『かいました』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

かいました

2008/04/07 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。昨日、ヤマダでE-510WKITかいました。デジイチデビューです。
これから勉強していきます。みなさんにいろいろ教えてもらおうと思いますので
よろしくお願いします。
ちなみに購入金額はE-510WKIT(5年保障)・35oマクロ・XDピクチャーカード2Gで
\109,000ほどでした。

書込番号:7644417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:851件

2008/04/08 00:05(1年以上前)

PES野郎さん、購入おめでとうございます(^^)
これから良い写真を沢山撮ってくださいね。

書込番号:7644681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/08 09:37(1年以上前)

PES野郎さん、こんにちは!

自分もつい最近、E−510デビューした者です!
35mmも購入したんですか....羨ましいです。
うちも嫁の直感がなければ...(色々と感が鋭い嫁!!)
でも、自分も勉強しながら撮っています。
良い写真をたくさん、撮りましょうね〜(笑)



書込番号:7645787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/08 10:13(1年以上前)

アルファード乗りさん、しましまぁずさん、こんにちは。

早速返信していただいてありがとうございます。
書き忘れてましたが、実は35oマクロレンズは在庫が無かったために取寄せになりました。
まだ手元に無いのです(寂)待ち遠しいです

それと昨日、失敗してしまいました。
カメラを触っていたら、いつの間にかレンズに指紋が・・・
何を思ったか、いきなりティッシュを片手に一瞬レンズをゴシっっとやってしまいました。
ほんのちょっとですけど、ほとんど力も入れてなかったんですけど、大丈夫なんでしょうか?

書込番号:7645878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2008/04/08 12:47(1年以上前)

PES野郎さん 初めまして。

フォーサーズの世界へようこそ♪


同時購入で3535マクロを購入される方、よく見かけますね。
あちこちで散々とこのレンズの良さがコメントされてるので、
それをごらんになったのでしょうか。。。

僕もかなり色々なユーザーさんにオススメですよ〜とコメントしてきたので、
楽しさを共有できるのが嬉しいです。

ところでレンズは、できればティッシュでは拭かない方が・・f(^^;)
専用のペーパーの方が良いですよ。

書込番号:7646304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/08 18:13(1年以上前)

PES野郎さん、レンズはティッシュで拭かない方がいいです(^^;)
できれば、
http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0302cleaner/330113.html
みたいなのを1つ買っておくといいですよ。

書込番号:7647271

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度4

2008/04/08 20:14(1年以上前)

PES野郎さんこんばんは。
35mmマクロいいですね。
マクロレンズとして、単焦点レンズとして楽しいですよ。
35mmマクロ欲しいとは思いますが、14-54mm+クローズアップレンズで楽しんでいます。
あと、予備バッテリーがあると何かといいですよ。
何よりの安心感があります。

書込番号:7647759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/08 23:02(1年以上前)

皆さんこんばんわ。
レンズの件ですが、夕方に近くのカメラ屋で『レンズクリーニングペーパー』を
買って、レンズをキレイに拭きました。ご心配おかけしました。(してないか?)
次からは気をつけます。

実は今日、急にお花見をすることになりまして、ついさっき帰ってきたところです。
もちろんE-510持っていきました。初陣です(喜) でもやっぱりうまく取れませんでした(泣)
とりあえずAUTOや夜景モードで撮りまくりました。近いうちにアップします。まだ使い方がよく分からないので・・・
ほんとはマクロでも撮りたかったんですが、タイミング悪いです。待ち遠しいです。
マクロ到着まで桜が散りませんように・・・  でわでわ、もう寝ます。おやすみなさい。


って間違えて『すべての掲示板』にのせてしまいました(恥)
ちょっとお酒入ってます。やっぱりもう寝たほうがいいですね

書込番号:7648836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/09 00:17(1年以上前)

フィルターは付けてないんですか?
http://www.kenko-tokina.co.jp/filter/index.html
つけてたら便利ですよ。
そんなに高くないし、、、

書込番号:7649348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/09 17:33(1年以上前)

チャーリー・チロ・jrさん こんにちわ。
フィルターはやっぱり付けたほうが良いんですか?
あまり考えてなかったです。種類もいろいろありそうですね。
何かオススメがあれば、教えてください。

書込番号:7651491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/09 17:41(1年以上前)

お勧めするほど詳しくないです。
フィルターは大昔、一眼レフのカメラには当然のように付けてました。
カメラ買った時に店員に勧められませんでした?
普通のだったら1000円くらいので良いと思います。
絶対いるかは人の好き好きですね。
私は付けてます。

書込番号:7651518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2008/04/09 18:25(1年以上前)

PES野郎さん、フィルターは付けた方がいいと思いますよ。
フィルター付けておけば汚れるのも傷つくのもフィルターで済みますから。
落下とかは例外ですが(^^;)

書込番号:7651675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/09 22:44(1年以上前)

チャーリー・チロ・jrさん、アルファード乗りさんアドバイスありがとうございます。
ヤマダでは特にフィルターを勧められたりはしませんでした。
でも僕は『傷』に対してもっとシビアに考えたほうがいいですね。
いつか時間があれば、フィルターも探しに行ってきます。

書込番号:7652889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/11 21:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私もE510Wズームキットの購入を考えています。
今週末には手いれる事が出来そうで楽しみです。

書込番号:7660798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/11 22:57(1年以上前)

食卓の塩さんも購入おめでとうございます(^^)
良い写真が撮れたら見せてくださいね♪

書込番号:7661165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/16 22:24(1年以上前)

購入おめでとうございます。
同メーカーの購入の報告は気持ちいいですね。
一緒に使いまくりましょう。

書込番号:7683261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング