『64800円=最終価格?』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『64800円=最終価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

64800円=最終価格?

2008/05/25 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2479件

今日、キタムラにマグニファイアーを取り寄せ注文しに行ったんですが、そのついでにチラッと見てみると、ダブルズームキットが64800円(在庫限り)となってました。

「げっ?!マジ?」と声が出るほど安いですね〜。

計算したら、去年僕が買った値段よりも4割も安い・・(;-_-) =3
まぁ、デジモノの価格下落の速度については“何を言わんや”ですが、手ぶれ補正に弾かれて買ったはいいが、振り返ると前機種のE500の方が出番は微妙に多かったりして、、、複雑です。

E520が今月末発売になるので処分価格となるんでしょうけど、いまの時点で買われる方は超ラッキー☆ですよ、きっと。

E500→E510は手ぶれ補正という(個人的には)大きな変化ポイントがあったけど、今度のE510→E520は、最近流行の顔認識とDレンジコントロール、位ですか?
AF点が増えたのは、オリンパス機としてはそれほどアドバンテージにはならないようにも・・。

それにしても、サンプル見る限りではE520も510に引き続きかつての“濃〜い〜ブルー”よりもナチュラル寄りっぽい感じですね。
次の530?は、もっと“あの青”に近い付けてくれるよう、オリンパスに頼んでおこうかな。。。

ちょっと独り言、でした。

書込番号:7853983

ナイスクチコミ!2


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/25 17:31(1年以上前)

>ダブルズームキット
調べてないですが・・・
2本のレンズを買ったらいくらなんでしょうか???
もしかしたら「ボディ付き」の方が安いのかも???

書込番号:7854104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2008/05/25 18:45(1年以上前)

確にシグマから標準ズームセットが発売されてましたよね。
うろ覚えですが、19800円か24800円だった様な…。

同梱キットにされるとしても価格以上の高品質を誇るZDブランドという事を考慮して、例えばレンズのみセットが(あくまで推測憶測で)29800〜34800円であったとしたら…(笑)

う〜ん、、、まさしくズームセットと言うよりボディセットかも??(笑)

書込番号:7854360

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2008/05/25 19:33(1年以上前)

こんにちは コレイイ! 様

超ラッキー☆ でしょうか?

1年前に4割くらい高い価格でお買いになったということですから、1年間で約4万円?

皆様の1年間をどれくらいの価値と考えるかで人により変わるとは思いますが、今から6万円少々のものをお買いになれば、1年半くらいお使いになって 1年あたり4万円くらい。 そんなものではないですかね。

それより出てすぐの機種を買って2年半使う方が良いと思いますが、どうでしょうか?

書込番号:7854553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/25 22:50(1年以上前)

それが写るんですか?

書込番号:7855645

ナイスクチコミ!0


honey-booさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/26 20:48(1年以上前)

E-510 新入生の honey-boo です。
先週金曜、ダブルズームキット 定価 64800円
何でも下取り 10000円の54800円で購入しました。
E-520の方が画質が良さそうなのは十分わかっていましたが、
つい価格にひかれ…
レンズを2本買ったら ボディーがおまけで付いてきた 感じです。
OM-2 以来の オリンパス(今でも、使っています)

これからもよろしく お願いします。

書込番号:7858859

ナイスクチコミ!2


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/05/26 22:44(1年以上前)

随分とお安いですね。
どちらのお店でしょうか?
お仲間に入りたいです。

書込番号:7859507

ナイスクチコミ!0


honey-booさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/26 23:20(1年以上前)

カメラのきむら 東久留米店 です。
おまけに オリンパス限定カメラバックもいただきました。

書込番号:7859745

ナイスクチコミ!2


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/05/27 01:42(1年以上前)

ありがとうございます。
この機能でその値段は驚異的です。

どうぞ、楽しんでください。
そのうち、ご一緒させてください。

書込番号:7860391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/28 00:37(1年以上前)

先日、こちらの情報を見てかなりのお買い得感を感じたので、
今日、世田谷のとあるコジマに言って値段について相談した所、
\64,000の値段を提示してくれたので即購入いたしました。

また、コジマで一眼デジカメを購入するとついてくる
ネットでクーポン\12,000分も付けてくれたので、
とても格安で購入できました。(^_^)

「安値世界一への挑戦」はダテじゃなかったんですね!!

書込番号:7864154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/02 19:32(1年以上前)

ダブルズームキットが64800円ですか・・・!
その値段だとE-520を購入するかE-510を購入するか迷ってしまいますね。

書込番号:7888111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング