『E-5』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

E-5

2008/06/01 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

http://www.wrotniak.net/photo/43/e5.html
E-1の進化型としてE-3はこのデザインで出して欲しかったですね。
オリンパスらしくて好きです。

E-3の機能には満足していますが、デザインはEOSのパクリの様で
好きではないのです...

E-5 に期待しています。
頑張れ!オリンパス


書込番号:7882336

ナイスクチコミ!0


返信する
あささん
クチコミ投稿数:40件

2008/06/01 12:24(1年以上前)

HPの本文に、数日後にはこの写真が偽物であることが明確になりました…と書いてませんか?^^;

書込番号:7882613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/01 14:11(1年以上前)

次はE-5ですか? E-4のほうがイーヨン!(ナンチャッテ・・・?)

書込番号:7882888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/01 20:21(1年以上前)

マップカメラでは販売終了になっているのですが早くもディスコンなんでしょうかねぇ〜。

書込番号:7884223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2008/06/01 23:24(1年以上前)

このデザインは偽物と承知しています。
でもE-1を上手くリファインしていますね。

このデザインでフリーアングルライブビューを搭載したE-3を出して欲しかったです。

マップカメラ HP確認しました。
確かに20台限定販売を最後に販売終了になっていますね。
ディスコンが本当なら、ちょっとショックです...。

書込番号:7885271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/02 19:37(1年以上前)

E-3の後継の話はまだ気が早いきもしますが…
出てくれたら嬉しいのですが先立つものが^^;
また1つ飛んでE-5ですかね?

書込番号:7888134

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 虫・色 

2008/06/02 21:48(1年以上前)

コントラストAF、緑文字→青文字、上部情報パネル照明の青化、でマイナーチェンジしたりして・・・(汗

書込番号:7888797

ナイスクチコミ!0


40-17さん
クチコミ投稿数:13件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/06/03 20:30(1年以上前)

あささんて ニコンでこんなの書き込んでます。

→ とりあえずフィルタとレンズの間から浸水するというのであれば、フィルタ側のネジ切りの部分に綿棒か何かでグリスを薄塗りしてから閉めると良いですよ。ついでにレンズとボディの間のマウント部分にも塗っておけば完璧です。

書込番号:7892705

ナイスクチコミ!1


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/06/03 20:54(1年以上前)

もういい加減にしたら?

偏執狂というか典型的な女レスすんなって。
自分で恥ずかしいと思わないの?

書込番号:7892823

ナイスクチコミ!4


40-17さん
クチコミ投稿数:13件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/06/03 22:19(1年以上前)

同一人物ですね」

書込番号:7893328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2008/06/03 23:43(1年以上前)

フィルタとレンズのシーリングですが...グリスの粘度にもよりますが真夏にはベトベト...
またグリスは水分を吸収しますので良くないと思います。

どうしても密閉したければ.... 
エンジン用の液体パッキンを薄く塗る方が良いかと...バスコークでも問題ないと思います。
でも防滴シーリングが完璧でもカメラ内部で結露する事もありますので、私はあまり
雨天はカメラを持ち出さない様にしています。

レンズとボディの間のマウント部分にはグリスは止めておいた方が良いかと思いますね。

ペットボトルを8気圧まで加圧する3段式水ロケットの分離装置の開発で、高圧に耐える
パッキング材料はかなり実験しました。

マジレスですいません。

書込番号:7893931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング