デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット
初めてのデジタル一眼レフとしてE-510を購入しました。
カメラ自体に全然詳しくないため
- カメラの構えかた
- カメラの各種機能や数値の意味
- とりたい写真のシチュエーションごとの設定やテクニック
などをやさしく入門から紹介しているサイトを探しています。
できれば E-510/E-410 を例に紹介している入門サイトがあれば
教えていただけないでしょうか。
書込番号:6912197
0点
お勉強サイト
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/satuei/
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/subject/msub_basic.htm
http://aska-sg.net/shikumi/index.html
http://cp.c-ij.com/japan/photoshooting/index.html
書込番号:6912270
2点
こんばんは!
E-410を買って1ヶ月以上がすぎましたが、まだまだ初心者なのでとても役に立ちした(*^^)
書込番号:6912541
0点
> ぼくちゃん.さん
これはすばらしい。
たくさんのサイトを紹介していただいて本当にありがとうございます。
今から熟読します。_(__)_
書込番号:6912824
0点
http://www.olympus.co.jp/jp/imsg/webmanual/dslr_operation/e510/index.html
純正サイトも学(遊)べる(?)。
書込番号:6914051
0点
「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2022/02/08 11:40:34 | |
| 6 | 2019/01/16 1:47:52 | |
| 9 | 2018/09/03 22:11:22 | |
| 54 | 2022/02/08 11:37:07 | |
| 17 | 2017/07/01 18:21:56 | |
| 2 | 2017/06/27 0:04:41 | |
| 5 | 2017/06/25 8:32:33 | |
| 3 | 2017/06/24 21:00:15 | |
| 4 | 2017/06/24 18:18:05 | |
| 6 | 2017/06/24 7:44:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









