『カメラバックはどれが良いのでしょう?』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『カメラバックはどれが良いのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラバックはどれが良いのでしょう?

2008/05/21 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

スレ主 フォ〜さん
クチコミ投稿数:17件

デジイチ初心者です。とうとうE-510を購入しました!!初心者ながらに、このカメラの性能・機能・サイズには大変満足しています。これからどんどん撮影していきたいと思います。
さて、みなさんにお聞きしたいのですが、このカメラと二本のレンズを持ち歩く場合、よいバックはあるでしょうか。せっかくカメラが小さいので、できるだけコンパクトに、かつ安全に(保護して)持ち歩きたいと思います。やはり、オリンパス純正バックが良いのでしょうか。
お勧めのバックを教えていただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:7838779

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/05/22 00:02(1年以上前)

カメラとレンズ1〜2本ならこれくらいのサイズがいいかと。
http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/proficionado/shoulderbags.html#037115

書込番号:7838861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/22 06:05(1年以上前)

私はこれを使ってます。
http://www.crumpler.jp/sbphoto/index.html

書込番号:7839535

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/22 07:30(1年以上前)

キタムラで扱っているワンショルダーバッグ。
http://rephoto.jp/mono/bag/function.html#a_one

インナーバッグをはずしてE-300とE-510を収納しています。
ポジションをフロントにセットでき、地図なども簡単に見えるので便利です。
今なら3980円で特売中だと思います。

書込番号:7839639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 ヨシックスのSTEPbySTEP2 

2008/05/22 13:13(1年以上前)

私も普段E-330とレンズ2本をバックに入れていますが
カメラバックはこちらを使っています。

アルティザン&アーティストのWCAM-3500
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/03/29/5930.html

このバック若干高いですが
安全(保護)性&防水性&遮光性に優れ
購入してから1年半ほど経ちますが
今でも問題なく使っています。
しかもカメラバックなのにデザインがいいのも◎。

書込番号:7840419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング