『アウトレットにボディが10万円』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

アウトレットにボディが10万円

2009/07/17 16:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 sma5004さん
クチコミ投稿数:56件 とことこ写真館 

価格.com最安値が13万円台ですから、ずいぶんとお買い得ですね。
ポイント使えたら飛びついてたかも。。。

書込番号:9867802

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2009/07/17 20:22(1年以上前)

こんばんは。オンラインショップのことでしょうか。
私は、ズイコー会員でもなんでもないので、内容を確認できませんが、
オリンパスのフラッグシップがそのお値段とは、お安いですね。

http://shop.olympus-imaging.jp/index.html

書込番号:9868653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/07/18 01:10(1年以上前)

sma5004さん

情報ありがとうございます。本当にジャスト10万、
14-54mm(旧タイプ)とのセットだと12万円ですね。。。^^;
E-P1買ってなかったら飛びついてたかも。。。orz

書込番号:9870087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2009/07/18 11:45(1年以上前)

安いですね。そろそろディスコンでしょうか。

と言うことは次期E−3の登場、E−3Uでしょうかね。

書込番号:9871503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/07/18 13:02(1年以上前)

E-3Xかも?

書込番号:9871784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2009/07/19 16:53(1年以上前)

megashopの韓国向けだと97.800円で1年保証(国際保証)ですが
どっちがいいもんでしょうかね

それより、いよいよ新型出るんでしょうかね、
がっかりする方もいると思いますが、見捨てられるよりはいいと思います。
名前は2年経ったんだからE-4でも良いのかなと思ったり

書込番号:9877210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2009/07/19 23:10(1年以上前)

いいえ、がっかりはしませんよ。

昨年だったらがっかり組でしたけどね。2年たっての次機種登場なら歓迎です。

書込番号:9879002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 E-3 ボディの満足度5

2009/07/20 17:55(1年以上前)

sma5004さん

はじめまして。情報ありがとうございます。購入しました。
レンズキットは、さっそく売り切れのようです。
新型発表も近く、いまさらの感もありますが、中古でいいのがあればと思ってましたので、この価格でメーカー直販だし、つい。(代引手数料こみで10万ジャストで、5%のポイントもつきました)

いい情報、本当にありがとうございました。
1ヶ月ぐらい使ったらレビュー書き込みます。

書込番号:9882232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2009/07/22 15:51(1年以上前)

まだ在庫あるみたいですよね

書込番号:9891242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 E-3 ボディの満足度2

2009/07/22 21:23(1年以上前)

ボディーのみとレンズキット各限定10台ですがまだあります。
アウトレット10万円ですが下取りは45,000円 買取40,000円。
ニコンD90が新品8万円以下で下取り50,000円 買取45,000円。
市場を無視したオリの矛盾を感じずにはいられない今日この頃。。。。。。。
オリンパスって販売価格高くて、下取り安いのよね。実話だしね。
14-35f2を21万円で買って一年後には下取り95,000円だもんね。
オリンパスに関して【レンズは資産】という言葉は当てはまりませんでした!
     
授業料だからしゃあないな;;;;;    チッ。

オリンパスのレンズ交換式コンパクトデジタルカメラに負けずに、
ニコン・キャノンのミラーレス一眼。一日でも早く頼む!。
負けるな頑張れパナμ3/4。オリもね^^。

書込番号:9892687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2009/07/23 22:11(1年以上前)

しかし、しつこいですねえ
どっかでもう最後にしますとか言ってたのに

書込番号:9897674

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング