『E-510購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

E-510購入しました

2007/09/25 13:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

スレ主 利久さん
クチコミ投稿数:121件

価格もこなれてきたので遂にE-510 を購入しました。
発売からある程度の期間が経過しているので良い点も悪い点も出尽くしてる頃なので余計に安心して購入を決断できました。
今朝空を見上げれば秋の雲が広がっておりましたので、このカメラを片手に秋の風景を撮ることが楽しみになりました。
皆さんのクチコミ情報が購入の決めてになりましたので此処にお礼申し上げます。

書込番号:6797087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:439件

2007/09/25 17:34(1年以上前)

利久さん、こんばんは。
購入おめでとうございます。
情報を考慮して選んだ機種であれば間違いないと思いますよ!
今日は中秋の名月なので早速E-510 が活躍しそうですね。

書込番号:6797594

ナイスクチコミ!0


スレ主 利久さん
クチコミ投稿数:121件

2007/09/26 19:20(1年以上前)

きりん*さんさん
コメントありがとうございます。
昨晩の月は生憎仕事で撮影する事が出来なかったです・・・。

書込番号:6801769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2007/09/26 19:32(1年以上前)

利休さん、はじめまして。
E-510の購入おめでとうございます。
私も価格.COMでのクチコミ情報で調べてE-510 を購入した口です!
皆さんから沢山のクチコミ情報が挙げられているので本当に助かりますよね。
私も少しでも役立つ情報を挙げられる様に勉強中です。(ほぼ初心者なので汗)

書込番号:6801810

ナイスクチコミ!0


スレ主 利久さん
クチコミ投稿数:121件

2007/09/26 21:49(1年以上前)

でじでじファンファンさん、こんばんは。
コメント有難うございます。
価格.COMでのクチコミコメントは本当に勉強になる事が多いので役立っております。
本当に有難い掲示板です!

書込番号:6802413

ナイスクチコミ!0


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/27 17:26(1年以上前)

今までE-300から始めてE-500、E-330と購入しました。
E-510はどうしようか迷って今まできましたが、ここにきて値段が下がり始めましたね。
他社の秋の新製品ラッシュで売れ行きが芳しくなくなってきたのかな。
で、7万円を切って更に純正のバッテリーも付くというのでついつい昨日購入してしまいました。
ということで、私もお仲間入りです。
よろしく!

書込番号:6805136

ナイスクチコミ!1


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2007/09/27 17:52(1年以上前)

利久さん、こんいちは。

いきなり脱線してごめんです。

jyagantaさん 
>7万円を切って更に…って!?
ほんと? ど、どこで? ひとつ欲しいです。その値段なら。
通販やってますか? そのお店。



書込番号:6805193

ナイスクチコミ!0


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/27 18:13(1年以上前)

私が購入したのは「カメラのナカオカ」というところです。
通販です。
送料は別で純正の予備バッテリー付いて67000円でした。
ちなみに送料は800円かかりましたが。
私が購入したときはまだ在庫があったのですが、今は在庫はゼロとなっています。
一度問い合わせてみたらいかがでしょうか。
代引きでの発送はしていませんでしたのでちょっと心配でしたが、入金後一日で到着しました。ただ要望しておいた領収書が同封されていなかったのが今のところ難点です。

ちなみに下記のアドレスです。
http://f640.seesaa.net/

書込番号:6805263

ナイスクチコミ!0


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2007/09/27 18:34(1年以上前)

jyagantaさん

情報ありがとうございました。
ヤフーオークション経由の通販専門ですか。
うーむ。要・信用調査ですね。
代引き不可? これでは迷います。トラブル発生時に香川県まで文句言いに行けません。
現在在庫00個ですが、安い。

E-410+レンズ+予備バッテリーで、63,000円! 唸りますね。


 


書込番号:6805339

ナイスクチコミ!0


スレ主 利久さん
クチコミ投稿数:121件

2007/09/27 18:50(1年以上前)

jyagantaさん
これだけの機能が詰まったカメラがこの価格というのは本当に驚きです。
7万円を切って更に純正のバッテリー付きですか??!!
それは買いでしたね!!
こちらこそ宜しくお願いします。

fmi3さん
いえいえ脱線大歓迎です。
本当に驚きの価格ですよね。正直少し悔しいです(笑)

書込番号:6805389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 オリンパス E-5・・・・ 

2007/09/27 19:07(1年以上前)

こんばんは。

私も横レス、お許しをm(__)m
このお店は安いですね。
40Dも出たばかりであの値段!
E-3が出たらチェックしなければ…(^^)

書込番号:6805437

ナイスクチコミ!0


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/27 19:58(1年以上前)

私の場合、オークション経由ではありません。
直接メールして購入しました。
少々心配しましたが連絡や梱包もきちんとしていて特に問題なかったです。
過去に購入した方たちのコメントも載っていますので参考にされてはいかがでしょうか。
サービスの電池も正規に購入したら結構高いのでラッキーでした。
もちろん税込みの値段です。
本体のみは以前からここは他より安かったです。
何かルートでもあるのでしょうか。
でも、レンズセットはそうでもないですね。
E-3まで待つつもりだったのですが、ついつい。

書込番号:6805621

ナイスクチコミ!0


スレ主 利久さん
クチコミ投稿数:121件

2007/09/28 19:38(1年以上前)

E-3ですか…。
E-510を購入したばかりなんですが気になりますね(笑)。

書込番号:6808911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/10/04 22:31(1年以上前)

jagantaさんの情報をもとに、「カメラのナカオカ」から
E410レンズセット+予備純正バッテリーを63,000円で購入しました。
きれいに梱包された、新品が到着しました。
安く購入できてホットしております。

加齢とともに、今や重量級カメラよりも、軽いカメラが「my道楽」の第一条件となって
しまいました。
望遠はE510, 14-42はE410, (下手な)作品作りはやはり Eー1と、相当贅沢では
ありますが、もうカメラ浮気はせずに(?)のんびりと技量にあった写真生活を、と
考えております。

jagantaさん、情報をありがとうございました。

書込番号:6831672

ナイスクチコミ!0


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/05 12:39(1年以上前)

団塊世代第二章さんよかったですね。
私も領収書はきちんと送られてきました。
いままでE-510本体の在庫はゼロでしたがまた在庫3になっています。
この値段ではめちゃ安いです。
でもレンズキットはそうでもないなー。
ところでまだ510は猫や犬を撮っただけ。
いままでのE-500やE-330とそれほど大きな変化は感じません。
腕を上げるほうが先決ですか。
私のカメラ浮気はとまらず、もうデジ一は5台になってしまいました。
510は軽いし手振れ補正のおかげで出番が増えそうです。

書込番号:6833222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング