『シャープな設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープな設定

2010/12/12 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:282件 白い写真館 

久しぶりにE510にもどってきました。シャープな画像が好みの人向きの設定ですが、VIVIDにしてノイズリダクションはOFFというのはおぼえてるんですが、ノイズフィルターは切ったほうが解像感向上に効果があったのか、関係ないのか、そこはどうだったでしょうか。どなたか教えていただきたいのです。

書込番号:12358849

ナイスクチコミ!0


返信する
EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/12 23:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

E-PL1での設定ですが、高感度ノイズリダクションはOFFにしています。
これがE-510におけるノイズフィルターの項目に当たると思います。

書込番号:12358924

ナイスクチコミ!0


「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/13 00:39(1年以上前)

こんばんは、虹700さん。

E-510、E-410共通のおすすめ設定で、VIVID、ノイズフィルターOFF、シャープネス-2、だった様に記憶してますが、ちょっと自信が無いです...。(どうだったかなぁ...。;-_-)

書込番号:12359186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 08:19(1年以上前)

虹700さん、おはようございます。
こちらのレポートが参考になると思います。http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2007/08/27/6907.html

書込番号:12359814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 E-510 ボディの満足度5

2010/12/13 14:16(1年以上前)

虹700さん、こんにちは。
「よ」さんも書かれてますが、定番の設定は、VIVID、ノイズフィルターOFF、シャープネス-2です。
ノイズリダクションはちょっと紛らわしいのですが、長秒露光時のノイズ低減設定なので、
通常の撮影時のシャープさには関係ないです。
あと、シャープネスの設定ですが、ノイズフィルターOFFだとシャープになりすぎるため、
シャープネスを-2にすることでそれを緩和しているものだと思います。
(シャープネス0だとかなりシャープになります)

書込番号:12360944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/13 20:54(1年以上前)

>シャープな設定

EF-SWさんの独壇場ですね♪
目が痛いくらいチャープです

書込番号:12362561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件 白い写真館 

2010/12/15 19:49(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。ノイズフルターでしたね。やはりシャープに写りますね。これから、また、E510を楽しみたいと思います。

書込番号:12371786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング