『オリンパスの修理対応』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

オリンパスの修理対応

2008/02/07 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:92件 E-510 ダブルズームキットの満足度4

先々週の金曜日にカメラ本体のファームウェアアップデートを実施したところ、私の操作が悪かったのかまったく起動しなくなってしましました。

今週末に義弟の結婚式や子供の行事があり、どうしてもカメラが必要だったため、購入先のカメラのキタムラへなんとかしてほしいと無茶なお願いをしたところ、修理だと1ヶ月程度はかかる可能性があるとのことでしたが、メーカーにかけあって代替機ではないが、店頭に出すデモ機を手配してくれました。

本日キタムラから電話があり、なんとオリンパスが修理を完了させてくれたとのこと。無事復活して帰ってきました。

カメラのキタムラの大変誠意ある対応とオリンパスの迅速な修理対応に感謝です。安いネット通販で購入しようか迷った挙句アフターのことも考えてキタムラで購入して本当によかったです。

あとは、腕を磨いて記念に残る義弟の写真が撮れるよう頑張ります!

書込番号:7353191

ナイスクチコミ!4


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/02/07 00:19(1年以上前)

あの・・・ニコンにしてもキヤノンにしても、SC郵送や窓口持ち込みなら
たいてい修理期間は4−5営業日です。行き戻りの日数を差し引けば、
3日程度で対応してくれますので、決して「早い」訳ではないですよ?

書込番号:7353247

ナイスクチコミ!1


ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 ちゃいるどっく 

2008/02/07 14:44(1年以上前)

・・たぶん・・ですが・・

TAILTAIL3さんの言う「早い」と
スレ主さんの言う「早い」が少々違うのかと・・。

スレ主さんは「1ヶ月くらいかかる・・」と言われていたものが
どうしてもカメラを使う用事があるとのことを
「キタムラ」のスタッフの方が理解してくれて、メーカーに掛け合ってまで
デモ機を貸してくれたこと。

そして、メーカー側も当初1ヶ月と予想されていた修理期間を
短く手早く修理してくれたこと・・など
キタムラとオリンパスとの対応に対しての「早い」であると思われ


TAILTAIL3さんの言う、他メーカーも最短3日だからそんなに早くはないですよ。
とは、観点がちがうのではないかと思います。

横ヤリ失礼。

書込番号:7355053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2008/02/07 17:06(1年以上前)

私も以前同じようなことがあり、丁寧に対応してくれました。
もちろんこういうことを当たり前だと思ってはいけないのですが・・

書込番号:7355407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 E-510 ダブルズームキットの満足度5

2008/02/07 21:49(1年以上前)

しょうたのパパさん こんばんは。ただぽんです。

私も[7043744]でスレを立てましたが、買って間もなくアップに失敗し、修理に出しました。
私の場合は直接サポートに出しましたが、4日ほどで帰ってきました。
この件もありまして、E-510の前に使っていたコンデジは手放すのをやめました。
特にデジイチは内部清掃という可能性がありますから、カメラが無い時期を過ごす可能性が
ゼロとは言えないからです。

書込番号:7356608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2008/02/07 22:22(1年以上前)

販売店では一度、自社の修理センターに行き、そこからメーカー別に修理に出します。
量が非常に多い場合時間がかかります。

量販店でも、専門店でも「1ヶ月ぐらいかかります」との返事は当たり前なんです。

それよりも早く帰ってきたら、嬉しくなるじゃないですか。
ビデオにしても、ICレコーダーにしても、返事は、「一ヶ月程度かかります」の返事です。

ですので、直接メーカー修理センターへ郵送するのが一番早いと思います。

先日もPCをピックアップ便で送ったら、その週に帰ってきました。
それが一番早いんですが、お店に持って行くと送るための送料の負担分がなくなるだけです。

元販売員の立場からすれば、直接送る方が断然速いです。
お店から修理センターに送る場合、僕の会社では、月曜と金曜にまとめて送るシステムになってました。

書込番号:7356832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング