『フライング発売!』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

フライング発売!

2007/11/22 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

……は、無いみたいですね。
ヨドバシもキタムラもD300は売り始めてるけど、E‐3は明日までおあずけみたいです。

書込番号:7014295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1233件

2007/11/22 14:04(1年以上前)

先行購入された方のファーストレビューを伺いたかったのに、残念です〜。

書込番号:7014416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/22 14:09(1年以上前)

みっちーみっちーさん (●⌒∇⌒●) わーいと思って・・(・・?) エッ

D300は手元に有ります、続いてうれしさ倍増とおもいきや。

奈良から通販で東北までなので、暫く楽しみ先送りです。

25日届けばいいぁ〜

( ^.^)( -.-)( _ _)でした

書込番号:7014424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/22 15:44(1年以上前)

発売延期でなければ、むしろ期日通りのほうが安心できると考えれば・・・

書込番号:7014652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/11/22 17:43(1年以上前)

こんばんわ〜
自宅近所のキタムラより
昼過ぎに入荷したので、お渡し出来ますとの電話がありました。
入荷済みですからいつでもどうぞ、との事。
仕事切り上げて取りに向かってます。(*^-^)ノ

フライングですね

書込番号:7014984

ナイスクチコミ!0


南口さん
クチコミ投稿数:305件

2007/11/22 18:01(1年以上前)

量販店のフライングはあまり感心できませんね、個人的に。
今はメーカーが弱くなってるから、縛れないのなあ・・・

書込番号:7015045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2007/11/22 18:42(1年以上前)

今日、フライング発売しない理由は明日が大安だからかな?
そして今日は……。ならば明日でもいいか。と、自分を納得させることにしました。

書込番号:7015163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2007/11/22 19:10(1年以上前)

キタムラネットからメールが来ました。本日発送しましたとの事です。

私は地方なので発送から到着まで2〜3日かかります。そう考えると到着は土曜日かな。日曜日にずれ込むと配達は月曜日になるかも。クロネコさん、日曜日も配達してください。今から楽しみです。

書込番号:7015250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/22 20:12(1年以上前)

私のところにも予約店からメールがあり、明日到着との事です。
E-3+12-60mmのセットで予約を入れてたんですが、予約店の直前情報では
本体は確保できたものの、レンズの方は微妙だとの話だったので心配してましたが
どうやら大丈夫だったようです。

遠足を明日に控えた小学生のような気分を、うん十年ぶりに味わっております。
今晩寝られるかな…(笑)。

書込番号:7015495

ナイスクチコミ!0


WBTRさん
クチコミ投稿数:70件

2007/11/22 21:37(1年以上前)

お店から普通に「入りましたのでどうぞ!」って
TELがあったので、引き取ってきました♪

やっぱ、イイ!!です(笑)

すいません、充電中なのでそれ位しか言えませんm(__)m

書込番号:7015900

ナイスクチコミ!0


aopyさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/23 01:23(1年以上前)

とうとうE-3発売当日となりましたね。E-1ユーザーとしてこの日を心待ちにしていました。
幸いにも私は数日前に先行して手にすることができました。その感想としては、カメラとしての完成度の高さに満足しております。手にした時の触感、重量感も安心感に繋がります。特にバッテリーグリップ装着時のバランスは良いですね。ただ縦位置グッリップした際は若干太さを感じるようです。この点はキヤノンEOS-1D系のラインの方が、手の小さい私にはしっくりくるようですね。

ZD12-60/F2.8-4との組み合わせは非常にマッチングも良く、AF世界最速も大げさとは感じません。状況にもよりますがEOS-1D系と比べても決して負けてはいないと思われます。

画質もナチュラルなもので多少のレタッチにも負けないと思われます。それでいて青空や緑の表現には麗しいものがあります。レンズが良いせいか解像感も高く、十分に印刷媒体にも対応できるものでしょう。

実は私が一番気になっていたのはホワイトバランスなのですが、AWBでも今のところ大きく外れることもありません。ただし自然光、蛍光灯、電球光などのミックス光下では若干アンバランスな感じは残ります。そうはいってもいままでのEシリーズよりは安定している様子です。この点ではキヤノンのAWBだと見事なまでのバランスを取ってくれるのですが、残念ながらE-3ではそこまでは期待できません。まあ、逆に言えば正直な色表現と言えなくはないのですが。

もう一点、気になった所としては液晶画面にクリア感が欠ける点です。E-410,510に比べると良い方ですがキヤノンなどに比べるとうっすらと一枚ベールがかかったように感じます。これもオリンパスならではの諧調を表現した正直な再現ともとれるのですが、画面で確認した際の画像の気持ちよさといった観点から見ると、もう少し変えてきて欲しかったところです。

以上、あくまでも私見ではありますがいくつか挙げさせていただきました。少しでもみなさんのご検討のお手伝いとなれば幸いです。


最後に、E-3は使用してとても価値ある一台ですよ!自信を持ってお奨めできます。


書込番号:7017142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/11/23 01:24(1年以上前)

ヨドバシ梅田から21時30分頃に「明日お渡しできます」という連絡が入りました。20時頃に店頭で聞いたときはまだ入庫してません、ということだったのですが…
けっこう締め付けが厳しいんですね。
正直なところ、休みの日にわざわざ梅田まで出かけないといけないのはちょっと面倒だったりしてます。
それ以上に早く手に入れたいので、面倒でも出かけるのですが^^;

書込番号:7017144

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2007/11/23 08:35(1年以上前)

ヨドバ全店に在庫豊富に有るようですねぇ
ZD12-60SWDも全店在庫有りです。

先日キタムラからオリンパスに聞いてもらったら
ボディも12-60も来月以降じゃないと無理って言われたけど...

書込番号:7017699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング