【付属レンズ内容】ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 レンズキット
初めての一眼をこの機種でゲットしました。
来週あたり撮影に行くのでどんな画が撮れるか楽しみで。
リモコンもゲットしましたので星座の撮影もしたいかな
書込番号:16700048
5点
めちゃくちゃシブい!
気持ちよいぬけの良さが堪能できますよ〜!
おめでとうございます!
書込番号:16700056
0点
ホワイトバランスなんかワンタッチで設定できるし、小さい割りに操作性がよく
使いやすい機種ですね!
今となっては当たり前のライブビュー機能はあまり使えるものではありませんが、
格好はいいし、バッテリーだってまだアマゾンで互換バッテリー売っていますし、
コンデジでは撮れない写真もあると思います。確かに入門用としては
いい感じかもしれませんね!
書込番号:16700218
0点
初めての一眼に此れを選ぶとは、センス良いですね〜ヽ(^^)
書込番号:16701655
3点
利用歴は意外と昔からで初めて最初に買ったのがYahoo!デジカメでその後FinePix1300、C-720 Ultra Zoom、Caplio R2、EX-Z1080、DMC-FZ5と使ってきましたがE-410で色々撮りたいと思います。
書込番号:16704308
0点
コンチャソさん
ハンドリングテスト!
書込番号:16704555
0点
取りあえず家の庭などを撮ってみました。撮り方は下手ですが(笑)
三脚はハクバのW-312を使用しています。
撮影の勉強も必要ですね
書込番号:16704803
1点
コンチャソさん
ボチボチな。
書込番号:16704853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > E-410 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/17 12:36:37 | |
| 7 | 2018/06/03 0:10:20 | |
| 9 | 2014/04/12 14:57:59 | |
| 23 | 2014/02/04 21:51:32 | |
| 9 | 2013/12/01 12:21:20 | |
| 5 | 2014/01/21 14:02:39 | |
| 9 | 2013/10/14 12:34:45 | |
| 17 | 2013/06/24 13:46:08 | |
| 5 | 2013/03/14 23:52:58 | |
| 11 | 2012/09/23 12:07:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












