『遂に買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

遂に買っちゃいました!

2008/01/11 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

クチコミ投稿数:24件

3ヶ月前から購入を考えていたのですが、
デジイチデビューという事でいろいろ悩んでいました。
きのう近くのヨドバシに行ったところ、
親切な販売員さんがいて、89,800円の
E510の説明をしてもらっていたら
E500のタイムセールスが39,800円でちょうど始まりました。
素人なので5万円の差にびっくりしましたが
どうしてもE510が欲しい気持ちを抑えつつ交渉をして
ポイント5%上乗せと、CFカード(2G)をつけてもらいました。
キャッシュバックとポイント分を引くと66,330円になって
CFも1万円近くしていたので自分は満足しています!
ただ、E500という前のモデルをまったく理解していないので
ホントに得だったのか皆さんにお聞きしたいです。
長くなりましたが、買う前からデジイチ入門のような本を買って
読みきってから購入したのでこれから皆様のお仲間に入れてもらえればと
思っています!

書込番号:7232375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/01/11 18:32(1年以上前)

E-500は空などが綺麗な青に撮れる機種で写りには魅力がありますが、シャッタースピードやISOの設定を気にして撮る感じがありますので、手ぶれ補正が強力でつかいやすいE-510は初心者の方には正解だと思います。
暗めの場所やズームで違いがでますので、長く使えると思います…

書込番号:7232959

ナイスクチコミ!0


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2008/01/11 23:47(1年以上前)

私はE-510を愛用しております。
とても良いカメラです。

設定ですが、ノイズフィルターOFF、画質VIVID、シャープネス−2でお使いになられることをおすすめします。
非常に解像感が増し良い描写になりますよ。
ぜひお試しください。

E-510は、強力な手ぶれ補正がついてた、オリンパス第二章の中核をなすカメラです。
たいへんお得な値段で買われましたね!

書込番号:7234365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/01/17 22:50(1年以上前)

お得な値段ですね。
私も第一候補で決めているんです。
でも先にプラズマに先に手を出してしまったのです。
時期、子供が生まれるのでそれまでには旦那にE-510をおねだりしたいです。

書込番号:7259879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング