『よくぞ言ってくれた!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション

E-410 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション


「E-410 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-410 レンズキットを新規書き込みE-410 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

よくぞ言ってくれた!!

2007/05/21 01:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 レンズキット

クチコミ投稿数:2102件

「E-410ファンブック」買いました。
私はE-500を使ってますが、このようなムック本は出てなかったので楽しい読み物として買ってみました。
その本の中にすばらしい対談記事が載っていました。P.106からの「カメラマン3人による辛口鼎談」です。
下のスレッドに私が書かせていただいた「ファインダーに関すること」に関連して、被写界深度や他社製品との棲み分けなど、フォーサーズに関して日頃から的を外した記述や論点を、「そんなことじゃねえだろうよ」っていうぶっちゃけて斬った対談が載っています。これだけ気持ち良く「世の勘違い」に対し、事の本質を言ってくれている記事は初めてなのでスカッとしました。フォーサーズユーザーはもちろん、ちょっとでも興味を持った人、はなっからフォーサーズを馬鹿にしている人まで、ぜひ読んでもらいたいですね。

この本自体も全体的に良くまとめられていて、初心者じゃなくても楽しめます。
登場するモデルさんも、わざわざ「宮崎あおい“風”」の衣装と髪型で、なかなかやってくれます。

書込番号:6356008

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 レンズキットの満足度5 Room no.624 

2007/05/21 01:25(1年以上前)

ムック本出ていたんですね。
早速私も購入したいと思います♪

書込番号:6356024

ナイスクチコミ!1


NAO310さん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/21 20:44(1年以上前)

アマゾンでは5/22配達の本ですね
どこかの早売りを入手したのでしょうか
もう売られているのかと思い今日早速、中野駅界隈のカメラ店と大手書店で担当の方に問い合わせてもらいましたが、まだ入荷していませんでした
興味があるカメラの本なので早く読みたかったです、残念

書込番号:6358004

ナイスクチコミ!0


NAO310さん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/21 21:02(1年以上前)

失礼?発売日は2007/05/12ですね
もう発売されてるはずなんですね、近いうちにもっと大手の店舗まで探しに行ってきます

書込番号:6358088

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/21 22:35(1年以上前)

買いました。。。  (^ω^)v   山口県在住です。。。

5月18日には売ってました。

15ページ目にはカメラの日時設定の方法が記されてますが、

その“日付”が“2007年5月16日”となってます。

その頃の発売を想定したのでしょう。。。

ちなみにこの本のお値段は1600円+税 です。

3人のカメラマンとは、“高橋良輔”さん、“那和秀峻”さん、

“河田一規”さんです。。。

『オリンパスはFIAT500を目指せ!』だそうです。。。

確かに“カローラ”は目指さなくて良いのです。 (´∀`)

初心者向けの本ですが、フォーサーズ用のレンズカタログの

ような感覚で買っても良いかもしれません。。。

書込番号:6358574

ナイスクチコミ!0


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:120件 風まかせ、カメラまかせ  

2007/05/22 00:52(1年以上前)

開発者インタビューの「物理的な負担というよりは心の負担にならないカメラを目指していました。」っていうのが良いですよね。

書込番号:6359215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件

2007/05/22 01:33(1年以上前)

開発者インタビューを読むと、「なんでこういう仕様なんだろう」って疑問が解決することが多いですよね。ユーザーが憶測や想像だけでいいの悪いのと揉めるより、こういう記事で「なんだそういうことか」ってことはとても多いです。
誤解や認識不足でネガティヴな印象を持たれてしまうことが多いですから.....。

いずれにしても今回のE-410および宣伝戦略は結構良かったのではないでしょうか?いままでオリンパス機およびフォーサーズ機にはほとんど興味のなかったユーザーの間でも結構話題になったり買い足したって人は多いみたいなので。
一社一人勝ちや特定の機種だけで市場が埋まってしまうのは、その業界にとって長い目で見ればプラスになりませんから.....。

書込番号:6359337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 レンズキット
オリンパス

E-410 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 レンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング