『買いました!』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/07/27 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:20件

E-500からの買い足しです。
ここの板で書き込みがあった縞状ノイズやダイナミックレンジが従来機より狭くなっている等、気になる点もありましたが、手ぶれ補正とライブビューとコンパクトなレンズ2本が魅力で我慢できませんでした(^^;
秋葉原のキタムラ(中古買取りセンターと看板に書いてあるので、新品は置いていないと思いました)で、調子の悪いミノルタF-100を下取り(1万円)してもらい、合計107,800円で購入しました。
しゃるさんの書き込み大変参考になりました(^o^)1%ですがTSUTAYAカードにポイントも付くんですね〜♪ポイントと引き替えで5年保証を着けました。
まずは、今週末に行く四国の海、8月はバスケの試合を色々撮ってその性能を試したいと思います。

しかし、、、一眼にあまり興味がなかったのに昨年安売り買ったE-500を呼び水に、いつの間にやらボディ2台にレンズ4本。すっかり写真にはまってしまっています(^^;

書込番号:6581336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件

2007/07/27 13:48(1年以上前)

二重三角さん、ご購入おめでとうございます!仲間が増えていく感じで嬉しいですねぇ。四国の海、いいなぁ… 最高の旅カメラだと思いますので存分によい写真をとりまくって下さい。ダイナミックレンジは多少気になりますが、露出を少し落としてあげれば大丈夫です。VIVID設定で彩度など上げてやれば、素晴らしい夏色の風景が撮れますよ♪夏が過ぎても秋の紅葉と、写真は季節を問わず楽しめますからね、お互い一年中カメラライフを楽しみましょう↑

書込番号:6581655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/07/27 17:52(1年以上前)

なおfireさん返信ありがとうございます!
仲間が増えていくと嬉しいですよね♪
上の書き込みで迷っている人たちにも仲間になるといいなと思います(^^
E-500を1年使っていて、特に画質や発色について不満に思ったことはありません。
確かにD40やK100Dに比べると、ファインダーは小さいですが、E-510にはライブビューがあるので、充分フォローできるかと(^^;
E-510にも大いに期待してます。
週末は晴れるみたいだし、楽しみです(^o^)

書込番号:6582169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/27 22:47(1年以上前)

二重三角さんの情報を頼りに近くのキタムラ(千葉稲毛海岸店)に行ってみました。

同じキタムラなら同程度の値段なのでは、と思って行ってみたのですが、見事Wズームキットが同価格(\107,800;なんでも下取り分1万円値引き後)で出ており、早速ゲットしました(^^)
ただし、上の書き込みでフォーサーズ大好き!さんが言われている通り、E510レンズキット+ED 40-150ズームレンズでの販売でしたが。。。店頭ではE510Wズームキットの表示はなく、店員さんに問い合わせて用意してもらいました。

なんにしても、欲しかった品を待つことなく手に入れられるのは非常に嬉しい限りです。有用な情報をくださった皆さんに感謝いたします。有難うございます。
さて、明日はどこに出かけようかな。。。楽しみです♪

書込番号:6583108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2007/07/28 22:21(1年以上前)

なにか、呼ばれたようなので。f(^^;

自分の書き込みのがお役に立てたようで幸いです。
自分がカメラを買うときはたいていキタムラです。
ヨドバシのポイントはヨドバシでしか使えませんからね。
しかもヨドバシの延長保証は5%もとるくせに自然故障だけ。
保証的な面だけみるとソフマップなんですがちょっと高い気がする。

ポイントで自分的な例外がビックカメラ。ビックSUICAカードがあると、ビックのポイントがSUICAに移行できます。

書込番号:6586275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/07/31 17:53(1年以上前)

いや〜四国は天気の恵まれて、三日間E-510大活躍でした!
まだRAWの現像をしてないですが、モニターで確認した限りでは、手ぶれ補正も期待通りの効果があり、持って行った三脚の出番は有りませんでした♪
打ち上げ花火を撮ったときなどは、S/S1秒は有ったと思いますが、満足いく写真が撮れました(驚)
ただ、お店で買ってきた花火(夜、花火以外光源は殆ど無しの状態)のフラッシュ撮影(内蔵フラッシュ)は、被写体の距離が少し離れるとAFがなかなか決まらずシャッターチャンスを逃す場面もありました(贅沢ですかね)。
高感度ノイズは、良く改善されていますね〜
炎天下の中、間違えてISO800で撮った写真も、それほどがっかりせずに済みました(^^;

悲しみのヤチさん、ご購入おめでとうございます!
仲間が増えて嬉しいです♪
しゃるさん、改めて有用な情報ありがとうございました!
E-510をこの価格で手に入れられて大満足しております。
これからは、自分もカメラ関連はキタムラをよく見て購入するようになると思います(^^)

書込番号:6595391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング