『悩んだあげく、買いました』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『悩んだあげく、買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んだあげく、買いました

2008/03/25 16:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種

みなさん初めまして、スキ坊主といいます。
今までカメラには興味がなかったのですが、昨年ごろより急に興味を持ち出し、いつもこの掲示板を見ておりました。

そしていろんな機種を触ったり調べたりしているうちに、いつの間にかオリンパスの虜になっておりました。(なぜかわかりません…、宮崎あおい効果?)

しかしながら、ファインダーの小ささや撮像素子が小さいからダメっていうアンチフォーサーズの方の意見も目にし、なんだかんだで1年が過ぎました。

そして昨日、やっぱり大衆意見に負けてキャノンのKX2を買いにいったんですけど…、手にはE-510がありました。

やっぱりオリンパスが好きでした!!

ファインダーは小さくて、ずっとのぞいていると目が疲れますが、やっぱいいわオリンパスって感じです。

なかなかみなさんのようなすばらしい写真が撮れませんが、今から一生懸命腕を磨いていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

写真は近所の公園に試し撮りに行ったものです。やっぱりみなさんの写真のようにはいきません…。

書込番号:7585357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:851件

2008/03/25 18:35(1年以上前)

スキ坊主さん、購入おめでとうございます(^^)
パナソニック L10用のマグニファイヤーアイカップを使うとファインダーも大分見やすくなりますよ♪
おいらも先日買ってみました。
値段は1000円くらいです。

書込番号:7585802

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/03/27 01:45(1年以上前)

>やっぱり大衆意見に負けてキャノンのKX2を買いにいったんですけど…、手にはE-510がありました

 思わず笑っちゃいましたあ (^〇^) ・・・・・しつれい m(_ _)m

しかし、そのお気持ち よく分かります、 なにはともあれ おめでとうございます♪

 このオリ板で、半ば常識化している設定はもう試されましたか?

書込番号:7592584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 E-510 ダブルズームキットの満足度5

2008/03/28 12:20(1年以上前)

スキ坊主さん、こんにちは。ただぽんです。

購入おめでとうございます。E-510。良いカメラですよ。
ガンガン撮っちゃいましょー。

>やっぱり大衆意見に負けてキャノンのKX2を買いにいったんですけど…、手にはE-510がありました

新商品のKX2に勝つなんてなんだかすごいですね。まあ、私も同じ選択をすると
思いますが(笑)

書込番号:7598020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/03/28 15:25(1年以上前)

購入おめでとうございます^^
大衆の意見にも負けずに手に取っていたE-510って何だか凄いですね!
私もE-510はとても良いカメラだと思うので沢山良い写真を撮って下さいね。

書込番号:7598592

ナイスクチコミ!0


G_book7さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/02 22:34(1年以上前)

遅レスですみません。 面白い内容だったので反応しちゃいます^^ 「何となくスキ」って大事かと。。
昔からOM-1のデザインは素晴らしいと思っていましたが、E-510/E-410は面影ありますよね。
私はNIKON D40xと迷ったんですがE-510はキットレンズがインナーフォーカスですので、C-PLフィルタが使いやすいし、オートフォーカスで合焦したあとすぐにマニュアルで調整できるのも自分の使い方に合っていて満足しています。

書込番号:7622701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2008/04/02 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おいらも桜撮ってきました。
普段花は撮らないんですけどね(^^;)

書込番号:7623015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング