『E-3に決めた理由』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

E-3に決めた理由

2008/02/15 01:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:40件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

昔E-1を愛用していましたが、画素数の魅力に負けD200に乗り換えました。そしてD300が出るとの情報と時を同じくE−3の情報が入ってきました。E-3には物凄く魅かれました。しかしD300は本命。レンズも揃えていたのでシステムの乗換えは厳しい。思案ののちとりあえず両機を触ってみて決めようと思いました。そこで衝撃的な展開であっさりE−3に決めてしまいました。それは感触です。D300のサブダイヤル(グリップ上部の位置)がうまく回せない。周囲のラバーに埋没している感じでした。そしてE−3。これは握った瞬間にビビッときました。ビターッと手に吸い付く感じでした。ダイヤルもスムーズ。これだっ!!っと思いました。システムの乗り換え負担のことはもう考えていませんでした。今は、遺産のカールツァイスZFを近代インターナショナルのアダプターを介し楽しんでます。マニュアルレンズにも手振れ補正が可能となるファームアップは朗報でした。

書込番号:7392548

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/15 02:15(1年以上前)

ようこそ!!
オリンパスへ。E-3は最高ですよ。特に雪景色の撮影は他に類を見ない。

書込番号:7392596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/15 22:48(1年以上前)

さまーずレンズさん 歓迎いただきありがとうございます。私の場合どちらかというとメカ好きで写真を撮るのはその延長のような感じです。そのため、機材はいつもどこかしら手を加えては「よしよし」と一人ほくそ笑んでます。そのひとつを紹介します。50-200mmのレンズフードをスマートにしたくてごらんの通りです。手がかりは直径67mmで望遠系。店頭でいろいろ試してNikon HB-36がぴったりはまりました。(VR Zoom70-300mm用です。)クリック感を出すため一箇所ヤスリをいれました。工作時間10分くらいです。少しガタがあるのでもうひと工夫思案中です。

書込番号:7395951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/15 23:00(1年以上前)

別機種
当機種

E-3 + 50-200mm

50-200mm試写

画像添付忘れてました。

書込番号:7396049

ナイスクチコミ!1


 あささん
クチコミ投稿数:116件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/16 09:30(1年以上前)

購入おめでとうございます!
私も昔D200を使ってましたよ。今ではS5ProとE-3の2台体制でシステムは乗り換えずに両方使ってますが^^;
ツァイスのレンズ、私も使ってますが良いですよね。
マウントアダプター遊びはやめられそうにありません^^

書込番号:7397712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/16 12:25(1年以上前)

別機種
当機種

E-3 + レンズベビー3G

レンズベビー3G 絞り開放 試写

本当にマウント遊びは楽しいです。最近は変り種でこんなん付けて遊んでます。

書込番号:7398402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/20 00:13(1年以上前)

こんばんは

>これは握った瞬間にビビッときました。ビターッと手に吸い付く感じでした。ダイヤルもスムーズ。これだっ!!っと思いました。

⇒私も同じような感覚にとらわれました。あくまでも素人の見解ですが。
E-3は貯金をはたいて購入した物ですので宝物です!!!

書込番号:7418568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/24 21:55(1年以上前)

色々不具合が囁かれていますが、大事に育てていこうと思います。何せ完璧に動くとしたらデザイン・機能ともに自分の理想にぴったりのカメラだから。気長に付き合って行きたいと思います。皆さんレスありがとうございました。

書込番号:7442366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング