『オリンパスの対応。』のクチコミ掲示板

E-510 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オリンパスの対応。

2008/10/04 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:96件

先週、E-510の露出ボタンを押してもモードが切り替わらずピックアップで修理に出しました。保証書は12月まで有効です。ショット数22150。最初の見積もりでは、2週間でしたが、何と2日で帰ってきました。

修理納品書「技術者作業内容」

■モード切り替わらず■  修理いたしました。

■各部点検■       実施いたしました。

ウエカバー(グリップ部分のカバー)は修理申告していないにも係らず、新品に換えてありました。

対応にとても満足しております。因みにお金は1円もかかりませんでした(送料も)

一寸でもおかしいなと思ったら、保証期間内であったら送致することをお勧めします。

書込番号:8452992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/04 14:18(1年以上前)

満足できる対応で良かったですね。
よく見たら、E-520になっていたということはないでしょうね?

書込番号:8453238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/10/04 15:43(1年以上前)

 
仙人39さん、こんにちは。

私はオリンパスユーザーではなくキヤノンですが、保守部門の対応がいいと
そのメーカーの印象もいいものになりますね。
購入する際はメーカーとは直接関係ない販売店の人と接する訳ですが、修理
関連ですとメーカーもしくはその関連の人との対応になります。

メーカー側も我々ユーザーも気持ち良く接する関係が保てればいいですね。
 
 

書込番号:8453496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2008/10/11 19:20(1年以上前)

じじかめさん 亀レスで申し訳ありません。

520には代わってなかったです(爆笑)


鉄道写会人さま。

そうなんです。対応の良さに、ボディやレンズ沼に入って行くんでしょうね(笑い)

書込番号:8485840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング