号:8280439

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/31 19:10(1年以上前)

>ニコンI型 から60年に当たる 60th Anniversary (記念) の
限定モデルなのか

上記内容で正解のようです。
ニコンエキスプレスを販売店で見ました

書込番号:8281622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 D90 アニバーサリーキットのオーナーD90 アニバーサリーキットの満足度5 ニッコール・α・EOS review 

2008/09/01 09:44(1年以上前)

f5kato 様、レス有難う御座います。
アニバーサリーキットだと、レンズやボディの Serial Number が ( D90
AF-S DX18-105G VR レンズキットと違い ) 若番なのか ?! 気になります。

AF-S DX18-105G VR は、寄れるレンズではないですが ちょっと面白そう
ですね !!

書込番号:8284323

ナイスクチコミ!1


若秩父さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 D90 アニバーサリーキットのオーナーD90 アニバーサリーキットの満足度5

2008/09/21 20:20(1年以上前)

16万−15万の中間の価格で購入しました。
記念の革ストラップの他に、「黄色いニコン」のストラップも入っていました。
また、サンディスクのExtremeV30MB/s EDITION の4GB(\5000相当)がオマケ付きで入っていました(へー、そこまでするの?と思いました)。
あと、SB−400。オンワード製のオリジナルカメラバッグ(非売品)。
ニコンもなかなか気合いが入っているなぁと思いました。

書込番号:8389326

ナイスクチコミ!2


スレ主 sorakaiさん
クチコミ投稿数:206件

2008/09/21 23:36(1年以上前)

若秩父さん、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:8390878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/05 01:33(1年以上前)

デジタル一眼カメラの初心者です。いままで、コンパクトカメラだけで
仕事や、記念写真等を撮影してきましたが、このキットを購入しました。以前からデジ一眼がほしいと思っていましたが、なかなか踏ん切りがつきませんでした。やはり本体と、レンズで20万円を超えると予算的に無理でしたが、このキットなら入門用として最適なように感じました。少しずつ勉強しながら覚えて生きたいと思っています。今は身の回りのいろいろな物を撮っていますが、画質の良さには驚かされました。

書込番号:8598218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2008/11/23 09:52(1年以上前)

こんにちは。

こちらの【アニバーサリーキット】には
※AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR レンズ、SB-400、限定ストラップ 付属
と書かれていますが、若秩父さんが書いてるようにオンワード製のオリジナルカメラバッグ(非売品)もセットなんでしょうか?

またこの【D90シリーズ】にはレンズが3種類ある物もありますがそれぞれのレンズの利点などがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします☆

書込番号:8678501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 23:56(1年以上前)

当機種
当機種

デジ一眼の初心者です。
D90アニバーサリキットを購入しました。
価格は、133、000円でした。価格.COMより少し高値でしたが
近所の安売り専門店です。
近くの海を撮影しましたので、写真をアップします。
ご参考までに。

書込番号:8715552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 アニバーサリーキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 アニバーサリーキット
ニコン

D90 アニバーサリーキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 アニバーサリーキットをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング