『やっと購入』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

やっと購入

2008/04/19 15:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:148件

皆さんに背中を押してもらったお陰でやっと購入できました。
にやにやしながら弄くり廻しているところです。
 やはり、末期モデルだからかずいぶんサービス良く、(近くのキタムラですが)
E−510Wズームキット 表示価格 \79,800- ここから下取り \10,000-で \69,800-
(先週より\2,000高くなってました。何かここの所人気との事で)
CFカード サンディスクエクストリームV \7,980- が \5,000
レンズガード ケンコープロ1デジタル \3,800-が2個で \5,000
サービスにてカメラバック(オリンパス)お掃除キット(\1,000程度)多々色々サービス券
5年保証付きでした。
 明日にでも天気良ければ色々試し撮りしてみます。
素人ですので、判らない時等また質問させて頂きます。ご指導宜しくお願いします。

書込番号:7694885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/04/19 18:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私も2週間程前からE−510WズームKITが気になり、
色んな店舗を見て回ったりしてますが、
悩みオジサンさんの購入された金額って超破格値ですよね!

私も是非購入に踏切りたいと思いますが、
どちらのキタムラだとそんなに安くなるんですか?

ちなみに、近所のキタムラでは¥79,800-で
下取り値引きも、付属品サービスも他の商品割引も一切してもらえない状況です。

どこのキタムラでしょうか?是非教えて下さい。
よろしくお願いします。


書込番号:7695417

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/04/19 21:17(1年以上前)

悩みオジサンさん、ご購入おめでとうございます♪  背中の押しがいがありましたあ (笑)

 ・・・ことさら みなさん一生懸命押してたみたいですからねえ (^〇^) 
しかし、悩みオジサンさんの選択は間違いなかったと信じています、
これから ばりばり使い倒して、素敵なカメラライフを満喫してください♪

 あっ、画質設定について、今さらなんですが この板でよく出てくる設定はご存知ですよね?
もちろん 物事には賛否両論ありますんで、判断は 悩みオジサンさんにおまかせしますが
とりあえず 下記URLにて参照されるとよろしいかと・・・過去スレですが

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490811080/SortID=7323236/

書込番号:7696188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2008/04/19 21:37(1年以上前)

酒屋の喜作さん  有難うございます。
 実際色々弄くり試してみてますが、コンパクトでまたグリップ感が良く、操作性も良い
感じです。まだまともに撮ってはいないので明日試してみます。
 ところで購入店は札幌の厚別のキタムラです。実は今日確認すると\79,800-だけで下取り
値引きは無しとの事でした。先週確認した時には下取り(壊れた物でも)\10,000-でしたが
購入しに来た今日は無しは無いでしょうと店員と交渉した結果、すんなりOKしてくれ他の
付属品についても値引き対応してくれました。(とても良い店員さんでした)ついでに
レンズ(3535マクロ)も購入しょうかと思いましたがグッと我慢しました。
 根気良く交渉して 酒屋の喜作さんも手に入れて下さい。

書込番号:7696297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/19 21:58(1年以上前)

悩みオジサンさん、購入おめでとうございます(^^)
かなりお買い得でしたね。
必要な物が全部揃っていて抜かりなしですね♪

酒屋の喜作さん、キタムラ インターネット店の方が若干安いようです。

書込番号:7696421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/19 22:55(1年以上前)

悩みオジサンさん。E-510ご購入おめでとうございます。^^
付属品含めてかなりお買い得価格ですね。
楽しいカメラなので、明日から楽しんでくださいっ!!

3535マクロも楽しいですよ(また背中押したりして^^)

書込番号:7696758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/20 01:14(1年以上前)

悩みオジサンさん、有難うございます。

> ところで購入店は札幌の厚別のキタムラです。実は今日確認すると\79,800-だけで下取り
>値引きは無しとの事でした。先週確認した時には下取り(壊れた物でも)\10,000-でしたが
>購入しに来た今日は無しは無いでしょうと店員と交渉した結果、すんなりOKしてくれ他の
>付属品についても値引き対応してくれました。(とても良い店員さんでした)

札幌ですか・・・、私も先週近所のキタムラでかなり粘って交渉したんですが、
対応もそっけなく、無理ですの一点張りでした。
同じキタムラでも地域によって違うんですね〜。

> 根気良く交渉して 酒屋の喜作さんも手に入れて下さい。

はい! 再度足を運び粘り強く交渉して、私もE−510を手に入れたいと思います。


書込番号:7697551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/20 01:28(1年以上前)

>酒屋の喜作さん、キタムラ インターネット店の方が若干安いようです。

アルファード乗りさん、ありがとうございます。

キタムラ インターネット店の金額は知ってたので、
キタムラの店舗だったら、直接交渉でもう少し安くならないものかと
思ってたんですが・・・

店舗で再度値引き交渉してダメなようだったらインターネットでの購入検討します。

書込番号:7697606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/20 02:06(1年以上前)

酒屋の喜作さん、おいらは今E−3買い増し予定です。
カメラのきむらで15万1800円の表示だったので、
明日きむらとキタムラで軽く交渉してみようかと思ってます。
お互い頑張りましょう(^^)

書込番号:7697717

ナイスクチコミ!0


TOM20さん
クチコミ投稿数:17件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2008/04/26 15:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

悩みおじさん、お久しぶりですm(__)m
先日、仕事帰りに写真を撮ってまいりました。

「花を撮るのはうす曇の日がベスト!」

なんてどこかの指南書に書いてありました。この写真はうす曇の日に撮ったものです。

1が撮って出しで修正無。
2が例のフォトショップで自動補正をかけたもの。
3が、E-510に付属のOLYMPUS Master 2を使用し、モノクロ(風)に仕上げてみたものです。

付属のソフトは、とかく重くて難儀しますが、結構良いかもしれません!

ところで!悩みおじさんの写真を見せては頂けませんでしょうか?
つうか、見てみたいんです。

よろしくお願いしますm(__)m


書込番号:7725297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/26 16:50(1年以上前)

こんにちは〜(*^^)v

私は、あまりカメラのことは、わからないのですが
彼氏が実に素晴らしい写真を写します。

私が思うには、カメラの気持ちになって写していると思うのです。
人の悪い癖で機械に気持ちが無いと思いがちですがカメラにも
気持ちはあるのです。
彼氏は、まだこのカメラを購入して間がないのですが確かに
カメラと一体になってモデルの花や鳥をみごとに写します。
理屈では、ないのです。カメラを愛しているのです。
後、上手く写そうとした時の彼の写真は、つまらないのです。
自然にただ写したいと感じて写した写真は、素晴らしいです(*^_^*)
私は詩を書いています。詩も同じで上手く書こうとした原稿は
まったく冴えないものになります。
済みませんなんか素人が偉そうに…m(__)m

写真は素晴らしいです。写真を写す人も素晴らしいです(*^^)v

書込番号:7725478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2008/04/26 20:51(1年以上前)

 TOM20さん お久しぶりです。
 先週・今週と練習がてら、出掛けてはバシバシ撮ってはいますが残念ながらまだまだ
皆さんにお見せ出来る様な写真ではありません。(と言おうか自分で納得出来てないか?)
 来週からの連休にて色々出掛けますので良いのが撮れましたらアップさせて頂きます。

 こころ ちえみさん
 おっしゃる通りだと思います。上手く撮ろうとは思わず、楽しく撮ってみます。

 ところで話が変わりますが、皆さんカメラ・レンズはどう保存してますか。買ってから
カメラバックに入れて置いておりましたが、それは良くないよと聞きました。早速除湿庫等
見に行きましたが高いですね(レンズが買えてしまいます)。結局色々考えた末、密閉式の
プラステック容器に除湿計をセットし乾燥剤・防カビ剤を入れて保管庫作りました。こんな
んで良いのでしょうか? 皆さん如何されてます。?

書込番号:7726382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/26 21:44(1年以上前)

悩みオジサンさん>
 おいらは去年防湿庫を買いました。
 それまでは悩みオジサンさんと同じように、
 密閉式のプラスチックケースにシリカゲル入れて使ってましたよ。
 ちなみに、おいらが使ってる防湿庫は東洋リビング ED-51SDです。
 2万5000円強だったと思います。

書込番号:7726633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/29 10:26(1年以上前)

悩みおじさん、おはよ〜

写真、楽しんでいますか?

花や鳥、すべてが素敵な季節です。

カメラ楽しんで下さいね。俺流に(*^^)v

書込番号:7737268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング