『E-3+SIGMA50-500で鳥撮りに行ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『E-3+SIGMA50-500で鳥撮りに行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

E-3+SIGMA50-500で鳥撮りに行ってきました。

2007/11/23 18:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 greenshankさん
クチコミ投稿数:28件

朝一でE-3を受け取りそのまま鳥撮りに行ってきました。
SIGMA50-500を着けての試し撮りですが全体的に好印象でした。
AF・連射共にいままで使っていたE-510に比べかなり改善されていて飛び物などが楽になりました。
また、階調オート設定で水面に浮かぶユリカモメを撮影してみたのですが、白トビも無くダイナミックレンジもE-510に比べて改善されているようです。
E-510で多少不満のあったAF・連射・ダイナミックレンジが改善されかなり快適な撮影を楽しめました。

サンプル画像をブログにアップしましたので宜しければご覧下さい。

書込番号:7019482

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/11/23 19:15(1年以上前)

非常にキレイにうつってますねぇ。さすがE−3という感じですね。
鳥撮りにはフォーサイズはやっぱりいい感じですね。ほしいなぁ。

書込番号:7019546

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/11/23 19:37(1年以上前)

こんばんは
早速の貴重な実写速報をありがとうございました。
ダイナミックレンジは第一世代10メガLMOSより改善しているようですね。
シグマの50-500mmは、取り回しのしやすさなど野鳥撮りには最適な感じがします。
今後、この組み合わせで臨む方が増えそうですね。

本日店頭でE-3のファインダーを覗きましたが、大きくて見やすいのにびっくりしました。

書込番号:7019639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/11/23 19:45(1年以上前)

こんばんは。
ブログ拝見いたしました。
今回も、きれいな写真にため息です。

…修業します(-。-;)

同じ機材なのですが、なかなかうまくいきません。使いこなせるよう精進します。

書込番号:7019666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2007/11/23 19:49(1年以上前)

greensharkさん
こんばんは!お伺いしたいのですが、50-500でのC-AFの追従性能はいかがでしたか?
追記、E-3のTVCM見ましたがカッコいいですね!岩合さんがアフリカで写真を撮っている風景が映されていました。野生動物、野鳥カメラマンにあれ程、魅力的なCMは無いと思います!

書込番号:7019686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/23 19:51(1年以上前)

ブログ拝見させて頂きました。
私も本日購入しましたが手元に来たのが先ほどだった為、只今充電中なので感想を読んで楽しみでたまりません!!

書込番号:7019695

ナイスクチコミ!0


スレ主 greenshankさん
クチコミ投稿数:28件

2007/11/23 22:44(1年以上前)

皆様、コメント有難うございます。
マニュアルもざっと見ただけで実践に投入しましたが、なかなか快適な撮影となりました。
今晩じっくりマニュアルを読んで色々試していきたいと思っています。

>戸山さん宅のブルボン君さん
50-500とC-AFの追随ですが、ぐっぐっといった感じです。
追従性はまあまあですが、飛んでいる鳥にはAFポイントがもう少し多くて密になっていて欲しいところです。

書込番号:7020561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング