『フリーズ』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2008/05/22 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 new masa7さん
クチコミ投稿数:39件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

E-3を購入し、ちょくちょく撮影。
しかーし5月にはいり撮影していると、撮影でシャッターを切るとそのまま
フリーズ。電源offにしても電源落ちない。
仕方なく電池とりだし再度電源on。動きますがこの様な現象が頻繁におこり
昨日サービスセンターにいって修理にだしてきましたが、
無償でお願いしますといっても、みてみないことにはとの返答。
無茶な操作をして壊したら自分で修理費ぐらいだすけど
このフリーズなどは、メカ的なもの?ではないのかと思い、とりあえず
無償でしてくれといい帰宅。二、三日後にお電話してくれるそうです。
この様な現象はよくよくおこるのでしょうか?

書込番号:7842632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件

2008/05/23 00:21(1年以上前)

メーカー保証期間内であって、普通に使用したのであれば、無料修理でしょう。
見てみないと判断できないのはわからないではないですが、ちょっと?ですね、対応が。

サービスの対応は大事なのですがね。

書込番号:7842823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/05/23 00:27(1年以上前)

オリンパスのSCの対応結構評判良いですよね。。。自分も何回か電話した事がありますが、丁寧に対応してくれました。

不調の状態ですが、通常使用で保証期間内なら無償修理のはずです

あまり酷い対応なら担当を変えて応対して貰った方が良いと思います。(販売店の長期保証などは入られていらっしゃないんですか?)

ご参考までに私のE-3の状態は、まだ購入後2ヶ月程度ですがシャッター回数は2000回を超えたくらいです。今の所目立った不具合は生じていません。。。

書込番号:7842861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/05/23 00:30(1年以上前)

はぁぁ。。。不具合はE-3dでは無く私のようです。
2ヶ月では無く20日です。。。(書き込むたびに訂正が生じてしまう。。。)T_T

失礼しました。。。(へたれな「ことえり」め!!)

書込番号:7842880

ナイスクチコミ!0


浮き葉さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/23 04:31(1年以上前)


new masa7さん おはようございます

購入したカメラにトラブル..
お気持ちお察し致します

頻繁に起こるフリーズの現象..
私のE-3では今のところ出ていない現象です

サービスセンターとのやり取りは状況が分からないので何とも言えませんが
私の知る限りではユーザーの満足度は高いようです
(私も何回かお世話になりましたがとても丁寧な応対を受けました)

トラブルが早く治り気持ち良く撮影に専念出来る事を願うばかりです

書込番号:7843322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/23 08:33(1年以上前)

「見てみないことには・・・」というのは、正しい判断ではないでしょうか?
自分で壊した記憶がなければ、「無料で・・・」など言う必要はないと思います。

書込番号:7843581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2008/05/23 15:16(1年以上前)

保証期間内なのに「無料で・・・」の一言で警戒されたのかもしれないですね

書込番号:7844539

ナイスクチコミ!5


スレ主 new masa7さん
クチコミ投稿数:39件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/05/24 00:41(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
本日もオリンパスから電話がなく
二、三日で連絡しますといいながら明日になったら
土曜日やから、土日も連絡がなさそうですね。
どうなることやら私のE-3 。
きちっとした状態でかえってきてほしいです。

書込番号:7846776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/05/24 09:06(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

発売してからまだ1年経ってませんので、保証書云々なしで大丈夫だと思いますよ。

書込番号:7847616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング