『本皮ケース届きました♪』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

本皮ケース届きました♪

2007/11/20 10:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

オリンパスのオンラインショップで注文していた本皮ケースCS-8Hが先程届きました♪
結局白とダークブラウンを注文してしまったのですが…とりあえず白を装着。
これから明日までちょいとお出かけしてきますが…持って行く予定だった5Dを防湿庫に戻し…急遽E-410がお供になりましたf^_^;
白は軽快感…ダークブラウンは重厚感があります。
どちらも素敵だし…気分や目的で併用出来そうです。
詳しいインプレはまた後というコトで…とりあえず速報でした☆

書込番号:7005930

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/11/20 10:16(1年以上前)

一つ気になったコトがあります…
三脚穴が無いコトです。
これは予想外でした…汗

基本的に軽快がウリのE-410だからイイか…とか…手持ちでもバリオエルマリートがあるし…等と無理矢理自分を納得させようとしています…(>_<)

よくよく考えるとE-410で三脚使って撮影したコトって一度もなかったりして…f^_^;

書込番号:7005954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/20 10:31(1年以上前)

こんにちは。

合皮も改良されて良い素材の物もありますが、

クルマのステアリングやシフトノブなんかも本革ですと温もりを感じますね。

書込番号:7005988

ナイスクチコミ!1


T-systemさん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/20 11:22(1年以上前)

三脚穴無いんですか…
それは残念。

僕も白を買いました。今日は家に帰るのが楽しみです

書込番号:7006128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/20 11:33(1年以上前)

>三脚穴が無いコトです。

ケースとデジカメを止めるネジが、普通は三脚穴になっているのですが、三脚に恨みでもあるのかも?

書込番号:7006154

ナイスクチコミ!0


T-systemさん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/20 19:39(1年以上前)

本皮ケース届きましたー!

ほんと三脚穴どころかネジすらも無いんですね

しかしE-410が少しグリップしやすくなったような・・・

あとアイカップ(EP-6)を着けてるとケースが閉まらない(苦笑)
いや・・・閉まりにくい

まぁ、レンズ側のケースは使わないからいいか

書込番号:7007513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/20 20:37(1年以上前)

白を入手しました。
SIGMAの30mm、入りますね。
太いから無理かなと考えてましたがラッキー。

書込番号:7007750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/11/21 00:00(1年以上前)

sambalancoさん
入りますか!
最近つけっぱなしなので、買おうか悩んでました。
買うしかないですね。
でもまだ在庫があるのか心配です。。

書込番号:7008910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/21 11:40(1年以上前)

SS999さん
SIGMA 30mm、なんとフードを前後逆にしてつけたままでもokでした。
太さ方向にはけっこう余裕ありますね。

書込番号:7010156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/11/21 14:08(1年以上前)

sambalancoさん
貴重な情報ありがとうございます!
まさかフード収納してでも大丈夫とは。

書込番号:7010545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/11/21 22:30(1年以上前)

本革ダークブラウンが届きました。
悲しいことに、ひだりのホックが勝手にはずれます。
中央のホックの厚みできつくなるのと、カメラ側のホックの取り付け位置が微妙にカーブしているためのようです。
あす、返品交換お願いしてみようと思います。
ケースのおかげで確かにグリップがしやすいですね。革のにおいがとっても新鮮です。

書込番号:7012285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/11/24 02:38(1年以上前)

買おうか迷ってたら、ダークブラウンだけ売り切れてる〜!!

書込番号:7021459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング