『浅草サンバカーニバル』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信30

お気に入りに追加

標準

浅草サンバカーニバル

2008/08/30 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 
当機種
当機種
当機種
当機種

E-3+50-200mmSWD 1

E-3+50-200mmSWD 2

E-3+50-200mmSWD 3

E-3+50-200mmSWD 4

東京の夏祭もいよいよ大詰めですね。
今日は浅草サンバカーニバルに行ってきました。
RAW撮りしてほぼCF一杯まで撮り終わった所で激しい雨!!!こんな時こそE-3の出番なのに〜と悔しい思いも少し。。。^^;;
でも、人間の方の雨対策が出来ていなかったのでスコールにとっととしっぽ巻いて退散しました。(笑)

書込番号:8276108

ナイスクチコミ!1


返信する
こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 虫・色 

2008/08/30 19:10(1年以上前)

当機種

東京は色んなお祭りがあるのですね。
田舎住まいでテレビも持ってないワタクシは、
昨日は一人カメムシ祭り、今日は一人ゴイサギ祭りでした。
えぇ、全然寂しくないですよ(T_T)

書込番号:8276157

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/08/30 19:54(1年以上前)

たくさん楽しいお祭りあっていいですね。

今日は雨だったようですのでまさに出番だったんでしょうね。
お疲れ様まあ。

書込番号:8276383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/08/30 20:21(1年以上前)

こねぎさん

こんばんは!
一人祭りも楽しそう。。。T_T
にしても、、テレビ持ってないの?家もまだブラウン管テレビなので偉そうな事は言えませんが。。。^^;

goodideaさん 

レスありがとうございます。
夏祭には東京オリジナルのお祭りは少ないですね。。。御神輿はあちらこちらで出ていますが、人気があるのは阿佐ヶ谷の七夕や高円寺の阿波踊り、表参道のよさこい祭り、浅草のサンバカーニバルとまるで東京っぽくなかったり。。。
^^;
朝顔市や四万五千日(ほおずき市)などはちょっと地味だけど風情はありますね。花火大会も有名だけどこれも全国的にどこでもありそうだし。。。
そんなこんなで東京夏祭はとっても「ぷち」感&地方色は強いですけど人出も多くてそれなりに楽しいです♪

書込番号:8276535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/08/30 20:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

 
 
どうもです ^^;

私も一応は行きましたが殆ど撮りませんでした〜
既に飲んで酔っていたことと、会場でスケベオヤジ達に挟まれるのが
いろんな意味で辛くて辛くて・・・

くま日和さんはポジショニングが良かったようですね ^^


雨の様子を投稿しておきます。

書込番号:8276601

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 虫・色 

2008/08/30 21:11(1年以上前)

当機種
別機種

カメムシ祭りの様子・・・。

くま日和さん、

数ヶ月前まで、小さい液晶テレビがあったのですが、
酔ってない時に誤って倒してしまい、ちょうど下に置いてあった七味唐辛子の瓶に衝突し、
液晶が壊れてしまったのです(T_T)

CFいっぱいの時に、雨でしたか・・・。
タイミング悪いですね。
普通だと、雨の前に撮っていて良かった〜、となるんでしょうが(^^;

やばぃ、消されるかも(滝汗

書込番号:8276829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/30 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO1250

くま日和さん お久しぶりです。サンバカーニバル私も行ってみたいです。

写真もさすがですね!女性の年齢がわかるくらい鮮明ですね!(これってもしかして禁句)

私は、相変わらず子供たちのミニバスケです。松レンズのどの焦点がいいか50-200SWDで試してみました。ISO 1250です。

書込番号:8276897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/08/30 21:53(1年以上前)

私も浅草サンバ行ってきました。雷門前に陣取ることができたのですが、度々の豪雨には参りましたが最後までねばりました。E3+50−200SWDの本領はっきでしたが、雨中の服装は工夫の余地ありと実感した次第です。カッパのような大きなものをかぶるスタイルがよいのかなと思いました。

書込番号:8277127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/08/30 22:29(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん

やっぱり行かれてたんですね♪
これはアサヒビールのう○このラウンジからの画像ですか?←伏せ字禁止は知ってますけど〜^^;
こうやって改めて見ると凄い雨ですね。。。新仲店のアーケードの中冠水状態でした。。。

>くま日和さんはポジショニングが良かったようですね ^^

いえいえ、、、行ったのが遅かった(3時過ぎ)ので観客の頭かきわけかきわけ。。。人の移動に伴って撮影中なのに肘に頭がごつん!とか。。。(当たった人にしてみればこっちが肘鉄したような。。。汗)
何回「すいません、ごめんなさい」を口にしたか。。。^^;

>会場でスケベオヤジ達に挟まれるのが
いろんな意味で辛くて辛くて・・・

。。。踊り手さんの熟女率、結構高いですよね〜。。。大汗

こねぎさん

一人祭りの楽しい雰囲気(?)満載の画像ありがとうございます。^^
特にひとりカメムシ祭りの臭そうな雰囲気が抜群に良いです(爆)

テレビは大変でしたね〜。。。液晶部の破損だと新しいの買わないといけないですね。。。(涙)

フィーニックスさん

今日もミニバスおつかれさまでした!
これでISO1250ですか。。。この程度のノイズなら良い感じじゃないですか?大きな窓がある体育館だから光の状態が良かったんですかね。。。^^

>写真もさすがですね!女性の年齢がわかるくらい鮮明ですね!(これってもしかして禁句)

フィーニックスさん、しぃ!(嘘です)
でも実はブレを活かしたくてSSちょっとだけ遅めにしたんですけど、中途半端なSSで却って失敗ブレ&ピンアマ風な絵を量産してしまいました。。。ウデの無さを痛感した次第です。。。(恥)

eichan2005さん

大雨の中お疲れ様でした^^

>雨中の服装は工夫の余地ありと実感した次第です。カッパのような大きなものをかぶるスタイルがよいのかなと思いました。

小さく折り畳めるポンチョの様なものが一時しのぎには便利そうですね。
大雨で大分沿道の人は少なくなったので、私はちょっと悔しかったです。。。^^;



書込番号:8277365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/08/31 09:36(1年以上前)

当機種

今回のサンバは後半は小雨時々どしゃぶりでしたが、5時頃になるとかなり暗かったです。動きもあるのでそこそこのSSが必要ですが、ISO800で撮影しました。ノイズも目立たず使える写真と思いました。添付は、17:40の終わり間際の写真です。ラージファインで記録したものを縮小しています。

書込番号:8279286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/08/31 10:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

 
 
アサヒはジョッキのビルの方ですよ! ラウンジは泡の部分です ^^;
2棟まとめて伏字の呼び名がポピュラーなようですが・・・

私は雷門前の対面からややゴールより付近のところでした。
そこに付くまでにはまたコンビニでBEERを買ってしまってダメダメでした ^^

ちょっと面白かったのは、みなさんのシャッターチャンスが同じだったこと。
カメラを構えると他の人も構えるので、カメラや肘が写りこんでくることです。
20分ほどいましたが、周りのみんさんが移動しなかったので私が断念しました。


投稿は東武浅草駅前と通った時のです。

書込番号:8279396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/08/31 13:11(1年以上前)

くま日和さん こんにちは 
E−330(E−3明日小川行き)で行こうと思いましたが、さすがに雨が怖くて行けませんでした。いい場所で撮られましたね。

書込番号:8280237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/08/31 15:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

左下に写り込む観客の頭らしきもの。。。

これも左側に観客の服が。。。

これはまぁまぁ。。。

こちらもややいい感じで

eichan2005さん

こんにちは!
これはこれはぎりぎりショットありがとうございます!^^
時間的に見てもやはりISO800あたりが適正だったんでしょうね。私はこの少し前の豪雨振り出しから15分くらいで早々に退散してしまいました。それまでは光の加減も良かったのでISO100〜200でF5.0あたりまで絞っても十分撮れる感じでしたが、ちょっとSSの目測誤ってしまいました。。。。滝汗素直にAモードでF5.6あたりで撮っておけば良かったなぁ〜と後悔しきりでした^^;;;

staygold_1994.3.24さん

コンニチハ!
改めて読み返したら激しく不適切な発言でしたネ。。。@アサヒビールのう○このラウンジ(爆)

凄い人ででしたよね。。。私は国際通り側(ちょうと寿司や通りの側)の方に居たので全く逆の方向でした。^^

ちゃもーさん
コンニチハ!
>いい場所で撮られましたね。

いやいやそれが全然良い場所ではなかったんですよ。。。列にすれば4列目あたり?もうすっかり商店街の歩道に入ってましたし。。。^^;;
観客の隙間をかいくぐりながらの撮影でした。なのでしょっちゅう観客の頭やらなんやらが写り込んでいて。。。
50-200では無いと撮れない条件でしたがこんな時インナーズームではない望遠は厳しいですね。汗
他の観客の方にはちょっと迷惑だったと思います。しょっちゅう謝ってました。滝汗

書込番号:8280746

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 虫・色 

2008/08/31 21:41(1年以上前)

当機種

ササゴイみたい♪

読み返すたびに伏字にしている所が気になります・・・。
うろこですか??
やはり伏字は止めるべきでしょう。

書込番号:8282373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/08/31 21:59(1年以上前)

こねぎさん

>読み返すたびに伏字にしている所が気になります・・・。
うろこですか??
やはり伏字は止めるべきでしょう。

むふふ。。。人生には知らなくて良い事だってあるんだよ♪

書込番号:8282474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/08/31 22:23(1年以上前)

連投すいません。^^;

こねぎさん

上の画像大笑いしちゃいました♪確かに「元」ささごいみたい。。。(爆)

あ〜堕レスになってきた、、、T_T

書込番号:8282610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2008/08/31 22:32(1年以上前)

こねぎさん

横から失礼します。

>読み返すたびに伏字にしている所が気になります・・・。

下記のリンク先の写真をご覧下さい。(フリー素材とのことですから、リンクしても多分問題ないでしょう。)

http://sozai-free.com/sozai/00351.html

フランスの著名なデザイナー、フィリップ・スタルク氏のデザインによる「炎のオブジェ」というのが正式名称ですが、一般には別の名前で呼ばれているのです・・・。

書込番号:8282653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/08/31 23:34(1年以上前)

機種不明

 
 
実は、この日は函館に帰る人がいたので某伏字のビルで飲んでいました ^^;
そのために少し遅れての陣取り失敗とおじさん達を掻き分ける根性がなかったので
投稿のような影入り写真を量産してしまいました・・・
(ということで早くに飽きてしまったのです orz...)

この後は北海道のアンテナショップ?でまた飲みました ^^;

やっぱり望遠を用意するべきでしたね。

投稿はC社の機材です(滝汗)

書込番号:8283075

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 虫・色 

2008/09/01 00:19(1年以上前)

フレールさん 、情報 ありがとうございます。
う〜ん、こ んな 建物が あるのですか。
炎のオブジェ、別名 と 伏字が 益々気になってきました。

くま日和さん、

>あ〜堕レスになってきた、、、T_T

すみません、仰ると通り・・・。
ゴイサギの羽の白い部分までうろこを書いたのは、完全に「堕足」でしたね(>_<)

書込番号:8283349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2008/09/01 00:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。
この日の浅草はE-3人口多かったのですね。
かく云う私も行っておりました(^^
しかしあの豪雨には参りましたね。私は傘差しながら最後までいました。
傘差してもシャツやパンツはビショビショになっちゃいました(^^;

右横にはC社の5D、左横にはN社のD80かな?使いの方がいらっしゃいましたが、
3時過ぎの降り出し時に帰っていきました。

しかし暗雲・豪雨の元での撮影は歩留まり悪かった。。。ISO800にして撮りましたが捨てるカットが多かったです。
中には物凄く残念なカットも数枚ありました。

フラッシュFL50も持参したのですが、防滴なら使ったんですけどね。防滴フラッシュ出さないかな〜!?w
サランラップでも巻い持って行けば良かったです。  ←先週も同じ事を思ったのに・・・(^^;

書込番号:8283410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2008/09/01 00:48(1年以上前)

あ!写真の両サイド、同じ人でしたね。済みません(^^;

書込番号:8283503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/09/01 00:56(1年以上前)

ハード音痴さん
さすがのアングルですね。ばっちりフレームインしています。^^
お見事!
これだけの絵を見せられると縦グリ練習しなきゃ。。。って思っちゃいます。

ち、ちなみに今回の私の絵が同じ様なアングルばっかりなのはあの方向じゃないと人ごみの中でレンズが構えられなかったからです。。。(えぇ、もちろん言い訳ですとも。。。滝汗)

私の周りはやはりニコン、キャノンだらけでした。

一人だけE-Systemの方が居ましたが、E-3ではなかったです^^

でもじわりと4/3ユーザーさんが増えるのを実感出来るのはちょっと嬉しいもんですね^^/

こねぎさん

此れ以上振っても伏せ字は明かさないよん♪(笑)っていうか明かすタイミングは完全に逸した様な感じ。。。^^;;;

書込番号:8283535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/01 19:08(1年以上前)

ハード音痴さん プログの方も拝見しました。すごいですね!全部見てみたいです〜〜。

>防滴フラッシュ出さないかな〜!?

水中専用のを、陸上で使うとダメでしょうか?、水中ビデオ用は熱変形があるため、陸上ではNGでしたが・・・

雨の中フラッシュを使用した場合って、雨で光が反射したりしないのでしょうか?初心者じみた質問で申し訳ございません。

くま日和さん この日の体育館はめちゃくちゃ暗かったです。カーテンを閉められてしまいました(出口はめちゃくちゃ明るかったです)E-3でISO1250でこの位に写せれば、松レンズでは・・・俄然、軍資金を貯める決意が沸きました。

書込番号:8286066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/09/01 19:42(1年以上前)

フィーニックスさんがハード音痴さんのプログを誉めるから私も拝見しました ^^
何だか最近の共通点がありすぎて驚きました!

・横浜の花火 (私は7/20でしたが)
・モデムが逝く (家のはADSLモデムで8/15に逝きました)
・深川の祭り (セルフスタンド前のトラック荷台は私も通りました)
・阿波踊り (私は埼玉でしたが同日です)
・浅草サンバカーニバル (スタート直後の30分程度でしたが)

ちょっと不思議な面白さがあったので書いてしまいます ^^;
あっ、写真はハード音痴さんの方が上手です!

書込番号:8286198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/09/01 20:52(1年以上前)

フィーニックスさん
こんばんは
>この日の体育館はめちゃくちゃ暗かったです。

まぢですか!?最近の皆さんのISO1000越えの画質は以前のE-3より良くなっている様な。。。多分気のせいだとおもうのですが、もしかしてオリさんがそ〜っとファームアップしてくれてる?(なぁわけないわな。。。滝汗)
でも50-200で此れだけ撮れれば松レンズならかなり期待が持てそうですね。私も期待大です。^^

staygold_1994.3.24さん
みなさん色んなお祭りにお出かけですね〜♪

秋は行楽シーズンなのでみなさんの紅葉頼りなどがまた見られると嬉しいです^^/

今年は温度差が極端で雨も多かったので紅葉は綺麗なのでしょうか?(気が早い?)

書込番号:8286587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/01 22:38(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

天井に向けてありました

40D+135mmF2.0 ISO3200

2日目もっと暗かった

くま日和さん 照明は天井に向けて水銀灯が8〜10個だけで、間接照明です。

キャノンの40D+135mmF2.0で絞り優先で撮影した写真も付けます。ためし撮りでISO3200でSSが1/160しかでていません。

次の日がもっとくらかった(ToT)/~~~、バックが完全に真っ暗になってしまいました。

ノイズフィルターON、階調をローキーにして撮影してみました。

書込番号:8287305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/09/01 23:17(1年以上前)

フィーニックスさん

参考画像ありがとうございます。
三枚目の「2日目もっと暗かった」ですが相当厳しい光具合にも拘らずISO1250でF3.5まで絞ってこの画質が得られる訳ですね。。。ちょっと想像していた以上に粘り強いのに驚いています(E-3ユーザーのくせに。。。^^;)
最近私も階調ローキーを多用しますが、暗部に対して非常に粘り強い描写を見せるので、無理に明るくするために階調オートやハイキーを使うよりずっと質感は維持されてると思いました。
引き延ばしたりするのには厳しいでしょうけど、HP上でモニターで鑑賞する分には大丈夫そうですね♪
レンズは50-200ですよね?確か。。。92mmでこれだけフレームイン出来るなら松の150mmF2.0か35-100mmF2.0だとかなり使えそうな感じがします。実感としてはどんな感じでしたでしょう?


40Dの方は。。。さすがにISO3200と言うのは。。。かなり厳しいでようです。ノイズの少なさはさすがですが^^;;;
これでISO1250だったら真っ暗な画像になっちゃいます?
レンズもキャノンの方が一段明るいレンズみたいですし。。。
こうして見るとE-3はかなり頑張っていますね。^^

ISO800以上の世界はほとんど使う事がないので未知の領域ですが、E-Systemの次機種も期待出来そうじゃないですか?新しい撮像素子積んでくれればの話ですが。。。^^いやきっと積んでくれるに違いない!っと期待してみたり。。。

書込番号:8287621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2008/09/01 23:39(1年以上前)

>くま日和さん、こんばんは。
お褒め頂き恥ずかしい限りです・・・(^^;
浅草サンバカーニバルは5度目でしょうか。
段々と浅草到着時間が早くなり、二年続けて9時着で場所取りをしていました。
今年は早朝の雨に迷い9時半着でした。出遅れた〜!って思っていたら、結構空いていました。
早朝の豪雨と天気予報が悪かったので、防滴で無いカメラ・レンズの方達が私よりも出遅れたのでしょうねw!

>フィーニックスさん、こんばんは。
私の拙いブログを覗いて頂き、ありがとう御座います。
雨の日のフラッシュは、豪雨ですと光っちゃうでしょうね。
阿波踊りの時に照明の加減で雨滴が沢山写っています(^^;
って事はオリンパスさんに高感度撮影に耐えるカメラを出して貰わないといけませんね!
時間は掛かりますが・・・(^^;、サンバカーニバルの写真はソコソコ載せますので、今しばらくお待ち下さい。

>staygold_1994.3.24さん、こんばんは。
ほんと被写体が一緒ですね(^^ 横浜の花火と浅草サンバカーニバル以外、今年初めて行ってみました。
高円寺の阿波踊りは毎年浅草と被っていたんですよ。今年は一週ずれたので初めて見に行きました。
我が家のADSLのモデムが逝ったのが確か16日だったかな。インターネットに繋がらないと不便ですね。。。。

書込番号:8287772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/02 21:39(1年以上前)

くま日和さん こんばんは、

>92mmでこれだけフレームイン出来るなら松の150mmF2.0か35-100mmF2.0だとかなり使えそうな感じがします。実感としてはどんな感じでしたでしょう?

レンズは50-200SWDです。これ以上ズームするとF値が変るのでズームしませんでした(ToT)
35-100F2.0か150F2.0のレンズが早くほしい〜〜。SWDが付いたら今すぐにでも買ってしまいそうです。100mmのF2.0のSDW付きなんか出たらすぐに買うのにな〜〜。
E-3でも、室内スポーツ、工夫次第でいけると思いました。

これからしばらくは、E-3でミニバスを撮影していきたいと思います。40Dの出番がなくなりそうです(もう、旧型になってしまったし・・・)実際2日目は、保護者の方に40Dを渡して、私はE-3で撮影に専念していました。(^^♪

ハード音痴さん 以前よりプログは拝見していました。参考になる事が多くて毎日見ております。
UPお待ちしております。

書込番号:8291775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/09/03 20:09(1年以上前)

フィーニックスさん
レスどうもありがとうございます。

40DよりもE-3での撮影の方が楽しそうな雰囲気が伝わってきます。^^

お互い松レンズゲットの為に頑張りましょう!

書込番号:8295878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/03 21:01(1年以上前)

ほ〜〜い(^.^)/~~~

書込番号:8296128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング