『買っちゃいました(^_^)v』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション

E-410 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション


「E-410 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-410 レンズキットを新規書き込みE-410 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました(^_^)v

2007/04/22 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 レンズキット

クチコミ投稿数:6件 E-410 レンズキットのオーナーE-410 レンズキットの満足度5

ヨドバシ梅田にてたった今購入して来ちゃいましたv
今日までの特価で\94,000(ポイント10%引きで実質\84,600)

3ヶ月程前からNICON D40かPENTAX K100Dかと悩みに悩んでD40にほぼ決めていたところでしたが、昨日からのE-410のCMにやられましたw
風景を中心に撮影したかったので広角系のレンズが欲しかったのと実際に手に持った感触&その小ささと軽さが決め手で我慢しきれませんでした。

これからいじりまくって来週からのGW撮りまくって改めてご報告したいと思います。

取り急ぎご報告と皆様のご意見を参考にさせて頂いたお礼までm(__)m

書込番号:6260147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/04/22 22:34(1年以上前)

購入おめでとうございます。

>昨日からのE-410のCMにやられましたw

CMいいですね^^
ご存知かもしれませんがWeb上でCMの"52秒バージョン"
が見れますのでどうぞ。
http://olympus-wonder.com/

書込番号:6260582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 E-410 レンズキットのオーナーE-410 レンズキットの満足度5

2007/04/25 19:53(1年以上前)

私も、23日に買ってしまいました。
パスして、E−510にしようと思ったのですが小型軽量に惹かれて、ついふらふらっとしてしまいました。
おかげで、BLM−1とは別の予備電池も購入することになり、結構な出費になりました。
価格は、一応予約していましたがヨドバシで、カメラのキタムラの値段と同じにして貰いました。(カードでの購入ポイント+値引きでちょうど898,000になるように)
レンズキットにしたのは、この新しいレンズ小型軽量だったので。

書込番号:6270181

ナイスクチコミ!0


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 E-410 レンズキットのオーナーE-410 レンズキットの満足度4 〜四季の風〜 

2007/04/25 21:49(1年以上前)

私もレンズキットを地元「カメラのキタムラ」で買いました。
始めボディと一クラス上のレンズを買うつもりだったのですが、ボディの価格より、レンズキットの方が安かったので(レンズキットには販促マージンがあるとのこと)こちらにしました。
結局ジャンクカメラ下取り9千円があったので73,800円で買うことができました。
写りは予想以上に良く、値段も含めて満足のいく買い物ができました。

書込番号:6270646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/26 00:15(1年以上前)

みなさん、ご購入おめでとうございます。
私もCMを観て、E-410のレンズキットを買おうと思っています。
カメラを買うのは、初めてです☆

☆春風☆さんの書き込みを見て、早速ヨドバシ梅田に問い合わせたのですが、99,800円の13%還元と言われました・・・。

GWになったら、安くなるんでしょうか・・・???
5月1日に、友人とツーリングに出かけるので、どうしてもそれまでに欲しいのですが・・・。

大阪でカメラを買おうと思ったら、やっぱりヨドバシ梅田が安いのでしょうか??

書込番号:6271351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 E-410 レンズキットのオーナーE-410 レンズキットの満足度5

2007/04/26 22:24(1年以上前)

はるきちゃんさん
CM情報ありがとうございます。何度も見ちゃってますw
HPも拝見致しました。いいですね〜迫力あります!

Gazelle4096さん
お仲間ですね(^O^)
やっぱり予備電池必要でしょうか
あとバッグ欲しいですw

yoshi-mさん
安く買われましたね〜〜 うらやましいw
写りいいですね! シャッター音も気持ちいいです^^

ひろすけ☆さん
あちこち拝見してますとカメラのキタムラが安いみたいです。
GWはツーリングですか おみやげ画像楽しみにしていますよV(^0^)

書込番号:6273879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 E-410 レンズキットのオーナーE-410 レンズキットの満足度5

2007/04/30 00:06(1年以上前)

特価情報です。
今日レンズを見にヨドバシ梅田に行ったのですが
E-410レンズキット5/2まで\90,000でした!!(10%ポイント有り)
自分が買った先週より\4,000も安い(^_^; アハハ…
ひろすけ☆さん、もう買っちゃいましたか?

書込番号:6284019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 レンズキット
オリンパス

E-410 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 レンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング